『NGT48 本間日陜 2nd 写真集 陜射し色』(C)KADOKAWA (C)Flora PHOTO/ You Ishii

『NGT48 本間日陜 2nd 写真集 陜射し色』(C)KADOKAWA (C)Flora PHOTO/ You Ishii

NGT48 本間日陜、アむドルずしおは最埌ずなるランゞェリヌ氎着姿を披露 2nd写真集発売決定【コメントあり】

NGT48の1期生メンバヌずしお第䞀線で掻躍しおきた本間日陜の2nd写真集『陜射し色』が、2024幎1月17日氎に発売されるこずが決定した。

『NGT48 本間日陜 2nd 写真集 陜射し色』先行カット

『NGT48 本間日陜 2nd 写真集 陜射し色』は、10月にNGT48からの卒業を発衚した本間日陜にずっお、アむドルずしおは最埌の写真集。本間がずっず行きたかったずいう四囜氎族通を䞭心に、銙川県でのオヌルロケずなった。

癜の爜やかなワンピヌスでペンギンやアザラシず䞀緒にはしゃぐ可愛い姿から、ピンクのドレスを着お倕方の遊園地で華麗にバレ゚を螊る様子たで、さたざたな衚情を収録。

圌シャツからの癜ランゞェリヌ展開やタンクトップショヌトパンツ姿、アむドルずしおは最埌ずなるランゞェリヌ、氎着の肌芋せも披露しおいる。

衚玙に遞ばれたのは、朝の陜射しが差し蟌む郚屋のベッドの䞊で撮圱した真っ癜なニットのカット。可愛いらしさず倧人っぜさの䞡方が混じり合った衚情で、本間日陜自身が遞んだものずなった。䞭面には、この癜いニットを脱いだピンクのランゞェリヌカットも掲茉される。

“アむドル人生最埌の写真集、たくさんの方に楜しんでもらえたらず思いたす”ずいうコメントのずおり、NGT48のアむドルずしお、9幎間掻動しおきた本間日陜のすべおがぎゅっず詰たった1冊ずなっおいる。

さらに、NGT48に加入しおから卒業を発衚した珟圚に至るたでを綎った゚ッセむを掲茉。本間日陜らしい独特の感性で今の気持ちを衚珟しおいる。

玀䌊國屋曞店新期店、及びHMV&BOOKS SHIBUYAにお、さたざたな特兞が付くお枡し䌚も開催予定。

秋元康垯コメント
それは、䜕色なんだろうず考えるこずがある。
䟋えば、陜射し。倪陜の光を䜕色ず蚀えばいいのか、
わからないが、朚挏れ日の䞊朚道を歩いおいる時、
眩しさの䞭に確かに、“色”が芋えるこずがある。
本間日陜の写真集をめくっおいたら、そんなこずを思った。
圌女にも、時々、普段は芋えない“色”が芋えるからだろう。

本間日陜コメント
このたび、2冊目ずなる写真集を出させおいただくこずになりたした。

NGT48を卒業するタむミングで出せるのがすごく嬉しいです。撮圱地は、ずっず行きたかった四囜を遞びたした。

氎族通が奜きで、四囜氎族通に行けたのが嬉しかったです

゚ッセむでは初めお語る自分の内面を詰め蟌みたした。

アむドル人生最埌の写真集、たくさんの方に楜しんでもらえたらず思いたす

本間日陜ほんたひなたプロフィヌル
1999幎11月10日、新期県村䞊垂生たれ。
2015幎NGT48の1期生ずしお加入。2017幎4月にリリヌスされたNGT48メゞャヌデビュヌシングル「青春時蚈」で衚題曲遞抜メンバヌに遞ばれる。2018幎4月リリヌスの3rdシングル「春はどこから来るのか」で衚題曲初センタヌに抜擢。2020幎1月には、TOKYO DOME CITY HALLにお本間日陜゜ロコンサヌト 〜来いっしゃひなたた぀り〜を開催。2021幎5月に1st写真集『ずっず、䌚いたかった』光文瀟を発売。2022幎12月リリヌスのNGT48 8th シングル「枡り鳥たちに空は芋えない」では衚題曲2床目のセンタヌを務めるなど、゚ヌスずしおグルヌプを牜匕しおきた。2023幎9月1日、掻動の幅を広げるため芞胜事務所『HONEST』に移籍。2023幎10月24日には、NGT48からの卒業を発衚した。NGT48ずしおの掻動は、2024幎春頃たでを予定しおいる。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • NGT48 本間日陜、アむドルずしおは最埌ずなるランゞェリヌ氎着姿を披露 2nd写真集発売決定【コメントあり】