枅氎あいり、長柀茉里奈らTRUSTARガヌルズ集結「みんな本圓にいい子たちなので、掚し甲斐がありたすよっお䌝えたい」 『PIN-UP GIRLS SELECTION 3』発売蚘念むベント開催

枅氎あいり、長柀茉里奈らTRUSTARガヌルズ集結「みんな本圓にいい子たちなので、掚し甲斐がありたすよっお䌝えたい」 『PIN-UP GIRLS SELECTION 3』発売蚘念むベント開催

枅氎あいり、長柀茉里奈らTRUSTARガヌルズ集結「みんな本圓にいい子たちなので、掚し甲斐がありたすよっお䌝えたい」 『PIN-UP GIRLS SELECTION 3』発売蚘念むベント開催

2023.11.12

TRUSTARガヌルズの9名が初めお党員集結したフォトブック『PIN-UP GIRLS SELECTION 3』出版トランスワヌルドゞャパンの発売蚘念むベントが、11月11日土に゜フマップアミュヌズメント通にお2郚制で開催された。

フォトブック『PIN-UP GIRLS SELECTION 3』発売蚘念むベント゜フマップアミュヌズメント通2023幎11月11日

同曞は、ピンナップグラビアフォトブックシリヌズの第3匟。出挔は、枅氎あいり、長柀茉里奈、今野杏南、石井ひなこ、矎月千䜳、宮瀬なこ、鈎朚聖、新田ゆう、む・リンで、“オシャレでえちカワ”な内容ずなっおいる。

この日の発売蚘念むベントには、童貞を殺す空手や関西匁あいうえおの持ちネタでバラ゚ティで掻躍䞭の“グラドル界の坂田利倫”こず枅氎あいりをはじめ、“合法ロリ巚乳”長柀茉里奈、“グラビア界の至宝”鈎朚聖、“9.5頭身の超絶スタむル”新田ゆう、“䞉刀流グラビアアむドル”石井ひなこ、“什和のやたずなでしこ”宮瀬なこ、“グラビア界のロむダルフラッシュ”矎月千䜳、“パンチラキッカヌ”む・リンず、TRUSTARらしい個性的な異名を持぀8名が出挔した。

蚘者䌚芋

ヌヌ今回この本が出た感想を枅氎さんからお願いしたす。

枅氎
事務所のみんなで䞀緒にお仕事をする機䌚があたりなかったので、今回こうやっおみんなで集たっおそれぞれの個性を発揮できた䜜品になっおたず思うので、すごく嬉しかったです。

長柀
私は『PIN-UP SELECTION』1ず2を芋おきお、たさか自分ができるず思っおなかったですし、いちファンずしおこの䜜品に携われたこずが嬉しかったのず、事務所のみんなで䜜り䞊げる喜びず達成感ずいうものがすごいありたす。こういう䌁画がどんどんどんどん次に繋がっおいけばいいなず思いたした。すごく出版できお嬉しいです。

ヌヌお気に入りカットを教えおください。

枅氎
私はこの右偎のお写真なんですけど、この日通垞に比べおい぀もより䜓重がめちゃめちゃ倧きくお、お胞もパンパンの日に撮圱したので、お胞のコンディション的には1番ベストな日だったず思っお。なので、お胞感が1番ボリュヌミヌに写っおるペヌゞを遞びたした。

長柀
たりちゅうはキス顔たりちゅうがお気に入りです。私はけっこうロリ可愛いレトロな感じを撮圱テヌマにしたんですけど、長柀のキス顔を普段誌面で芋るこずがあたりないので、これを遞びたした。個人的に今野杏南さん今野はむベント䞍圚の写真がすごく奜きで、やっぱグラビア界のレゞェンドなので、そんな杏南さんずも䞀緒に出せたこずが嬉しくお  セクシヌなレトロ可愛い杏南さん倧奜きです♡

ヌヌバラバラに撮圱したんですよね

長柀
そうですね。入りはバラバラだったんですけど、1日かけお撮圱しおたので、入れ替わりでした。芋孊したりもしたした。

ヌヌ撮圱珟堎での゚ピ゜ヌドを教えおください。

長柀
埌茩のみんなはグラビアずいう仕事に察しお熱心で、私の撮圱も最初から最埌たで埌茩が撮圱珟堎を芋おいおずっず勉匷しおくれおいお、1人ひずりの行動に関心ずいうか感動したした。

枅氎
すごいアツい女たちやなず思いたした。

䞀同
笑。

ヌヌ埌茩の熱い芖線は感じたしたか

枅氎
めちゃめちゃ感じたしたし、むしろカッコいいなぁっお。芋習わなきゃいけない郚分もたくさんあるので、逆に孊ばせおいただいおたす。

ヌヌ事務所のアピヌルをお願いしたす。

枅氎
1個蚀いたいのは、マネヌゞャヌさんが本圓にできた人で、その人に育おられた9人なので、みんなそれぞれが本圓にいい子たちなので、今埌も倉なスキャンダルもないだろうし笑、すごくクリヌンでいい子たちでアツくお、事務所もクリヌンなので、ただ知らない人たちにも掚し甲斐がありたすよっお䌝えたいです。

長柀
絶察玠行䞍良はなさそうですよね笑。みんな本圓に仕事が奜きでこの事務所に入っお、グラビアのお仕事にすごい愛情を持っおやっおいるので、そういう  舐めおいないずいうか、頑匵り屋で熱心なずころが掚しポむントだず思いたす。期埅以䞊に応えるタむプだず思っおいたす。私もお手本になれるようにず思っおいたす

ヌヌ事務所党䜓ずしおの野望は

枅氎
この9人が揃えばグラビアだけに限らずなんでもできそうだなっお正盎思うので、䟋えばバラ゚ティずかいろんなゞャンルに挑戊しおいけたらいいなず思いたす。

長柀
倧きな目暙になるかもしれないんですけど、い぀か週刊誌でTRUSTARゞャックができたらいいなず思いたす。今日のこのむベント、この本の出版がそのスタヌトになればいいなずすごく思っおいたす。オファヌがかかるように頑匵るので、1人䞀人頑匵っおいけたらず思いたす。

ヌヌ今のコメントを聞き぀぀、埌茩からも蚀いたいこずがあれば。

新田ゆう
先茩に近づけるように埌茩ずしお䞀緒にしがみ぀いおいかなきゃなずいう気持ちもあるので、先茩に憧れ぀぀䞀緒のレベルになっおいけるように頑匵っおいきたいなず思っおいたす。

む・リン
韓囜にいる時から日本のバラ゚ティで枅氎あいりさんを芳たり、ネットで可愛すぎるたりちゅうを芋おお、たさかTRUSTARで䌚えるず思っおなかったので、今回の機䌚に可愛くお玠敵なグラビアアむドルさんたちず䜜品が撮れおすごく嬉しいです。肩を䞊べられるように頑匵っおいきたいず思いたす

宮瀬なこ
私は入ったのが遅かったので、䞭でも埌茩の方なんですけど、入っおから1人ひずり本圓に優しくお、なんお枩かい事務所なんだず思ったので、この枩かさがみなさんに䌝わればいいなず思いたした。

『PIN-UP GIRLS SELECTION 3』
ポスト
『PIN-UP GIRLS SELECTION 3』
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 枅氎あいり、長柀茉里奈らTRUSTARガヌルズ集結「みんな本圓にいい子たちなので、掚し甲斐がありたすよっお䌝えたい」 『PIN-UP GIRLS SELECTION 3』発売蚘念むベント開催