近藤沙瑛子(#ババババンビ)『グラビアザテレビジョン vol.69』アザーカット((C)KADOKAWA/coto)

近藤沙瑛子(#ババババンビ)『グラビアザテレビジョン vol.69』アザーカット((C)KADOKAWA/coto)

近藤沙瑛子(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]可憐なる癒しの美ボディをお届け「何度も何度も見てくれたら嬉しいです!」『グラビアザテレビジョン』登場

#ババババンビの近藤沙瑛子が、現在発売中の『グラビアザテレビジョン vol.69』(KADOKAWA)に登場した。本記事では、近藤が同誌出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

近藤沙瑛子(#ババババンビ)『グラビアザテレビジョン vol.69』アザーカット

――『グラビアザテレビジョン』初のソロ掲載おめでとうございます。

近藤:
ババババンビの紫色担当、熊本県出身の近藤沙瑛子です。『グラビアザテレビジョン』さんにはグループでの掲載で何度か撮影していただいていて、今回ソロで決まった時はとっても嬉しかったです。スタッフのみなさんも本当に優しくて、あまり緊張せず終始楽しく撮影できました!

――今回の撮影はいかがでしたか?

近藤:
実は今回撮影してくれたカメラマンさんが、個人的に前からInstagramで写真を見ていた方で、大好きな方だったので、それが1番嬉しかったです。『グラビアザテレビジョン』さんの撮影はいつも衣装が可愛くて今回も楽しみだったのですが、フルーツをイメージしたカラフルで可愛い衣装はどれも選べないくらい、本当にお気に入りです! ヘアメイクもそれに合わせていつもよりふわふわにしてもらえて、とっても嬉しかったです。女の子が見ても可愛いと思ってもらえるような素敵な写真をたくさん撮っていただいたので、何度も何度も見てくれたら嬉しいです!

――人生初のビラ配りがSNSで話題となっていましたね。

近藤:
ありがとうございます(笑)。私は最初、それを載せるつもりがなかったんですが、メンバーや運営さんに載せてみたら?と言われて載せたら、かなり見てくれた人が多くて驚いたし嬉しかったです! それを見てリリースイベントに来てくれる人が後半は本当に多くて、初めて会えた人はほとんどビラ配りを見て来ましたってくらいだったので、載せてみて本当によかったって思いました!

――#ババババンビは、2024年に武道館公演も決まっています。

近藤:
はい! 来年3月14日(木)に日本武道館での単独公演を発表させていただきました。発表した時は、自分のことのように喜んでくれたファンのみなさん、家族、友達、いつもお世話になっているスタッフのみなさんがいて、もう日本武道館に立つ夢は私たちメンバーだけの夢ではないのかもって感じました。アイドル誰もが憧れる大きな会場で、歴史もある場所なので不安もプレッシャーもたくさんありますが、武道館までの1日1日をより大切に過ごして、当日は来てくれた方の心に一生残るような最高のステージを5人でお届けできるように精一杯頑張りたいです!

――最後に一言お願いします。

近藤:
今回、ソロで初掲載だったということで、初めて私のことを知ってくれた方も、いつも応援してくれる方も、見ていただきありがとうございます!これからもみなさんにいいお知らせができるように、アイドルも、それ以外でも頑張っていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 近藤沙瑛子(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]可憐なる癒しの美ボディをお届け「何度も何度も見てくれたら嬉しいです!」『グラビアザテレビジョン』登場