NMB48 山本望叶、“黒”をテーマにした1stスタイルブック発売!

NMB48 山本望叶、“黒”をテーマにした1stスタイルブック発売!

NMB48 山本望叶、“黒”をテーマにした1stスタイルブック発売!

NMB48の山本望叶の1stスタイルブック『and MIKANA vol.01』が、本日11月21日(火)に発売された。

NMB48のドラフト3期生として加入し、2022年1月よりチームMのメンバーとして活動中の山本望叶は、女性向けファッション誌で表紙を飾るなど、“顔面国宝”とも称されるその整ったビジュアルで同世代を中心に性別問わず人気を集めている。

『and MIKANA vol.01』は、山本望叶が全ページを通じてモデルを務めるファッション雑誌。おしゃれのプロとの出会いから新しいコーディネートにチャレンジし、綺麗の達人とのコラボレーションから知らなかった自分を発見するなど、山本望叶と各分野のプロフェッショナルとの化学反応により完成されていく、ここでしか見られない山本望叶を存分に楽しめる1冊だ。また“and”には、人との繋がりだけでなく毎号テーマに沿ったスタイリングを今後も披露していくという意味も込められている。

記念すべき第1号となる今回は、山本望叶のアイデンティティとも呼べる“黒”をテーマとして、同性も憧れる山本望叶の魅力を全100ページに渡ってお届けする。

人気スタイリストの井関かおり、小原優子、深澤勇太による個性溢れるスタイリングによって引き出される山本望叶の新たな一面を魅せるほか、“盛甘な黒”“やんちゃな黒”“毎日着る黒”“着まわせる黒”“愛される黒”など、憧れコーデから日常に取り入れやすいコーデまで、同じ黒色でも多様な印象や雰囲気を纏った山本望叶を堪能できる。

さらに人気ヘアメイクアップアーティストの笹本恭平がプロデュースする、黒コーデに似合う“望叶メイク”では、自然体な美しさとピュアな表情が際立つメイクや今年らしい抜け感が光る大人っぽいクールメイクを紹介。

また、“色っぽ黒みかにゃん”と題した企画ページでは、ショート丈のトップスとミニスカパンを合わせたヘルシーな肌見せコーデやボディラインが強調されるリブニットワンピースで撮影した寝室でのカットなど、大人の色気溢れる表情も収めている。

次ページ

  • 1