櫻坂46 武元唯衣、チョコプラ長田&パンサー向井とドライブ旅へ!『向井長田のくるま温泉ちゃんねる』出演

櫻坂46 武元唯衣、チョコプラ長田&パンサー向井とドライブ旅へ!『向井長田のくるま温泉ちゃんねる』出演

櫻坂46 武元唯衣、チョコプラ長田&パンサー向井とドライブ旅へ!『向井長田のくるま温泉ちゃんねる』出演

櫻坂46の武元唯衣が、12月2日(土)21:00~放送の『向井長田のくるま温泉ちゃんねる』(シーズン3/#14)にゲスト出演する。

『向井長田のくるま温泉ちゃんねる』(#14)

2022年4月にYouTubeでスタートした『向井長田のくるま温泉ちゃんねる』は、向井慧(パンサー)と長田庄平(チョコレートプラネット)が、ドライブ・温泉・グルメを気ままに楽しむゆる旅番組。12月2日よりスタートするBSよしもと版では、“プライベート感満載”のやりとりはそのままに、テレビならではの企画も盛り込み、ここでしか観られない2人の姿を見せていく。

これまでも笠松将(シーズン1)、野呂佳代(シーズン2)がゲストとして出演。今回は、長田とも共演が多い武元唯衣(櫻坂46)がゲストとして登場。

同番組・同チャンネルのファンだという武元は、“インコさんだ!”と視聴者でないと知らないスタッフを見つけて大興奮。そのほかの名物スタッフにも反応し、“お会いできて嬉しいです”と喜びを口にした。

シーズン3で一行が車選びをするのは『アウディ』。店頭に並んでいる車を見学しながら、担当スタッフからの解説を聞いていく。そんな中、バックドアを開けた向井が、“武元さんやっていいよ”と呼びかける。同番組では、後部座席をフルフラットにして向井が寝転ぶというシーンが恒例となっているが、今回、それを武元も体験することに。

3人でのドライブが始めると、アウディの助手席に乗った武元は“すごいお仕事だな……”としみじみ。“普通にアイドルとして生きていて、長田さんと向井さんとアウディに乗れる仕事あります?”と感動。

その後は、櫻坂46の前身グループ・欅坂46をきっかけにアイドルを目指したこと、故郷の滋賀県でよくドライブをしていたこと、家族全員でよしもと新喜劇を観てお笑いが好きになったことなど、武元のパーソナルな部分が明らかに。チョコプラファンになったのも家族の影響があるという。

なお、『向井長田のくるま温泉ちゃんねる』は、BSよしもとアーカイブページにて、見逃し配信も実施。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 櫻坂46 武元唯衣、チョコプラ長田&パンサー向井とドライブ旅へ!『向井長田のくるま温泉ちゃんねる』出演