白石麻衣 出演ドラマ『恋する警護24時』、ポスタービジュアル解禁!

白石麻衣 出演ドラマ『恋する警護24時』、ポスタービジュアル解禁!

白石麻衣 出演ドラマ『恋する警護24時』、ポスタービジュアル解禁!

白石麻衣がヒロインとして登場する、2024年1月13日(土)毎週土曜23:00よりテレビ朝日系24局でスタートするドラマ『恋する警護24時』が、ポスタービジュアルを公開した。

本作では、岩本扮する無骨で超ストイックなボディガード・北沢辰之助が、白石演じる負けず嫌いな弁護士・岸村里夏の24時間警護を請け負うことになり、その相性の悪さで反目しながらも全力で守っていく中で、やがて2人の間に恋が動き出すことに。それと同時に、かつて警察官だった父が強盗事件発生の際に刺されて帰らぬ人となった過去を持つ辰之助は、その殺人犯が実は野放しになっているかもしれないという情報を得たことをきっかけに、犯人は誰なのか? なぜ殺されたのか? 真実を追い続ける、考察あり、アクションあり、そしてラブありの「考察系アクション・ラブコメディー」。

今回完成したポスタービジュアルは、そんな物語の世界観をギュギュっと凝縮して表現。間にハートを挟んだ岩本&白石の2ショットをはじめ、所々に配された黄色、赤、青の3色が明るいラブコメディーを感じさせる一方で、まるで信号機のように、黄色は警戒、赤は危険、青は安全を表す色として、2人が置かれている状況や気持ちなどを表現している。また、岩本と白石に交わるように引かれたストレートラインや曲線が一切ないハートは、無骨なボディガード・辰之助と負けず嫌いな弁護士・里夏の性格を表しており、ひと筋縄ではいかない2人の恋模様を明示しているよう。そして、辰之助&里夏を取り巻くキャスト陣が2人の背後に並ぶが……辰之助が追う犯人は正体不明でどんな人物なのかが全く読めないだけに、どこか全員が怪しく見えてくる。

さらに、12月9日(土)の今夜放送のオシドラサタデー『単身花日』内で、このポスタービジュアルが動画となったティーザーPRが初公開される。

次ページ

  • 1