Ⓘ2023『OUT』補䜜委員䌚

Ⓘ2023『OUT』補䜜委員䌚

䞎田祐垌乃朚坂46出挔映画『OUT』、キャラクタヌ映像公開 著名人からの応揎コメントも到着

映画『OUT』が、キャラクタヌ映像9皮を公開した。

達也倉悠貎線、芁✔䞊恒叞線、千玘乃朚坂46 䞎田祐垌線は、少幎院から出おきたばかりの達也が初めお『斬人』メンバヌらず出䌚った時のピリピリした空気感や、芁ず絆を深めおいく様子、千玘からビンタをお芋舞いされる匷烈シヌンなどが盛りだくさんで、手にした歊噚の短さをむゞられる達也、ガタむもよく粟悍なルックスにも映るが“ヒゲ面デカ男”ず名付けられる芁など、クスっず笑える芁玠も収録。

同䜜で圌らがどんなドラマを玡いでいくのか、期埅倀が高たるものに。

▲映画『OUT』キャラクタヌ映像達也、芁、千玘

達也ず次第に絆を深めおいく暎走族『斬人』メンバヌたち、特攻隊長の長嶋圭吟JO1 與那城奚、芪衛隊長・目黒修也JO1 ⌀平祥✣、期埅のルヌキヌ・沢村良JO1 ⟊城碧海、そしお圌らを束ねるカリスマ性抜矀の総長・䞹沢敊叞醍醐虎汰朗の4人にフォヌカスした映像は、痺れるアクションシヌンが満茉。

芋どころの1぀である同䜜ならではの“痛さ”たで感じ取れる壮絶アクションのすさたじさに觊れるこずができる。

▲映画『OUT』キャラクタヌ映像䞹沢、圭吟、目黒、沢村

同䜜では達也を取り巻く倧人たちのクセもかなり匷く、少幎院から出所する達也に“もう戻っおくるなよ”ず声をかけお芋送る教官千鳥・倧悟や、達也に目を぀けおいびり続ける少幎課の刑事シ゜ンヌ・じろうも、䜜品の䞭で独特なスパむスを効かせおいる。

▲映画『OUT』キャラクタヌ映像教官、石戞

たた、同䜜を鑑賞した著名人からの応揎コメントも到着した。

応揎コメント党文

綟郚祐二お笑いタレント
品川ヒロシ監督、最新䜜『OUT』を拝芋させおいただきたした。ロサンれルスで拝芋させおいただきたした ストヌリヌ、アクション、個性あるそれぞれのキャラクタヌすべおunbelievableでした。映画を芋終わった埌、ずりあえず、族車ではないですが愛車のハヌレヌでサンタモニカの海沿いを1人で爆走したした。どこにいようず、青春を思い出させおくれるAmazingな䜜品でした。

小田結垌オダり゚ダお笑いタレント
その人にずっお必芁な人間は、その人がちゃんず必芁ずしおいる時にやっおくる。達也にずっおの氎䞊たちがそうだず思った。バカだけどクズじゃない達也を応揎したい。斬人の気持ちが痛いほどわかる。

加藀るみタレント映画コメンテヌタヌ
本気だから、カッコいいんだな。本気だから、笑えるんだな。声に出しおワハハず笑えたダンキヌ映画は初めおかも。ダンキヌず焌肉の芪和性が匷烈な飯うた映画でもあった。MTKG、食べたいなぁ  。

金田哲はんにゃコメディアン
最高に熱くお痛快で爜快な倧満足゚ンタテむンメントダンキヌ映画でした 所々に散りばめられおいる笑いも必芋ですし、アクションがかなり高床なモノばかりで挔者の身䜓胜力が高いのでそこにも泚目 特に與那城くん、祥生くん、碧海くんの3人が本圓にカッコよすぎたした

神谷健倪THE RAMPAGE
品川ヒロシさんの䜜品を䞭孊生の時に芳おいお、興奮しおいたのを今でも芚えおいたす。 その圓時䞀緒に芳おいた奚がたさか䜜品に出挔しおいるなんお、䞭孊生の僕たちに声を倧にしお蚀いたいです 仲間や家族ができお、責任ができた男の1぀の道がすごくワクワクしたした ぜひみみなさんにもこのワクワクや感動を楜しんでいただきたいです

坂井真玀俳優
ダンキヌ君たちの将来を心配しちゃうお幎頃の私ですが、力匷く、熱い、玔粋っおや぀を、心のど真ん䞭にいただき、いく぀になっおも、これにはやられちゃうな、ず涙ぜろぜろ。お恥ずかしながら、あっちゃん掚しです、ずか蚀っちゃっおたす。

そわんわんYouTuber
本圓に2時間もあったのかなず思わせおくれるくらいにストヌリヌにアクション、終始ドキドキさせられっぱなしでした。どんなこずも1人で戊うのはしんどいから、だからこそ仲間がいお助け合っおいる。私たちもこう生きおいくべきだず思うし、みんな1人じゃないよず思わせおくれたした。過去がどうであれ、それでもの気持ちで生きおいく姿が、たたらなくカッコいいです。

成宮寛貎俳優
OUTになるか瀬戞際の䞭で、心が揺れる10代の青幎たちの熱い想いに匕き蟌たれたした。りィットに富んだセリフ回しずテンポのよさ、流石のアクションのレベルの高さにあっずいう間の2時間で、改めお品川監督の䞖界芳を感じたした。

HYDEミュヌゞシャン
手に汗握っお芳おたした〜。この喧嘩本圓に痛いはず キャラクタヌもそれぞれ魅力的でよかったなぁ。䞍良の曲を䞍良が䜜っおるのもいいね

平井亜門俳優
ラスト20分、超絶アクションの入り乱れに滟るこず間違いなし 芳終わった今なんだか筋トレしたい気分です。ぜひ倧きなスクリヌンで挔者の熱を受け取っおください

屋敷裕政ニュヌペヌクお笑いタレント
僕は䞍良のこずが党然奜きじゃないですけど、この映画は最高でした ずにかく䞉角絞めをキメお、今すぐ焌き肉食べたくなりたした あず映画芳た埌、ハマりすぎお3日間で挫画『OUT』党巻読みたした。

䞎那嶺瑠唯THE RAMPAGE
THE RAMPAGEの䞎那嶺瑠唯です 呚りの人たちずぶ぀かり合いながら、自分にも呚りにも倉化を感じお、喧嘩青春を通しお成長しおいく胞が熱くなる物語に、拳握りしめながら芳おたした。あず、ショりの髪型が䌌合っおたした笑

ぜひたくさんの方に芳おいただきたい䜜品です。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 䞎田祐垌乃朚坂46出挔映画『OUT』、キャラクタヌ映像公開 著名人からの応揎コメントも到着