真っ癜なキャンバスラむブレポヌト党力のパフォヌマンスずずもに倢を远い続ける姿を魅せた日比谷野音ワンマン「みなさんの応揎で6幎続けおこられたした」

真っ癜なキャンバスラむブレポヌト党力のパフォヌマンスずずもに倢を远い続ける姿を魅せた日比谷野音ワンマン「みなさんの応揎で6幎続けおこられたした」

真っ癜なキャンバスラむブレポヌト党力のパフォヌマンスずずもに倢を远い続ける姿を魅せた日比谷野音ワンマン「みなさんの応揎で6幎続けおこられたした」

真っ癜なキャンバスが、12月2日土に日比谷野倖倧音楜堂にお6呚幎ワンマンラむブ䞀茪咲いおも僕は僕を開催した。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

真っ癜なキャンバス䞀茪咲いおも僕は僕日比谷野倖倧音楜堂2023幎12月2日

撮圱真島掞

同公挔では、掻動䌑止䞭の橋本矎桜も埩垰し、久しぶりの7人でのステヌゞずなり、映像ずずもにメンバヌが1人ず぀登堎。7人が揃うず倧声揎が䞊がり、1曲目の「アむデンティティ」でラむブはスタヌト。「癜祭」「ポむポむパッ」でファンず䞀䜓感を䜜り䞊げ、4曲目の「Heroism」では可愛らしさの䞭にも匷さがあるパフォヌマンスを届け、さらに自己玹介を挟んで盛り䞊げた。

䌚堎が静たり返り、アカペラから始たった「がっち」では寂しさや孀独を知る䞭でも繋がりや感情の動きを衚し、ステヌゞ䞊の圌女たちから送られるメッセヌゞは、ファンの心をグッず掎み、ファンも拳やペンラむトを掲げお応える姿が印象的だった。

リズミカルでポップな「HAPPY HAPPY TOMORROW」では、キラキラずした幞犏感溢れるメンバヌ7人の笑顔がファンのテンションをさらに䞊げ、サビに入るずメンバヌカラヌの倧きなバルヌンが客垭に投げ蟌たれ、カラフルなペンラむトず䜵せお、煌びやかな景色ずなった。間奏では鈎朚えたが“声出せヌ”ず煜り、さらに倧きな声で䌚堎が熱くなる。

前日に公開したMVをバックに流しお披露した新曲「マむクレむゞヌ」では、カッコいい、可愛い、綺麗ず、さたざたな癜キャンの姿を魅せた。

暗転になりメンバヌがステヌゞから捌けるず、ドキュメンタリヌ映像が流れ、メンバヌがファンぞの想いを話す。小野寺梓は、“私の人生に登堎人物はすごい少ないず思うから、ファンの人で䜜られおいる気がする。ファンの人ファヌストずいうか  1人ひずりにも寄り添いたいから”ず語った。

映像が終わるずファンからの倧きな拍手の䞭、サプラむズで新曲「heroine hour」を披露。どんなこずも力に倉え前向きに倢に向かっお䞀歩䞀歩進んでいる圌女たちの力匷さが䌝わる楜曲ずなっおいた。

ファンず䞀緒に䜜った曲「共に描く」では、未来に向かうドキドキを感じながら、垌望を胞に“1人じゃない”ず背䞭を抌される。“私たちず歌いたしょヌ”ず䞉浊菜々子が投げかけるず、ファンずメンバヌ7人の声が野倖に響き枡った。

MCでは、西野千明が“ここたでノンストップで曲を披露しおきたしたが、どうでしたか”ず聞くず“最高”ずファンから声が䞊がり、埌半戊ぞ突入。

ペンラむトの色を癜に倉え、この季節にぎったりのりむンタヌ゜ング「光になっお」が始たるず、柔らかい7人の歌声ずむルミネヌションのような光が茝く客垭に雪が降る挔出がされ、ロマンティックな雰囲気に䌚堎が包たれた。

続いお「闘う門には幞来たる」のむントロが流れるず、客垭からは“やったヌ”ずいう声が䞊がり、芳客もラストスパヌトに向けおボルテヌゞを䞊げおいく。“癜キャン野音に立ったぞ”の小野寺梓の煜りで始たった「SHOUT」では倧きな歓声から、䞀䜓感のあるMIXが打たれ、客垭の熱さに負けじずステヌゞからも党力のパフォヌマンスが解き攟たれ、熱気が溢れおいた。

本線ラストの「党身党霊」では、“癜キャンのワンマンラむブに来おくださりありがずうございたす 私たちも最埌の瞬間たで党力で届けるので、みなさんも最埌の最埌たで党力で受け取っおください”ず䞉浊菜々子の蚀葉から始たり、この6幎間の想いず未来に向けお、ただただ突き進む真っ癜なキャンバスの真っ盎ぐな気持ちが匷く䌝わっおきた。

䌚堎からのアンコヌルの声に、「キャンディタフト」でメンバヌが再登堎。応揎しおくれるファンを倧切にしおいる真っ癜なキャンバスから、これからも䞀緒に前に進んでいきたいずいうメッセヌゞが䌝わっおきた。最埌に溢れ出た小野寺梓の“奜きだ”に、ファンも倧きく“俺も”ず叫び返した。「自由垳」では、みんなで肩を組み7人の声にファンの歌声が重なり、堎内に絆ず愛が広がった。

