中川翔子 公式Twitterより

中川翔子 公式Twitterより

中川翔子、SNSでの深すぎる哲学的な問いかけが話題に「唯一無二の存在」「天使」「You are a wonderful person.」

中川翔子が、SNSで哲学的な問いかけをして大きな話題になっている。

中川翔子 公式Twitterより

本日、SNSを更新した中川。

「わたしは誰だ?」
というコメントとともに、同じく“わたしは誰だ?”とプリントされたTシャツを着た自身の写真を公開。

この一見シンプルだが、深い(!?)問いかけをしているツイートに対して、「しょこたん」、「中川翔子」というリプが多数を占める中、
「勇者」
「唯一無二の存在」
「スーパー地球人。」
「天使」
「You are a wonderful person.」
「女神さま(*´ω`*)」

など、中川のキャラクターを表したようなユーモアのあるコメントも寄せられている。

そんな中川は、8月8日(木)に著書『「死ぬんじゃねーぞ!!」いじめられている君はゼッタイ悪くない』(文藝春秋・刊)を出版。また、8月16日(金)には、中川にとっては初となる子ども向けイベント<中川翔子ファミリーコンサート2019〜えほんとうたのせかい〜>を越谷サンシティホール 小ホールにて開催する。

最近では、これまで以上に子どもたちの夢を手助けすることに多くの力を注いでいる中川翔子。タレント、歌手、著者など、さまざまなフィールドで活躍している彼女の今後の活動にも注目していきたい。

  • トップページ
  • ニュース
  • 中川翔子、SNSでの深すぎる哲学的な問いかけが話題に「唯一無二の存在」「天使」「You are a wonderful person.」