Ange☆Reve、新メンバー原姫子の加入を発表+本日の<SEKIGAHRA IDOL WARS2019>で初お披露目!

Ange☆Reve、新メンバー原姫子の加入を発表+本日の<SEKIGAHRA IDOL WARS2019>で初お披露目!

Ange☆Reve、新メンバー原姫子の加入を発表+本日の<SEKIGAHRA IDOL WARS2019>で初お披露目!

Ange☆Reveが、新メンバー原姫子の加入を発表した。

Ange☆Reve
ツイート
Ange☆Reve

こちらは、7月18日(木)のSHOWROOM配信番組『Ange☆Reveの「Angeroom」』でアナウンスされたもの。

原姫子(はらひめこ)は現在22歳。先日卒業したさいごうみずきとはAnge☆Reveに加入する前に所属していたアイドルグループでは同期として活動していたメンバーで、かつプライベートでも親友の間柄としてお互いのSNSに登場していた人物だ。

さいごうみずきの卒業を発表後、新メンバーの公募オーディションを行っていたAnge☆Reveだが、新メンバーの不在期間を持つことなく、卒業したメンバーの親友へバトンタッチするという異例の形での発表となった。

新メンバーのお披露目となった配信番組では、メンバーに温かく迎えられた原のもとに、卒業したばかりのさいごうからの手紙が届けられた。

“姫子から、「Ange☆Reveのオーディションを受けたい」と聞いた時は本当に驚きました。ともにらぶけん(愛乙女☆Doll研究生)で活動していて、同期であり親友でもある姫子は、私がAnge☆Reveとして活動している時に1番近くで応援し支えてくれる存在でした。そんな姫子から「すぐにみずきの代わりが務まるとは思ってないけど、みずきが大切にしてきたAnge☆Reveを受け継ぎたい。オーディションに挑戦してみたい」という気持ちを聞いた時、そんな気持ちの子にAnge☆Reveに入ってほしいと心から思いました。

オーディションには、本当にたくさんの素敵な候補の方々が参加してくれて、何度も審査をくり返して何曲も歌って踊っていただきました。私たちメンバーも審査に加わって、何度も話し合った上で決定に至りました。その中で、姫子の努力と実力が認められ、新メンバーに選ばれたと聞いた時、本当に本当に嬉しかったです。姫子は少し控えめな性格だけど、芯が強く、努力家。でも実は誰よりも負けず嫌いな姫子なら、私の大切な仲間である、Ange☆Reveのメンバーと一緒に活躍していけるはずです。Ange☆Reveは、もっともっと、最THE高なグループになるに違いありません!! あんじゅれファンのみなさん、そしてもちろん!わたし推しのみなさんも、これからもAnge☆Reveの応援をよろしくお願いします!”と熱いエールを送った。

新体制をスタートさせるAnge☆Reveは、早くも7月20日(土)~21日(日)の2日間、岐阜県桃配公演で行われる<SEKIGAHARA IDOL WARS 2019>の初日11:25~の徳川ステージで新メンバーのお披露目を行う予定。さらに、夏の大型アイドルフェス<TOKYO IDOL FESTIVAL2019>や<@JAM EXPO2019>の出演も決定している。

イベント情報
【7月】
20&21日 SEKIGAHARA IDOL WARS 2019

【8月】
2&3日 TOKYO IDOL FESTIVAL2019
11&12日 ドラゴン クイーンズ フェスティバル@竜王町総合運動公園
15日 楽遊アイドルフェス×盆フェス in ZEPP TOKYO
24日&25日 JAM EXPO 2019