アソビシステムのアイドルプロジェクト『KAWAII LAB.』にデビューを目指す『KAWAII LAB. MATES』15名が加入!

アソビシステムのアイドルプロジェクト『KAWAII LAB.』にデビューを目指す『KAWAII LAB. MATES』15名が加入!

アソビシステムのアイドルプロジェクト『KAWAII LAB.』にデビューを目指す『KAWAII LAB. MATES』15名が加入!

アソビシステムのプロジェクト『KAWAII LAB.』にアイドルデビューを目指す『KAWAII LAB. MATES』として15名が加入した。

KAWAII LAB.は“原宿から世界へ”をコンセプトに、世界で活躍できるアイドルの発掘、育成、輩出を目指すプロジェクト。昨年リリースした「わたしの一番かわいいところ」がSNSで大きな話題となり、来春には初の日本武道館単独公演が決定しているFRUITS ZIPPERと、デビュー約半年でZepp Shinjuku(TOKYO)を満員にしたCANDY TUNEが所属している。総合プロデューサーは、アイドル活動歴があるモデル木村ミサが務めている。

『KAWAII LAB. MATES』は、『KAWAII LAB.』でのアイドルデビューを目指してパフォーマンスを磨き、さらに個性を磨いていく、次世代メンバーの総称。今回発表された15名のメンバーには、アイドル経験者、舞台経験者のほか、今年開催された<KAWAII LAB.オーディション>に合格し、歌やダンスに初挑戦するメンバーも含まれるなど、経歴の異なる個性豊かな面々が揃っている。

また、『KAWAII LAB. 』公式YouTubeチャンネルでは、『KAWAII LAB. MATES』の成長を追いかけるドキュメンタリー映像を配信予定。その第1弾が本日公開された。『KAWAII LAB.』では、今後も定期的に新メンバーオーディションを行なっていく。

さらに、近日中に『KAWAII LAB. MATES』15名の中から来年デビューを控える新グループのメンバーが発表される。

『KAWAII LAB. MATES 』メンバー&コメント

阿部かれん(あべかれん)

大阪府出身
2000.2.2生まれ

こんにちは! 阿部かれんです。このたび『KAWAII LAB.MATES』になりました。特技は、フィギュアスケートです! 好きなことは、猫と遊ぶこと、寝ること、食べることです。また気持ちも新たに自分を磨き、みなさまの目に止まるような推してもらえるようなアイドルになれるように頑張ります! アイドルとしてみなさまにお会いできる日を心待ちにしてます!

阿部かれん
ポスト
阿部かれん

今井りこ(いまいりこ)

京都府出身
2001.11.2生まれ

今井りこです! 11月2日生まれ、身長は150cmでO型です。ずっとアイドルになりたいと思って頑張ってきたので、早くみなさんに会いたいです。ダンスがすごく苦手でずっと苦労していますが、みなさんに会える頃にはそんなこともわからないぐらいに成長できるように頑張ります! 不安もたくさんありますが、応援してくださると嬉しいです。こんな私ですが、よろしくお願いいたします!

今井りこ
ポスト
今井りこ

梅田みゆ(うめだみゆ)

京都府出身
2001.11.2生まれ

はじめまして! 梅田みゆです! 熊本県出身の19歳です。身長は150cmです! すごくすっごく負けず嫌いな性格です! 私にとっては大きな挑戦で、まだまだこれからな部分もたくさんありますが、精一杯頑張ります! よろしくお願いします!

梅田みゆ
ポスト
梅田みゆ

奥田彩友(おくだあゆ)

福井県出身
2001.1.7生まれ

奥田彩友です! 福井県出身22歳 170cmです。衣装製作など服を作ったりすることが好きです。よくいろんな人に見た目と話した時のギャップがあるねって言われます! 頑張ります! よろしくお願いします!

奥田彩友
ポスト
奥田彩友

音井結衣(おといゆい)

アメリカ・愛知県出身
2001.1.9生まれ

音井結衣です。おゆいって呼んでね! 1月9日生まれ、身長150cmのO型、アメリカ&愛知育ちで、英語が得意です。Feel free to talk with me in English!

音井結衣
ポスト
音井結衣

川本笑瑠(かわもとえみる)

神奈川県出身
2002.4.22生まれ

川本笑瑠です! 神奈川県出身、牡牛座、A型です! 名前の通りに、たくさんの人を笑顔でいっぱいにしたいです! 熱い気持ちと楽しむ気持ちを大切に一生懸命頑張ります。見守ってください! よろしくお願いします!

