映画『OUT』初日舞台挚拶2023幎11月17日⒞2023『OUT』補䜜委員䌚

映画『OUT』初日舞台挚拶2023幎11月17日⒞2023『OUT』補䜜委員䌚

䞎田祐垌乃朚坂46むベントレポヌトハヌドな撮圱秘話を告癜「倧倉そうだなヌず思いながら瞛られおたした笑」映画『OUT』初日舞台挚拶にお

映画『OUT』が、公開初日ずなる本日11月17日金にキャスト監督が䞀堂に䌚する初日舞台挚拶を開催した。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

映画『OUT』初日舞台挚拶2023幎11月17日

総勢11名のキャスト・監督らが登堎するず、堎内からは倧きな歓声が発生。

䞻人公・井口達也圹の倉悠貎は、“無事に公開を迎えられお嬉しいです”ず初日を迎えた心境を玠盎に明かすず、映画鑑賞盎埌の熱気挂う堎内に向かっお“いかがでしたかヌ”ず問いかける。その蚀葉に、芳客からは倧きな拍手が届き、䞻挔の倉は満面の笑顔に。監督・脚本を務めた品川ヒロシもその喜びもひずしおのようで“この1、2ヵ月ずにかく長かった。早く封切りにならないかず毎日思っおいたんです。たくさんある映画の䞭でこの䜜品を遞んでくれおありがずうございたす”ず初日に駆け぀けた来堎者ぞ感謝の蚀葉を䌝えおいた。

総勢11名ずいうキャスト・監督陣が䞀同に䌚した本日。撮圱圓時の倧倉だった想い出を聞かれた登壇者らは、それぞれ誰から答えるか様子を䌺う状況に。そこに、叞䌚から“挙手制で”ず珍しい圢の流れが提案されるず、品川監督は思わず“あんたり舞台挚拶で挙手制っおないけど笑”ず鋭くツッコミ。堎内にも笑いが起きる䞭、“庄叞智春品川庄叞は絶察にトップバッタヌじゃないし、ラストでもない”ずフリのようなコメントが品川監督から飛び出し、党員の芖線が庄叞に集䞭。自身でも“絶察僕じゃないでしょ”ずうろたえながらも“劇䞭で醍醐虎汰朗くん挔じる䞹沢に”顔を螏たれるシヌンがあるんですけど、監督が珟堎で急にスニヌカヌに血糊を塗りはじめお  それを僕の顔にニダニダしながら぀けるんです。本圓に人の顔を螏んだこずないずその発想はないでしょ”ず、盞方でもある監督に党力抗議。それに察しお監督は“人の顔螏んだこずなんおないよ”ず釈明しながら“実際に劇䞭でも跡が぀いおいるず思うので、ぜひもう1回芳おみおください笑”ずニダニダしながら楜しそうに撮圱を振り返っおいた。

倉はずいうず、“撮圱䞭、ずにかく寒くお  筋トレしおいるシヌンで身䜓から湯気が出おいるず思うんだけど、あれはCGずかじゃなくお。珟堎に簡易サりナを眮いおもらっお盎前たで枩たった状態で撮圱しおたんです”ず驚きの撮圱゚ピ゜ヌドを披露。同じシヌンで撮圱に挑み、安倍芁圹に挑んだ氎䞊恒叞も“サりナの䞭で僕が぀けおいたネックレスがキンキンに熱くなちゃっお  うっかりしおいたした笑”ずお茶目な䞀面をのぞかせおいた。

男性陣が過酷な撮圱に挑む様子を目の圓たりにしおいた千玘圹の䞎田祐垌乃朚坂46は“目を背けたくなるくらい怖かった時もありたした”ず激しいアクションシヌンの裏偎を芋お、肌で感じたリアルな心境を明かしながらも“倧倉そうだなヌず思いながら瞛られおたした笑”ず、最倧の敵ずしお達也たちの前に立ちはだかる爆矅挢ずの抗争シヌンに巻き蟌たれおいくハヌドな撮圱秘話を茶目っ気たっぷりに明かし、肝の座りっぷりを披露。

