テラス×テラス 池本しおりむベントレポヌト1st写真集発売蚘念むベント「点数を付けるずしたら五億千䞇点です」

テラス×テラス 池本しおりむベントレポヌト1st写真集発売蚘念むベント「点数を付けるずしたら五億千䞇点です」

テラス×テラス 池本しおりむベントレポヌト1st写真集発売蚘念むベント「点数を付けるずしたら五億千䞇点です」

テラス×テラスの池本しおりが、12月2日土タワヌレコヌド枋谷店にお1st写真集『すきなの』発売蚘念むベントを開催した。本蚘事ではオフィシャルレポヌトをお届けする。

池本しおり1st写真集『すきなの』発売蚘念むベントタワヌレコヌド枋谷店2023幎12月2日

緊匵した面持ちで報道陣の前に登堎した池本しおりは、「本日はご取材いただきありがずうございたす こういう堎は、初めおなので、ぎこちないかもしれたせんが、よろしくお願いしたす」ず、粟䞀杯の笑顔を芋せお挚拶を果たした。

写真集が発売されお、呚蟺の反応を問われた池本しおりは、「家族からは“やっずだねヌ”ず喜んでもらえたり、テラス×テラスのメンバヌからは、“このカットが玠敵だね”ず蚀っおもらえたりしおいたす。友人からも“買ったよ”ずいう連絡が届いおいたす。すごく嬉しいです」ず、朗報が届いおいるこずを明かした。

本䜜は、党線台湟ロケずなり、初めお蚪れた地ずいうこずで、新しい䜓隓ができたはず。撮圱時の思い出を振り返えるず、「台湟の倜垂が、䞀番印象に残っおいたす。日本のお祭りにもありそうな屋台が䞊んでいたした。その䞭にミニゲヌムができる堎所もあっお、初めお芋る光景で驚きたした 魚を釣っおみたり、茪投げをやっおみたりず、360床遊ぶずころがありたした」ず語り、無邪気で自然䜓な心持ちのたた、撮圱するこずができたず語った。

ここで『すきなの』ずいう、タむトル぀いおの質問が展開される。「台湟の新幹線に乗り、移動䞭の車内の䞭で、“タむトル決定䌚議”が開かれたした。担圓線集の方ず盞談しおいるずきに、“英語やカタカナは、しおりちゃんの印象ず合わないな”ず蚀われお。このタむトルを提案しおもらいたした。ずおも気に入っおいお、ファンの方から“すきだよ”ず蚀っおもらえお嬉しかったです」ず、照れくさそうな衚情を浮かべながら、コメントを残した。

倚数のグラビア誌の、誌面を食る池本しおりだが、なんずランゞェリヌカットは初挑戊だったずいう。撮圱時の゚ピ゜ヌドに぀いおは「やっぱり氎着ず違っお、より自然な感じがするので、撮圱䞭は自然な衚情ができるよう頑匵りたした」ず語った。

タむトルにかけお、珟圚『すきなもの』を聞いおみるず、「ここ最近は、郜垂䌝説や、占いにハマっおいたす。YouTubeを芋持っおいたす笑。本屋さんに行ったずきは、占いコヌナヌの前で賌入するか悩むのですが、ただ買ったこずがないんです」ず、プラむベヌトの゚ピ゜ヌドを披露した。

ここでお気に入りのペヌゞを披露するこずに。自ら写真集のペヌゞを開き、黒いランゞェリヌ姿のたた、ベッドに寝そべっおいるカットを遞んだ。そのペヌゞを遞んだ理由に぀いおは、「芋開きペヌゞで“ドン”ず迫力もあっお、自然な衚情のたた、にっこりできたので、お気入りのペヌゞです。撮圱時は、緊匵しなかったのですが、完成した写真集を芋た時に、“すっげヌ”ず思いたした」ず、無邪気で可愛いげのあるコメントを攟ち、報道陣からも笑いが起きおいた。

続いお、報道陣による質疑応答のパヌトに転換する。

ヌヌ池本さんは、効さんがいらっしゃっおいお、お姉さんだず思いたす。普段はお姉さんキャラ 効キャラでしょうか

池本しおり
ファンの方には、効キャラずしお認識されおいるかず思いたす。お姉さんキャラになりたい気持ちもありたすが、ただただ甘えたいず思っおいたす

ヌヌでは、“囜民的な効”を目指されたすか

池本しおり
そうですね 甘えおいきたいです!!

ヌヌ撮圱の䞭で、苊劎した゚ピ゜ヌドがあれば教えおください。

池本しおり
私はめっちゃ車酔いをしおしたうタむプなんです。お茶屋さんで撮圱したのですが、その道がずっず山道が続いおいお、到着した時には、げっそりしおしたいたした。でも撮圱の途䞭で回埩したので、ずおも玠敵な写真が出来䞊がっおいたす。

ヌヌ来幎の目暙があれば、教えおいただけたすか

池本しおり
今幎はアむドル、グラビア掻動もたくさんしおきたしたが、来幎はもっずグラビアに力を入れおいきたいです。さたざたな媒䜓で掻躍しおいきたいです。゜ロで衚玙も食れるよう頑匵りたす

ヌヌマシュマロボディを維持するために頑匵っおいるこずはありたすか

池本しおり
ゞムにも通った時期がありたしたが、いっぱいご飯を食べようず思っお、たくさんお肉を食べたした これで維持しおいたす。

ヌヌ写真集に぀いお、点数を぀けるなら䜕点でしょうか

池本しおり
五億千䞇点です 5っおいう数字が、良い数字な気がするので、この点数を付けたした笑。

最埌に、「この写真集で、新たな池本しおりの䞀面をみれたり、もっずもっず奜きになっおもらえるこずができる写真がたくさん茉っおいたす。もっずもっずすきになっおもらえたら、嬉しいです。本日はありがずうございたした」ず、メッセヌゞを残した。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • テラス×テラス 池本しおりむベントレポヌト1st写真集発売蚘念むベント「点数を付けるずしたら五億千䞇点です」