可愛いって言わないと呪う!、デビューライブ開催!【メンバーコメントあり】

可愛いって言わないと呪う!、デビューライブ開催!【メンバーコメントあり】

可愛いって言わないと呪う!、デビューライブ開催!【メンバーコメントあり】

可愛いって言わないと呪う!が、12月2日(土)にMAGNET by SHIBUYA109 MAG’s PARKにて<可愛呪♡フェス 〜可愛いって言わないと呪う! ついにデビューします。来ないと呪う〜supported by ぽわんメンバー&マネージャー一同>を開催し、デビューを果たした。

<可愛呪♡フェス 〜可愛いって言わないと呪う! ついにデビューします。来ないと呪う〜supported by ぽわんメンバー&マネージャー一同>MAGNET by SHIBUYA109 MAG’s PARK(2023年12月2日)

可愛いって言わないと呪う!は、バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIやメイビーMEなどに楽曲提供をしているメイビーモエがプロデュースするアイドルグループ。今年の夏に行なわれたオーディションでは、三桁を超える応募が集まり、3日間実施された最終審査で選ばれた7名で活動している。

同イベントでは、一部お披露目ライブ、二部が可愛いって言わないと呪う!×メイビーモエトークショー、三部がメンバーの舞白ゆきだまがモデルを務めるアパレルブランドanonenone衣装コラボステージ、四部が可愛いって言わないと呪う!/メイビーME 2MANライブで構成された。

可愛いって言わないと呪う!メンバー コメント

絢愛かれん:
赤色担当、絢愛かれんです! 私は、以前にアイドル活動をしていたので、やっとステージに戻ってきたという気持ちやこの7人で絶対に大きくなるぞという気持ちでワクワクしています。メンバーそれぞれ違う可愛いを持っているので、7つの可愛いが集まった最強可愛いをこれからみなさんにお届けしていきます! とは言っても、ライブパフォーマンスは熱く、 可愛いだけじゃない芯の強さもお見せできたらなと思っています。まずは1年後に渋谷で1番大きいライブハウス、Spotify O-EASTでワンマンライブができるように、その後はZeppや武道館のステージに立てるように。大きな目標を達成するために、1歩1歩踏みしめて、でもものすごいスピードで1日1日を大切にこの7人で駆け上がって掴んでいきたいです。これからかわのろちゃんの応援よろしくお願いします!

翠茉りの:
私たち、可愛いって言わないと呪う!は8月の後半にオーディションを経て結成され、デビューのために日々レッスンに励んできました。そして先日12月2日、可愛呪♡フェスを開催し、無事にデビューをすることができました! 冬の野外でしたが、天候にも恵まれこの日を迎えることができて本当によかったです。メイビーMEさんとの対バン、ライブ3本回し、トークショーなど、盛りだくさんな1日でしたが、楽しくてあっという間でした。デビュー初日にも関わらず多くの方に応援していただけてとても嬉しかったです。この景色を見るために私はここにいるんだなと心から幸せを感じられた時間でした。今後かわのろ(可愛いって言わないと呪う!の略称)をもっとたくさんの方に知っていただけるように、そして大きなステージに立つことができるように頑張っていきたいと思います。よろしくお願いいたします!

舞白ゆきだま:
とにかく 1番に楽しかったです。6ヶ月ぶりにちゃんとなりたかったアイドルとして立ったステージから見る景色は、人生の中で1番キラキラしていました。応援してくれるお客さんの楽しそうな顔、泣きそうな顔、見守ってくれる温かい目を見て、自分はこの瞬間のために生きているなあと思いました。誰かの心に少しでもいい影響を与えたい、癒しになれたら、その時間だけでも心が軽くなればと思っていることが、見てくれていた方のライブ中や特典会での顔を思い出すとなんだかそれをちゃんと受け取ってもらえているような気がして 頑張ってきて良かったって気持ちになりました。まだまだここから、もっとたくさんの人に素敵な時間を届けられるよう可愛いって言わないと呪う!の舞白ゆきだまとして可愛くカッコよく生きていきたいです。応援よろしくお願いいたします!

星菜あむ:
デビュー前からかわのろを見つけてくれて応援してくれてるみんながいるからデビューライブを無事に開催することができました。デビューを見届けてくれて本当にありがとうございます! すっごくすっごく楽しみだったけど、それと同時にたくさんの不安もあって、これで終わっちゃったらどうしようとか考えてしまってたけど、めちゃめちゃ楽しかった! よかった! 可愛いー!とかいっぱい言ってくれて、ライブ中も一緒に踊ってくれたりめっちゃ嬉しかったです! いいスタートが切れたんじゃないかなと思います! みんなとこれからたくさん素敵な景色を見ていきたい! ずっと応援してよかったなって自慢できるように、そして自分もこの道を選んだこと後悔のないよう頑張ります! これからも可愛いって言わないと呪う!をずっとずっとよろしくお願いします!

月城りん:
私にとって初ステージだった12月2日のデビューライブ。緊張しすぎて、本番前の楽屋ではずっと叫んでいた記憶があります。“できるできるできるー!”と叫んで自分を落ち着かせていました。デビューに向けて約3ヵ月、懸命にレッスンに取り組んできました。ミスしたらどうしよう……とばかり考えていましたが、時間はあっという間に過ぎていきました。ずっと憧れだったアイドルになれて、最初は幸せな気持ちでいっぱいでしたが現実はつらいことだらけでデビュー前なのに何回も心が折れそうになりました。アイドル未経験でパフォーマンスに自信がないくグループの足を引っ張ってしまったらどうしようとか、どんどん悪い方向に考えてしまう悪い癖のせいもあり毎日悩んでいました。しかしプロデューサーのメイビーモエさんをはじめメンバーやかわのろ関係者のみなさんに支えられ、何よりファンのみなさまのおかげでデビューライブに立つことができました。大きな声援、黄色のペンライトが私の背中を押してくれました。これからもたくさんの人にみなさんに幸せを届けるキラキラアイドルになりたいです。

水嬉るい:
デビュー前からたくさんの方々に応援していただいて、ステージに立った時に見えた、ペンライトたくさんの人が楽しんでる姿を見て、感動しました。本当に心の底から楽しかったし、みんなに感謝の気持ちでいっぱいでした。寒い中、見に来てくださったみなさん!遠いところから来てくださった方、みんな本当にありがとうございます(;;) いっぱい練習してきたので、自分の力は出し切ることができました! みんなのことを幸せにできたかな?(*ˊᵕˋ*) 12月2日からが本当のスタートなのでこれからもかわのろを、応援してくれたら嬉しいです! みんなと一緒に夢を叶えられるように頑張ります!

桃実ゆな:
人生初のアイドルのステージ、片手では数え切れないほど泣いたけど、嬉し涙もその中にはあって素敵なライブになったと思います。何もかもが未経験なので、不安はものすごくあって、でもこの日のために練習や配信などのたくさんの努力をしてきたので、自分を信じてファンの方の前に出ました。ステージから見えるピンクのペンライトやうちわ、掛け声や応援する声が聞こえてきて、アイドルになれたことをあらためて、初めてちゃんと、実感しました。ステージに立ったら、さっきまで緊張で泣いていたのが嘘のように、キラキラ笑顔になれて、あっという間に終わってしまいました。初のデビューライブで3ステージ、不安は大きかったけど、ファンの方のおかげで最後まで、にこにこで楽しくできました。この感謝を絶対に、いつまでも忘れずに上へと目指して頑張りたいです!

次ページ

  • 1