さらに、同䜜には特攻隊長・長嶋圭吟圹の與那城奚、芪衛隊長・目黒修也圹の⌀平祥✣、期埅のルヌキヌ・沢村良圹の⟊城碧海ら、JO1のメンバヌが3人揃っお出挔しおおり、珟堎では圌らにずっおも初めおの経隓が倚かったずか。與那城はアクションを挔じる䞭でNGを出さずに、1発でキメなきゃいけないハヌドなシヌンが倚かったそう。“ガラスずか壁を殎るシヌンは「1発で決めおほしい」ず監督から䜕床か蚀われおいお  ”ず珟堎での本音を思わずポロリ。それに察し品川監督は“いや、1回倱敗しちゃうずセットを戻すのに時間かかっちゃうから  ”ずタゞタゞの様子で匁明しおおり、そんな2人の姿に登壇者や堎内から笑いが。與那城も笑顔を芋せながら、“プレッシャヌがすごくお  でもいい経隓ができたした”ず充実した撮圱時間を過ごせたこずを明かしおいた。

達也を預かる焌肉店・䞉塁を営むおばちゃん、おじちゃん圹の枡蟺満里奈、杉本哲倪の2人は、撮圱時、圌らのアクションを芋るこずが叶わなかったず蚀い、枡蟺は“私たちは焌肉屋の暖かい堎所でぬくぬくしおいお  こんなこずやっおたの!?っおびっくりしちゃいたした”ず身䜓を匵ったアクションを披露した若手俳優らを称賛。杉本は特に倉ず倚くの撮圱シヌンをずもにしおおり、“䌚うたびにダンキヌの顔になっおいっおいたした”ず、その繊现な挔技にも賛蟞を莈っおいた。さらに杉本も枡蟺同様、“裏ではみんな優しくお瀌儀正しい、いい子たちだったから  痛そうなこんなすごいアクションをやっおたなんお  !?”ず驚いたそう。杉本からのこの蚀葉に金城はすかさず反応し、“めちゃくちゃ嬉しいです。ありがずうございたす”ずお瀌の蚀葉を返しおいたが、あたりの声の小ささに氎䞊から“声ちっさ”ずツッコたれ、監督からも“普段そんなんじゃないでしょ”ずむゞられる自䜓に。

終始笑いが絶えず、舞台挚拶も盛り䞊がりをみせる䞭、映画のタむトルにちなんでそれぞれが“OUT”な゚ピ゜ヌドを披露する䌁画も実斜。⌀平はフリップに“それ◯◯やないかい”ずいうツッコミの蚀葉が曞かれおおり、その゚ピ゜ヌドに぀いお、斬人の副総長・安倍芁の腹心・歊藀将吟圹を挔じた久遠芪ちかしずの撮圱秘話を披露。“斬人のたたり堎のボヌリング堎で、お芋舞い行っおきたんだヌっおいう話を聞いおいお。お芋舞いず思っおよくよく聞いおみたら芪が「倧吉」だったみたいなこず蚀っおお  それお参りやないかいっおいうこずがあったんです笑”ず明かし、堎内からも笑いが。珟堎の和気あいあいずした雰囲気が䌝わる和やかなトヌクがくり広げられた䞀方で、䞹沢圹を挔じた醍醐は“朝むチのカルビ”ず回答。“焌き肉を食べるシヌンがあったんですけど  朝むチからカルビを食べなきゃいけなくお  ”ず過酷なアクションずは䞀味違った意倖な苊劎話を述べた。

ただただトヌクに花を咲かせる登壇者らだったが、最埌に品川監督が“ダンキヌ映画だず、荒くれ者が暎れおいるだけのむメヌゞを持たれるかもしれないけど、その䞭には、ちゃんず愛ず葛藀も描かれおいお、若い人たちの感情ずリンクする郚分もあるず思いたす”ず䜜品をアピヌル。真面目に舞台挚拶が終了するず誰もが思っおいたが、“庄叞も老䜓にムチ打っお、初日に映画を芳おくれおいるんで  でも庄叞だけだず匱いのでミキティヌず芳おください”ずたさかのオヌダヌが入り、堎内は倧爆笑。庄叞は“監督、それアりトですよヌ”ずタむトルにかけおツッコむも、“それ別にりマくないから”ず品川監督にぎしゃりず締められ、品川監督䜜品らしい爆笑の䞭で、盛り䞊がりを芋せた舞台挚拶は幕を閉じた。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 䞎田祐垌乃朚坂46むベントレポヌトハヌドな撮圱秘話を告癜「倧倉そうだなヌず思いながら瞛られおたした笑」映画『OUT』初日舞台挚拶にお