テラス×テラス 池本しおり、1st写真集発売記念で至極の誌面&アザーカット公開!

テラス×テラス 池本しおり、1st写真集発売記念で至極の誌面&アザーカット公開!

テラス×テラス 池本しおり、1st写真集発売記念で至極の誌面&アザーカット公開!

テラス×テラスの池本しおりが、12月1日(金)に発売した1st写真集『すきなの?』から誌面カットとアザーカットを公開した。

池本しおり 1st写真集『すきなの?』アザーカット

10代の頃から「ミニグラの超新星」というキャッチコビーでグラビア界で注目を集め、アイドルグループ「テラス×テラス」の一員としても活躍する池本しおり。

写真集発売を記念して公開された誌面カットは、全編台湾がロケ地ということで、シースルーのチャイナドレスを着た池本しおり。150cmという小柄ながらも、中国武術の挨拶・抱拳礼を披露して、堂々とした立ち姿と凛とした顔つきを見せた台湾の空気を感じることができる、本作を象徴とする一枚。

また、やむなく掲載ができなかった写真集アザーカットでは、“情熱” “あなたは素敵”といった花言葉を持つブーゲンビリアの花びらで、顔を半分隠しながら少し照れくさそうな表情でレンズを見つめた可憐な写真も公開。なお白のブーゲンビリアは、海外では“美しい日”という花言葉も持ち合わせており、撮影日が全日快晴だったという、彼女の運の良さも表現されている。

さらに表紙にも採用されたパインカラーのビキニ姿で、読者に向けて手を伸ばすフレッシュな姿から、花柄模様の水着を着てキュートな笑顔を見せる一枚も。またキャミソールの肩ひもがずれながら、乱れ髪姿の池本しおりも公開。いつもの愛らしい姿から一転して、ハタチの今しか表現できない大人っぽい表情で、見るものをドキっとさせる。

池本は、“地元・兵庫の友達から「写真集を買ったよ」という連絡が届いて、めっちゃ嬉しかったです! 今回チャイナドレスを着させていただいたので、カメラマンさんから“武術の挨拶ポーズ”をやってみようと提案してもらいチャレンジしました! ステキなドレスにぴったりなカットが撮れました! みんな同じポーズをマネしながら、私の写真集を見て欲しいです!!”と、笑顔でコメントを寄せた。

次ページ

  • 1