王林、エマーキットマスカラのイメージキャラクターに就任! 新CM「マスカラなのに、まつ毛美容成分配合」篇出演

王林、エマーキットマスカラのイメージキャラクターに就任! 新CM「マスカラなのに、まつ毛美容成分配合」篇出演

王林、エマーキットマスカラのイメージキャラクターに就任! 新CM「マスカラなのに、まつ毛美容成分配合」篇出演

王林が、エマーキットマスカラのイメージキャラクターに就任。11月30日(木)に公開された「エマーキットマスカラ」の新CM「マスカラなのに、まつ毛美容成分配合」篇に出演している。

11月30日(木)に発売された「エマーキットマスカラ」のイメージキャラクターに就任した王林。

今回のCMでは、普段の明るいイメージとは異なる、真っ黒な衣装を身に纏ったクールでカッコいい姿で登場。2パターンのヘアメイクをした王を交互に映し出すことにより、従来の“マスカラ=盛る”という常識に加え、まつ毛美容成分を配合し“伸びる”ことも叶える新製品 「エマーキットマスカラ」の特長を表している。

また、新CMオリジナル楽曲の「マスカラなのに」というフレーズに合わせて次々とポーズを決めるシーンや、洗練された大人な表情を披露している。

王林 インタビュー

ーー本日の撮影はいかがでしたか? 印象的なシーンがあれば教えてください。

王林:
セリフを標準語でしゃべるのが1番難しかったです。テレビでも普段においても、このまま(訛りがあるまま)ですし、今日の撮影の雰囲気もカッコいい感じだったので、全然違う自分を演じた感覚でした。新しい自分、王林じゃない感じがしました。

ーー今回、「エマーキットマスカラ」のイメージキャラクターに就任した感想をお聞かせください。

王林:
普段からエマーキットのまつげ美容液を使わせていただいているので、お話が来た時すごく嬉しかったです! 自分が普段から愛しているものに対して気持ちが届いたような気がして、私の一方通行だった想いが両想いになれた感覚でした。エマーキットのまつげ美容液は、私の身の回りに毎日付き添ってくれている、人で言ったらパートナーみたいな感じです。 今回は新しくマスカラが発売されるということで、この新しい始まりを、今度は私が一緒に寄り添えるような形になれたらいいなと思っています。

ーーエマーキットマスカラを使ってみていかがですか?

王林:
美容成分が入っているマスカラって盛れないイメージがあって。正直、まつ毛の負担をなくしてマスカラを使うことだったり、美容成分が入っているマスカラに期待することを諦めている自分がいました(笑)。でも、「エマーキットマスカラ」は、本当に美容成分が入ってるのかなって思うくらい、付きもすごくよくて、まつ毛1本1本を際立たせてくれている感じもして、美容成分が入っていることが信じられないって思いました! まつ毛を盛ることも、負担を軽減することも、どっちにもすごく効果を出してくれてるなと思いました。

ーー今回の新製品がマスカラということで、普段のアイメイクでこだわっていることはありますか?

王林:
仕事ではヘアメイクさんにメイクしてもらうことは多いのですが、マスカラとアイラインは自分でやることが多くて。まつ毛ってすごく印象が変わる部分だと思っているので、こだわるようにしています。 ただ単に上がっていたらいいというだけでもなく、その日のメイクに合わせて、目尻だけまつ毛下げるとか、根本から上げるのか、毛先から上げるのかで全然印象が変わってくるので、まつ毛は自分でとい うことが多いです。バラエティに出させていただく時は、基本的にいつも自分でメイクするようにしています。

王林
ツイート
王林
王林
ツイート
王林

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 王林、エマーキットマスカラのイメージキャラクターに就任! 新CM「マスカラなのに、まつ毛美容成分配合」篇出演