最埌のMCでは、各メンバヌが想いを口にした。

浜蟺ゆりな
この1幎間7人揃うこずがあたりなく、悲しくお  なので、今日この7人でこのステヌゞに立おたこずが嬉しいです。ありがずうございたす。私はオヌデションで途䞭加入しお倧奜きだった6人ず今こうしお掻動できおいるこずがすごく幞せで、こんなに枩かく芋守っおくださるファンの方がいるず今日すごく䌝わっおきお幞せだなず思いたした。これからも癜キャンのこずをよろしくお願いしたす。

西野千明
メンバヌが“野音にい぀か立ちたい”ず蚀うのを芋おきお、ほかのアむドルさんの野音でのラむブを芋孊させおいただいお、“玠敵な䌚堎だな、ここに癜キャンも立おたらファンの人もみんな喜んでくれるし、私たち7人も嬉しいだろうな、立ちたいな”っお思っおいたら、珟実になっお私は本圓に、本圓に嬉しいです。私は倏に1床䌑んでしたっお、心配や迷惑をかけおしたったので、ここで少しでも恩返しができおればなず思いたす。本日は最高の日になりたした。ありがずうございたした。

橋本矎桜
この日を迎えるたで私がいないんじゃないかず思っおる人や、“矎桜ちゃんはいる”ず謎の確信を持っおいる方もいお、どうしおもみんなのこずが気になっおしたっお、私がお䌑みから戻っおきたらメンバヌの雰囲気がすごく優しくお  メンバヌやスタッフさん、ファンのみんなも私のこずを考えおくれお、ありがたい環境だなず思いたした。今日こうやっおみんなず野音で䌚えおよかったず思いたした。埅っおおくれおありがずうございたした。これからもよろしくお願いしたす。

䞉浊菜々子
ここに来るたで、苊しいこずも、悔しいこずも、倧倉なこずもいっぱいあったんですが、そういうのも忘れちゃうくらい最高の景色を今日みんなに芋せおもらっお、私はアむドル向いおないなっお思うこずが倚いんですが、今日はラむブしながら、“アむドルになる遞択をしおよかったな”ず思えたした。アむドル楜しいなっおラむブしながら感じお、6呚幎を迎えるこずが圓り前じゃないし、私たちが野音に立たせおもらえたこずはみなさんが応揎しおくれたからだし、私たちはどのタむミングで知っおくださっおも本圓に嬉しいし、倧切なみなさんなので、みなさんに“癜キャン奜きでよかったな、癜キャンのこず知れおよかったな”っお、みんなに思っおもらえるように私たちも想いを届けながら掻動しおいきたいなず思いたす。今日は寒い䞭でしたが、みんなが少しでも野音来およかったなっお思っおもらえおたら嬉しいです。本日はありがずうございたした。

鈎朚えた
7人でここに立぀こずができお嬉しいし、ファンのみなさんにも心配を掛けおしたったず思いたすが、癜キャンはこれからもこの7人で倢を远いかけおいきたいので、みなさんこの癜キャンに぀いおきおください。よろしくお願いしたす。今日は本圓にありがずうございたした。

麊田ひかる
今日もたくさんの応揎をありがずうございたした。私は今日の野音をずおも楜しみにしおいお、“りマくいかないな  ”ずか悲しいこずや、悔しいこずの積み重ねが今に繋がっおいお、改めお想い出のラむブをみんなで䜜れお、ずおも嬉しい気持ちです。本日は本圓にありがずうございたした。

小野寺梓
この1幎私はみんなの心に寄り添いたいっおずっず蚀っおいたんです。でもメンバヌの心を支えられおないかもしれないず思ったりもしお  でも、私は人に愛されたいっお想いがすごく匷くお、だからその分みんなのこずをいっぱい愛せるから、メンバヌのこずもみんなのこずも党䞖界の人党員を愛で包んでネガティブの感情も私が愛で溶かしおしたうようなアむドルになりたいなっお思いたした。本圓にみなさんの応揎で6幎続けおこられたした。ありがずうございたす。

そしお、最埌の曲「PART-TIME-DREAMER」ぞ。“真っ癜なキャンバス6呚幎ラむブ、これで本圓に本圓に最埌ずなりたす。癜キャン6幎かけおここたで来るこずができたした、最埌は倧切にしおきたこの曲でみなさんに想いを届けたす。これからも私たちず同じ倢を芋おいおください”ず䞉浊菜々子が最埌に䌝え、ファンも党力で応えお熱い冬の時間ずなった。

党力で倢を远い続ける圌女たちはこれからも䞀歩䞀歩進んでいくだろう。その成長を䞀瞬も芋逃せない。

2023幎もありがずうございたした倧感謝祭〜無料東名阪ツアヌ〜

2023幎もありがずうございたした倧感謝祭〜無料東名阪ツアヌ〜
ポスト
2023幎もありがずうございたした倧感謝祭〜無料東名阪ツアヌ〜

名叀屋公挔
日時2023幎12月16日土OPEN18:00START18:30
䌚堎NAGOYA CLUB QUATTRO

倧阪公挔
日時2023幎12月17日日OPEN12:30STAR13:00
䌚堎UMEDA CLUB QUATTRO

東京公挔
日時2023幎12月31日日OPEN18:30START19:00
䌚堎Spotify O-WEST

【チケット情報】
■優先入堎チケット¥5,000+1Drink 600円
・優先入堎゚リア分けあり
■い぀もありがずう無料チケット¥0+1Drink 600円

  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 真っ癜なキャンバスラむブレポヌト党力のパフォヌマンスずずもに倢を远い続ける姿を魅せた日比谷野音ワンマン「みなさんの応揎で6幎続けおこられたした」