©GATE Inc.

©GATE Inc.

新生ラストアイドル[ライブレポート]新メンバーも加えたお披露目ライブで4曲をパフォーマンス! 定期公演開催も決定

新生ラストアイドルが、12月3日(日)ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場にて<新生ラストアイドル お披露目ライブ>を開催した。本記事では、オフィシャルレポートをお届けする。

<新生ラストアイドル お披露目ライブ>ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場(2023年12月3日)

9月22日にデビューシングル『未完成スターライト』を発表した一ノ宮佑貴がプロデューサーを務める新生ラストアイドル。

イベントは、デビュー曲「未完成スターライト」と新曲「I LOVE YOUをキミに」ほか2曲をファンの前で初パフォーマンスした。デビューイベントしては異例の4曲の披露となり、完成度の高い楽曲に集まったファンも大きな歓声を上げていた。ライブ後の特典会ではメンバー全員との握手会と撮影会も実施。初パフォーマンス直後のファンとの交流に、メンバー一同、寒い中集まってくれたことへの感謝の気持ちを述べていた。

「LAST ONE MEMBER」で決定した7人目のメンバー、橋本珠里も本ライブでファンに初公開となり、メンバーの西村瑠香に初めてファンの前に立った感想を尋ねられると“「未完成スターライト」のMVを視聴者側で見ていたので、メンバーとパフォーマンスできていることが信じられません。”と素直な気持ちを語り、ファンからの温かい声援に喜びをあらわにした。

1部を体調不良で休演した古松華も2部では出演し、7人揃った気持ちのこもったパファーマンスを披露。12月下旬には、このライブで初披露の新曲「I LOVE YOUをキミに」ほか新曲2曲に加えた2ndシングル『I LOVE YOU をキミに』の配信リリースも決定、サプライズで来年1月下旬に定期公演の第1回目が開催されることが発表され、盛況の中デビューイベントは幕を閉じた。

メンバーコメント

黒瀬梨花:
「アイドルになれたんだ」、と改めて実感しました。楽しんでパフォーマンスできたので良かったです! 一生忘れられない素敵なステージになりました。

園田一花 :
お披露目ライブ、ありがとうございました! 初のパフォーマンス、緊張したんですがすごく楽しかったです。握手会ではあまりうまく話せなかったけど、感謝の気持ちを直接伝えることができてよかったです。本当にありがとうございました!

西村瑠香:
暖かい声掛けのおかげで、安心してパフォーマンスすることができました!

早藤李紗:
始まる前はかなり緊張しましたが、たくさんのお客さんが盛り上げてくださったおかげで、自分も少しずつ慣れてリラックスして楽しむことができました。

古松華:
1部に出ることができず、悔しかったんですが無事2部までに体調が戻りみんなと一緒に7人で人生に1度しかないお披露目のステージに立つことができて本当に嬉しかったです。

吉原琉音:
すごく緊張したのですが、メンバーやスタップさんや観に来てくれた方々のおかげで楽しくパフォーマンスすることができました。ありがとうございました!

橋本珠里:
緊張はあったんですけど、たくさんの人がいて声援もたくさん聞こえたのですごく緊張が和らぎ、楽しくパフォーマンスができました!

<新生ラストアイドル お披露目ライブ>

2023年12月3日(日)
ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場

セットリスト
M1「未完成スターライト」
M2「夢が夢じゃなくなる時」※新曲
M3「透明色のミライ」※新曲
M4「I LOVE YOU をキミに」※新曲

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 新生ラストアイドル[ライブレポート]新メンバーも加えたお披露目ライブで4曲をパフォーマンス! 定期公演開催も決定