『加藤小夏ファースト写真集(仮)』(東京ニュース通信社刊/撮影:細居幸次郎)

『加藤小夏ファースト写真集(仮)』(東京ニュース通信社刊/撮影:細居幸次郎)

加藤小夏、唯一無二の透明感と美しさを解き放つ! 1st写真集発売決定【コメントあり】

『加藤小夏ファースト写真集(仮)』が、2024年2月2日(金)に発売されることが決定した。

『加藤小夏ファースト写真集(仮)』

同書の撮影は、今年6月26日、彼女の24歳の誕生日当日から台湾の台中・嘉義エリアにて行なわれた。

終始リラックスする中、普段あまり見せることのないキャミソール姿やホテルの一室でのひと時など、写真集でしか見ることのできない貴重なカットをふんだんに収録。加藤小夏の唯一無二の透明感と美しさを堪能できる写真集に仕上がっている。

撮影を手掛けたのは、これまで数々の女優や女性アイドルの写真集を担当してきたフォトグラファー・細居幸次郎。彼女が10代の頃から定期的に撮影してきた同氏だからこその距離感で撮られた加藤小夏の自然体な表情や姿、その写真1枚1枚に注目してほしい。

加藤小夏人 コメント
いつか紙で写真集を出せるなら、どんなものがいいだろう、どんな人と作りたいだろう、と頭の中で想像してきたイメージを超えるものが、みなさまのもとにお届けできることになりました。24歳になった日、初めての海外、台湾。

加藤小夏(かとう こなつ)プロフィール
1999年6月26日生まれ。東京都出身。蟹座。A型。
2019年、連続ドラマ初出演となったドラマ『I’’s』でヒロインの1人に抜擢される。近年は、NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』(2022年)や、乃木坂46・山下美月主演ドラマ『さらば、佳き日』(2023年/テレビ東京系)に出演し、話題に。また、アパレルブランド『ForWe』のブランドプロデューサーという一面も持つ。さらに、映画『身代わり忠臣蔵』(2024年2月9日(金)公開)など待機作が多数控えている。

次ページ

  • 1