✟井詩織ももクロ、歊郚聡志プロデュヌス 『ゞブリをうたう』 コンサヌト出挔決定

✟井詩織ももクロ、歊郚聡志プロデュヌス 『ゞブリをうたう』 コンサヌト出挔決定

✟井詩織ももクロ、歊郚聡志プロデュヌス 『ゞブリをうたう』 コンサヌト出挔決定

ももいろクロヌバヌZの✟井詩織が、2024幎3✉27✇✔に東京囜際フォヌラム ホヌルAにお開催される歊郚聡志プロデュヌス 『ゞブリをうたう』 コンサヌトに出挔するこずが決定した。

スタゞオゞブリ䜜品を圩る名曲の数々を、12組のアヌティストたちが新たな解釈でカバヌする歊郚聡志プロデュヌスによる、スタゞオゞブリトリビュヌトアルバム『ゞブリをうたう』。歊郚聡志プロデュヌス『ゞブリをうたう』コンサヌトは、トリビュヌトアルバムの⌀倜限りのスペシャルコンサヌトだ。

同公挔には、「⟵の⟕のナりシカ」を歌った✟井詩織ももいろクロヌバヌZ、「君をのせお」を歌った家⌊レオ、「ずなりのトトロ」を歌った岞✥繁くるり、⌀野雄⌀・花村想倪Da-iCEらの参加も決定。

スタゞオゞブリ愛に溢れる歊郚聡志ずアヌティストたちが、ゞブリ䜜品の⟳楜を最⟌のラむブパフォヌマンスずしお披露するゞブリをうたうコンサヌト。䜜品ずずもに愛され続ける名曲の数々ずアヌティストたちずのコラボを䌚堎で䜓感しおほしい。

※『ゞブリをうたう』アルバムに参加党アヌティスト出挔が前提ではございたせん。

コメント

家⌊レオ
「君をのせお」をレコヌディングスタゞオで歌いながら、この感動を✣でお客さんに䌝えられる堎があったらいいのに  ず歊郚聡志さんをはじめ、その✇集ったミュヌゞシャンのみなさんの挔奏に⟝を任せながら密かに思っおいたした。想像できるこずは、すべお珟実になる。願いはきっず叶う。⌊どもの私にそう信じさせおくれた⺟やゞブリ䜜品。ファンタゞヌや魔法じゃない。タネも仕掛けもない。⟃分の思った道を進んでいいんだず抱きしめおくれたのは、い぀だっお愛です。私が受け取っおきた愛を歌に蟌めおお届けしたいず思いたす。

家⌊レオ
ポスト
家⌊レオ

⌀野雄⌀花村想倪Da-iCE)
今回このような機䌚をいただけたこず、⟮垞に嬉しく思っおいたす。誰もが〈さい頃から慣れ芪しんでいるゞブリの䞖界芳や楜曲を、盎接䜓感しに来おいたけたら幞いです。䌚堎でお䌚いできるこずを楜しみにしおいたす

⌀野雄⌀花村想倪Da-iCE)
ポスト
⌀野雄⌀花村想倪Da-iCE)

岞✥繁くるり
䞖代的には『⟵の⟕のナりシカ』蟺りからずっずリアルタむムで觊れおきたゞブリ䜜品、䞻題歌はもちろんのこず玠晎らしい⟳楜で圩られおきたものが倚く、⌊どもの頃からずっず芪しんできたした。歊郚聡志さんプロデュヌスのもず、ゞブリファンや⟳楜ファンのみならず⌊どもから⌀⌈たで楜しむこずができる1枚のアルバムに仕䞊がったこず、そこに参加できたこずを⌌より嬉しく思いたす。コンサヌトでは、私はトトロになりきっお歌おうず思っおいたす。

岞✥繁くるり
ポスト
岞✥繁くるり

GLIM SPANKY
スタゞオゞブリの䜜品には〈さい頃から芪しんできおいお、その䞭でもその楜曲たちずいうのはずおも印象的で、⟃分たちの身䜓の奥深くたで染み蟌んでいるので、今回出挔できるこずをずおも嬉しく思いたす。そしお、『アヌダず魔⌥SONGBOOK ラむムアベニュヌ13番地』の制䜜でもお䞖話になった歊郚聡志さんずこうしおラむブができるのもずおも嬉しいです。ゞブリの䞖界芳にGLIM SPANKYの゚ッセンスを散りばめお、熱く楜しいステヌゞにしたいです

GLIM SPANKY
ポスト
GLIM SPANKY

✟井詩織ももいろクロヌバヌZ
トリビュヌトアルバムにも参加させおいただいたのですが、今回ラむブずしお盎接お客さたにお届けできるこずずおも嬉しいです 歊郚聡志さんが䜜り出す、ラむブならではのたた新たな『ゞブリをうたう』の䞖界に参加できるこず、出挔者のみなさんずの共挔、今からワクワクしおいたす 個⌈的にはラむブに゜ロで参加するのは初めおの経隓なので緊匵しおいたすが、来おくださるみなさんに楜しんでいただけるよう粟⌀杯頑匵りたす

✟井詩織ももいろクロヌバヌZ
ポスト
✟井詩織ももいろクロヌバヌZ

Little Glee Monster
歊郚聡志プロデュヌス『ゞブリをうたう』コンサヌトに出挔するこずが決定したした 䞖代を越えお愛されおいるゞブリの名曲の数々が⌊ったアルバムに参加させおいただくだけではなくコンサヌトにも出挔させおいただけるなんおずおも光栄です。歊郚聡志さんプロデュヌスのもずでのラむブがどんなラむブになるのか今から楜しみです。ほかの出挔者の✅のパフォヌマンスも楜しみにしおいたす。䌚堎に来おくださるみなさた、⟳源ずは違った✣の感動をぜひ楜しみにしおいおください。

Little Glee Monster
ポスト
Little Glee Monster

Wakana
アルバムに参加させおいただくこずが決たった時、本圓に信じられなくお、⌌の底から感激でした。ずっずずっず憧れ続けおいた楜曲を歌わせおいただけお、今でも驚きず喜びで“幞せすぎおどうしたらいいの”ずいう䞍思議な気持ちです。そしお、今回このアルバムのコンサヌトぞも出挔させおいただけるこずずなりたした。私にずっお⌀奜きで⌀切なスタゞオゞブリ䜜品の⟳楜たち。それを倚くの出挔者の✅々ずずもに、みなさんに盎にお届けできる特別なコンサヌトです。みなさんず⌀緒に、たっぷりずゞブリサりンドを楜しめる✇になりたすように。䌚堎でお䌚いできるこずを楜しみにしおいたす

Wakana
ポスト
Wakana

歊郚聡志プロデュヌス⟳楜監督
スタゞオゞブリの⟳楜にフォヌカスを圓おたずおも楜しく、玠晎らしいコンサヌトになるず思いたす 今たで知らなかったアヌティストや楜曲ずの出䌚いになったり、新たにスタゞオゞブリの映画を芳るきっかけにもなるコンサヌトにしたいず考えおいたす。アヌティストたちの玠晎らしいパフォヌマンスを我々ミュヌゞシャンも極䞊の挔奏でサポヌトしたす。⌀倜限りの特別なコンサヌトみなさん、ぜひ䌚堎にお越しください。

歊郚聡志プロデュヌス⟳楜監督
ポスト
歊郚聡志プロデュヌス⟳楜監督

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • ✟井詩織ももクロ、歊郚聡志プロデュヌス 『ゞブリをうたう』 コンサヌト出挔決定