宮本佳林[イベントレポート]ファンとの一体感を生み出して新SGの魅力をアピール!「私のラブパワーを受け取ってほしい」

宮本佳林[イベントレポート]ファンとの一体感を生み出して新SGの魅力をアピール!「私のラブパワーを受け取ってほしい」

宮本佳林[イベントレポート]ファンとの一体感を生み出して新SGの魅力をアピール!「私のラブパワーを受け取ってほしい」

宮本佳林が、本日11月9日(木)に池袋のサンシャインシティ 噴水広場にて3rdシングル「バンビーナ・バンビーノ/Lonely Bus」(両A面)リリース記念のミニライブ&お見送り会を開催した。本記事では、2部制のイベントのうち、第1部で行なわれたミニライブのオフィシャルレポートをお届けする。

宮本佳林<「バンビーナ・バンビーノ/Lonely Bus」(両A面)リリース記念 ミニライブ&お見送り会>(第1部)

吹き抜けの空間で大勢のファンが見守るなか、BGMとともに宮本が登場すると大きな歓声と拍手が響き、パフォーマンスは最新シングル曲の「Lonely Bus」からスタートした。

MCでは、ファンに元気よく挨拶。同会場は、Juice=Juiceのメンバーだったハロー!プロジェクト在籍時代からの“想い出の地”と話し、“ここに来ると緊張とかはないんですけど、何か起きそうみたいな。ハロー!プロジェクトあるあるとして、サプライズでよく使われていたんです”と回想。リリースのたび、同会場へ来られることが“すごくすごく嬉しい”と喜んだ。

“私のラブパワーを受け取ってほしい”と願った最新シングル曲の「バンビーナ・バンビーノ」では軽やかなパフォーマンスを見せ、「Beautiful Song」ではともに腕を掲げるファンとの一体感を高めた。

MCとなり、同会場で行なったJuice=Juice時代のメジャーデビューシングル発売記念イベントでは骨折して満足なパフォーマンスが出来なかったことを悔しそうに振り返り、“健康なままライブができているということがどれほど幸せかと、感じています”と吐露。自身を“チラ見しに来たよっていう人?”、“今、Juice=Juiceの推しだよっていう人?”などの質問をファンに問いかけ、笑いも起きるなかで交流を図った。

パフォーマンスへ戻り「パラレルハート」、ファンの熱いコールも響いた「ソリスト・ダンス」を披露。くり返し“ありがとうございました!”と伝え、ステージをあとにした。

ポスト

宮本佳林「バンビーナ・バンビーノ/Lonely Bus」(両A面)リリース記念 ミニライブ&お見送り会(第1部)

2023年11月9日(木)
サンシャインシティ 噴水広場

M1,Lonely Bus
M2,バンビーナ・バンビーノ
M3,Beautiful Song
M4,パラレルハート
M5,ソリスト・ダンス

  • トップページ
  • レポート
  • 宮本佳林[イベントレポート]ファンとの一体感を生み出して新SGの魅力をアピール!「私のラブパワーを受け取ってほしい」