篠崎愛、人生が“ととのった”瞬間を振り返る! 『サバンナ高橋の、サウナの神さま』出演【コメントあり】

篠崎愛、人生が“ととのった”瞬間を振り返る! 『サバンナ高橋の、サウナの神さま』出演【コメントあり】

篠崎愛、人生が“ととのった”瞬間を振り返る! 『サバンナ高橋の、サウナの神さま』出演【コメントあり】

篠崎愛が、11月25日(土)放送のTOKYO MX『サバンナ高橋の、サウナの神さま』にゲスト出演する。

TOKYO MX『サバンナ高橋の、サウナの神さま』11月25日放送回

『サバンナ高橋の、サウナの神さま』は、サウナ好きで知られるサバンナ・高橋茂雄が、各界のトップランナーをサウナに迎え、心身ともに“ととのった”ところで、人生の“ととのった”瞬間=“人生のターニングポイント”を伺うサウナトーク番組。

今回、篠崎愛は、サウナブームの前からサウナに通っている“超サウナー”であることを告白。

美容で心がけていることとして“食べること”を挙げ、最近はパスタにハマっていて、3食パスタを食べる時もあると独自の美容法を披露。

しっかり汗をかいた後の水風呂では、“めっちゃ気持ちいい~”と、ととのいの表情に。

サウナで心と身体が“ととのった”後は、篠崎が本音トークで人生を振り返る。

小学生の頃、モーニング娘。に夢中でオーディションを受けたものの不合格に。その後、14歳の時に初めて遊びに行った原宿でスカウトされ、“海外に行ける!”とテンションが上がり、とんとん拍子でグラビアデビュー。

しかし、極度の人見知りもあり、仕事することに馴染めず、ストレスで全然笑えなくなり、辞めたいと思うようになったという。そんな気持ちとは裏腹にグラビアのオファーは増え続けるばかりで、“もう辞めよう”という気持ちが最大に達した時に舞い込んだのがアイドルユニットへの参加オファー。これまで1人だったグラビア活動から“仲間”ができたことが転機となり、すべてが変わったと当時を回顧。

流れのままにやっていたグラビアも“誇り”を持てるようになったと語る、篠崎愛の人生が“ととのった”瞬間に迫る。

さらに、篠崎の人気が急上昇するきっかけとなった、あのCMへの出演までの㊙エピソードも告白。

そして、“イメージ悪くなってないかな……?(笑)”と心配しながらも、篠崎がハマっている趣味を暴露。

休日に閉店まで入り浸っているというリアルな“ととのい”姿も公開する。

篠崎愛コメント
収録はメチャメチャ楽しかったです。

大丈夫かな?と思うくらいちょっといろいろ話しすぎたかもしれません。

意外な一面も見えると思いますが、嫌いにならないでほしいです!(笑)

トークも盛り上がって、サウナウォッチもあったので、しっかりととのいました!

ありがとうございました!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 篠崎愛、人生が“ととのった”瞬間を振り返る! 『サバンナ高橋の、サウナの神さま』出演【コメントあり】