川本笑瑠
ポスト
川本笑瑠

栗田なつか(くりたなつか)

京都府出身
2002.7.19生まれ

京都府出身、身長153cm、特技はセルフネイルです! アイドルとして叶えたい夢がたくさんあるので日々努力してこれからみなさんとキラキラした時間を過ごしていきたいです! みなさんに会えることがとってもたのしみで今からドキドキです。これからよろしくお願いします!

栗田なつか
ポスト
栗田なつか

塩川莉世(しおかわりせ)

山梨県出身
2000.7.31生まれ

山梨県出身、歌を歌うことと食べることが好きです。超ポジティブ人間なので毎日ニコニコしてます。今まで出会ってくれたみなさまと、これから出会うみなさまと、そしてメンバーとまた一緒に夢を追いかけることができるのがとても幸せです。デビューライブで会えるのを楽しみにしています! これからよろしくお願いします!

塩川莉世
ポスト
塩川莉世

白石まゆみ(しらいしまゆみ)

東京都出身
2000.12.27生まれ

白石まゆみです!  22歳、165cmです。大人っぽく見えるとよく言われますが、話してみると年相応みたいです! アイドルって素敵だなと思っていて、ファンの方とメンバーがお互いに楽しめる空間が大好きで、そのためにもレッスンを必死に取り組んで素敵なパフォーマンスができるよう頑張ります! 成長した姿でみなさんとお会いできることを楽しみにしています。よろしくお願いします!

白石まゆみ
ポスト
白石まゆみ

庄司なぎさ(しょうじなぎさ)

北海道出身
2000.10.29生まれ

北海道出身、23歳の庄司なぎさです! とても緊張してますが、今まで培ってきたものと初心を大切に自分の経験を活かしてグループを陰ながら支えていけるような存在になりたいです!

庄司なぎさ
ポスト
庄司なぎさ

橋本歩美(はしもとあゆみ)

東京都出身
2005.6.19生まれ

はじめまして! 身長150cm、東京都出身、18歳、橋本歩美です! 私はアイドルが大好きで、今まで応援する立場だったので、自分がアイドルになって活動していくのはまだ本当に夢のようです。歌もダンスも未経験でビジュアルもまだまだですが、私を見つけてくださった方に少しでも興味を持ってもらい、好きになっていただけるよう、成長していくので見守ってください! よろしくお願いします!

橋本歩美
ポスト
橋本歩美

真鍋凪咲(まなべなぎさ)

神奈川県出身
2004.6.28生まれ

真鍋凪咲です。神奈川県出身の19歳です。周囲からは真面目や冷静と言われることが多いですが、慣れてくるととてもふざけます、うるさいです! このような素敵な機会をいただけたことや、すべての環境に対して感謝の気持ちを絶対に忘れません。そしてアイドル活動も芸能活動も初めてではありますが、早くみなさまの前に堂々と立てるように精進して参ります。応援よろしくお願いいたします!

真鍋凪咲
ポスト
真鍋凪咲

森田あみ(もりたあみ)

東京都出身
2008.2.6生まれ

森田あみです! 東京都出身高校1年生15歳です。身長は163cm、好きなことは美味しいものを食べること、映画を観ることです! 人見知りでよく落ち着いてるねと言われますが慣れるとうるさいです! 小さい頃から大好きでずっと憧れていたアイドルになれることがとても嬉しいです。歌もダンスも未経験で不安なこともありますが、楽しみな気持ちとワクワクがとても大きいです。歌やダンスなどでみなさんを笑顔にできるよう頑張りますので、これからよろしくお願いいたします!

森田あみ
ポスト
森田あみ

柳川みあ(やながわみあ)

千葉県出身
2001.2.11生まれ

柳川みあです! 特技は12年間習っていたクラシックバレエです!とにかく踊ることが大好きで、趣味はK-POPのカバーダンスです。性格は明るくハキハキしてる方ですが、実は寂しがり屋の甘えん坊です。たくさん構ってください! 好きな食べ物はチョコとラーメンとお寿司! いっぱい食べます(笑)。アイドルとして叶えたい大きい夢がたくさんあります! 初心を忘れず、フレッシュな気持ちで何事にも全力で楽しく夢を叶えていけるように頑張ります!

柳川みあ
ポスト
柳川みあ

山内咲奈(やまうちさきな)

大阪府出身
2004.2.29生まれ

山内咲奈です! 大阪府出身の19歳です! 趣味は散歩で好きな食べ物はロールキャベツとパッタイです。みなさまにいっぱいハッピーをお届けできる存在になりたいです! 皆さまと大きな夢がたくさん見られるように、全力で頑張ります! これからよろしくお願いいたします!

山内咲奈
ポスト
山内咲奈
  • トップページ
  • ニュース
  • アソビシステムのアイドルプロジェクト『KAWAII LAB.』にデビューを目指す『KAWAII LAB. MATES』15名が加入!