【連載】RaMuのムビずきゅ!第42回:『逆転のトライアングル』「立場逆転、爽快?もやもや?映画です!」

【連載】RaMuのムビずきゅ!第42回:『逆転のトライアングル』「立場逆転、爽快?もやもや?映画です!」

【連載】RaMuのムビずきゅ!第42回:『逆転のトライアングル』「立場逆転、爽快?もやもや?映画です!」【連載】RaMuのムビずきゅ!第42回:『逆転のトライアングル』

2023.11.16

映画が大好きなグラビアタレントYouTuberのRaMuが、今オススメしたい映画を愛情いっぱいに紹介していく本連載。今回は、『逆転のトライアングル』について語る。

やぴ! RaMuずっきゅん!

最近、急激に寒くなりましたね! そんな時は映画に限りますなぁ。

さて、そんな私は家にこもり、途中で鑑賞を断念した映画をついに最後まで見終えました!

その映画が

『逆転のトライアングル』

です。

今年上映され、現在はu-nextにて配信されています。前述にもある途中断念したというのは、冒頭がとにかく……。

〇ロ! う〇こ! オンパレード!!!!!

最悪です。私、すぐ吐いちゃう癖があるので、もちろんもらいゲ〇いたしまして……。食事中に観たのが運の尽きでした……。みなさんも鑑賞の際はお気をつけください。

さて、気になるあらすじなのですが、

金持ちや著名人たちが招待を受けて乗った豪華客船クルーズ。しかし、夜に波が荒れ、船は揺れ放題。豪華な食事もたちまちゲロまみれ。さらには海賊に襲われ、生き残った一行は無人島に流れ着きます。

金持ちたちは金こそあるが、サバイバル術なんて持っていません。そうして立ち上がったのは、サバイバル能力抜群な船のトイレ掃除のおばちゃん、アビゲイルだった。

立場逆転、爽快?もやもや?映画です!

船員から“私はこのクルーズ船の上司よ! 言うことを聞きなさい!”と言われた時のアビゲイルの“船なんてないじゃない”というセリフにスカッとするのもつかの間、その後のアビゲイルの立ち回りにドン引き。

さらには“助かったら金をたんまりとやるから! 飯をくれないか! ほら!ロレックスをやるぞ!”と何ともダサい男たち。アビゲイルに嫌われたくなくてゴマをする女たち。完全に弱肉強食のヒエラルキーが生まれる最悪な無人島、絶対に難波したくないよお!!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • 連載
  • 【連載】RaMuのムビずきゅ!第42回:『逆転のトライアングル』「立場逆転、爽快?もやもや?映画です!」