櫻坂46、出演番組『サクラミーツ』初のイベント開催決定!【メンバーコメントあり】

櫻坂46、出演番組『サクラミーツ』初のイベント開催決定!【メンバーコメントあり】

櫻坂46、出演番組『サクラミーツ』初のイベント開催決定!【メンバーコメントあり】

櫻坂46が出演するバラエティ番組『サクラミーツ』(テレビ朝日)初の番組イベントが、2024年1月5日(金)にEX THEATER ROPPONGIで開催されることが決定した。

『サクラミーツ』は、櫻坂46メンバーが人気芸人と“オリジナルコント”を披露したり、芸人考案の“楽屋ゲーム”を楽しんだりするバラエティ番組。

初の番組イベントでは、イベントならではの企画を多数用意し、いつもの『サクラミーツ』らしさに加え、“ここだけ”でしか観られないスペシャルなサクラミーツ体験をお届けする。

また、豪華ゲストの出演も予定。

チケットは、11月27日(月)12:00〜テレ朝チケット番組先行受付(抽選)の申込をスタート。

テレビ朝日のライブ動画配信サービス『テレ朝動画』にて有料生配信も予定。

出演者コメント

井上梨名(櫻坂46):
番組が始まった時に、目標の1つとしてあげていたリアルイベントを開催できること、本当に嬉しいです!

2024年、みなさんと最高の笑顔でスタートできるようなイベントにするぞー! みんな、集まれ!

大沼晶保(櫻坂46):
いつも『サクラミーツ』を応援してくださるみなさんへ、感謝をいっっぱい込めた楽しいイベントにしたいです!!

4人で力を合わせて、みなさんの2024年初笑いをゲットするぞー! おーー!

武元唯衣(櫻坂46):
この番組でたくさんの芸人のみなさまから毎週コントを通して学んだことを、生で!ステージで!発揮できるように頑張ります。

2024年の初笑いをお届けしますので、ぜひ遊びに来てください!!!

増本綺良(櫻坂46):
みなさんとお会いできるイベントをいつかやってみたい!とずっと思っていたので、開催を聞いた時は本当に嬉しかったです! いつも番組を楽しみにしてくださっている方や、Buddiesのみなさんの笑顔をリアルタイムで見られることが今からすごく楽しみです。

みなさんの笑い初め、いただきマスモト。

次ページ

  • 1