三上悠亜、アイドルからセクシー女優になった波乱の芸能生活を振り返る! 11/14放送『相席食堂』出演

三上悠亜、アイドルからセクシー女優になった波乱の芸能生活を振り返る! 11/14放送『相席食堂』出演

三上悠亜、アイドルからセクシー女優になった波乱の芸能生活を振り返る! 11/14放送『相席食堂』出演

三上悠亜が、11月14日(火)23:17〜放送の『相席食堂』に出演する。

『相席食堂』11月14日放送回

今回は、女性ファン獲得のため、女子ウケする旅人が登場する“女子ウケ相席”をお届け。

北海道石狩市を訪れた1人目の女子ウケする旅人は、元セクシー女優の三上悠亜。SNSの総フォロワー数はノブを遥かに超える約1,300万人。女子にも人気の、今最も影響力のあるインフルエンサーだ。8月にセクシー女優を引退した三上が、セクシー控え目で相席に臨む。

同世代の女性農家さんがいると聞き、20歳で農家になったイマドキの農家女子と相席。ゴボウの収穫を体験すると、石狩の雄大な自然に癒され、大感激。しかし、ミシュランガイドに掲載された鮭醤油ラーメンの美味しい店では、大胆すぎる初体験トークをあっけらかんと告白。さらに、ひつじ牧場でも三上の目に留まったものとは?

相席旅のシメは、北海道三大郷土料理の1つ、石狩鍋を味わいながら、アイドルからセクシー女優になった波乱の芸能生活を振り返る。

もう1人の女子ウケする旅人が訪れたのは、三重県尾鷲市。熊野灘に面する漁港に現れた旅人がアルコ&ピースの平子祐希だとわかるやいなや、“女子ウケじゃないのよ。女子ウケする男風のことをするだけ!”と、平子をよく知る千鳥がツッコむ。

港から歩き出し、“フーテンの寅さん”を気取りながら散策する平子に、“旅人コントやん”“ずっとこれやるつもりか?”と、千鳥のツッコミは止まらない。そんな平子は、目の前の海で魚を釣り、釣った魚を調理してくれるお店でまずは魚釣り。しかし、“魚を触るのは苦手!”と言い出すという展開に。また、海洋深層水のアクアステーションでは珍しい生き物と相席。深海のアイドルとも言われるサメと対面するも、魚が苦手な平子は触ることができない。絶景が楽しめるキャンプ場では、キャンパーたちと相席。自然の中で独特の平子節を炸裂させる平子に千鳥が激しくツッコむ。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 三上悠亜、アイドルからセクシー女優になった波乱の芸能生活を振り返る! 11/14放送『相席食堂』出演