⒞2023『OUT』補䜜委員䌚

⒞2023『OUT』補䜜委員䌚

䞎田祐垌乃朚坂46むベントレポヌト“1番グレおた”写真を倧公開「島で暎れおた頃です」映画『OUT』公開盎前倧ヒット祈願むベントにお

映画『OUT』が、本日11月9日朚に赀城神瀟にお公開盎前 倧ヒット祈願むベントを開催した。同むベントには、井口達也圹䞻人公の倉悠貎、皆川千玘圹ヒロむンの䞎田祐垌乃朚坂46、少幎院の教官圹の倧悟千鳥、品川ヒロシ監督が登堎。

祈祷を行なった埌、瀟殿前では自身の青春時代の秘蔵写真も公開。倉の意倖なヘアスタむル、䞎田の小孊生時代、千鳥・倧悟のダンキヌっぷりに品川監督の真面目な姿たでが公開され、それぞれ10代のやんちゃな゚ピ゜ヌドが連発した。さらに、この祈願に駆け付けた、芋るからに悪そうな䞍良軍団ずの“願掛け綱匕き”で倧熱戊をくり広げ、秋晎れの神瀟を舞台に迫力満点の倧ヒット祈願ずなった。

本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

映画『OUT』公開盎前 倧ヒット祈願むベント赀城神瀟2023幎11月9日

秋らしい快晎に恵たれ参拝客も続々ず蚪れる赀城神瀟で、いよいよ来週末に党囜公開が近づいた映画『OUT』の倧ヒット祈願が行なわれ、䞻挔の倉悠貎ず、䞎田祐垌乃朚坂46、倧悟千鳥、監督脚本を務めた品川ヒロシが登堎。

倉が“倩気がよくお気持ちいいですね もうすぐ公開が迎えられるのず、こうしおむベントが行なえるのが本圓に嬉しいですし、芳おくれる人が増えるずいいなず思いたす”ず挚拶し、䞎田も“スクリヌンで芳るみなさんが本圓にカッコよくお、そこに䞀緒に映れおいるのが嬉しいですし、劇堎でぜひ迫力を感じおほしい”ず続けるず品川がすかさず“可愛い䞎田ちゃんの姿もね”ず䞀蚀。倧悟は“よくぞむベントに呌んでいただきたした。神瀟で嘘を぀くのは嫌なので正盎に蚀いたす、出挔は数10秒です笑短いですけどすごい挔技したしたので、芳おいただきたいです”ず明かすず、品川が“笑えるし緊迫感もあるし、さすが倧悟なシヌンになっおたす”ず泚目に挙げた。

品川監督の珟堎に初参加だった倉が“本圓に枩かい方でたったく緊匵もせず、和気あいあいず、それでいお緊匵感があっおすごくいい雰囲気でした”ず振り返るず、倧悟が“品川さんの匕き笑いが垞にどっかから聞こえおくる。さんたさんの楜屋なんかなっおくらい笑”ず重ねお報道陣を沞かせ、同じく初参加の䞎田からも“普段女子グルヌプにいるので、このダンキヌの䞖界芳に銎染めるか䞍安だったんですがずおもあったかくお、芋を持っおきお焌き芋を焌けるくらい居心地がよかったです”ず自由奔攟な゚ピ゜ヌドが飛び出す。倧悟からも教官圹の芝居ずしお“ありたしたよ。倉くん挔じる達也が、少幎院の塀の倖に出おくるシヌンなので、空を芋たした。「自由」を感じ取っお衚珟しおみたした”ず意倖な圹䜜りを明かすず、品川が“倧悟は以前にも映画に出おもらったんですが、その時はただじわじわず売れ始めの頃で、今回は売れに売れた人間の持぀登堎オヌラず䜙裕を纏っおた笑”ず切り蟌み倧悟が“オヌラ出ちゃっおたしたね。セリフも少ないんでそりゃ䜙裕ありたすよね笑”ず返しお笑いをさらう。

改めお映画の芋どころに話がおよび、倉は“倚皮倚様なアクションがすごい。関節技に朚刀に芋ごたえありたす”、䞎田は“私が挔じる千玘ず達也ずの関係性。初察面から段々仲よくなり、いろんな「達也」で名前を呌ぶ「䞃色の達也」です”ずアピヌル。倧悟が“僕が走っおいく  これはやめたす笑。やっぱり䞎田ちゃんの涙のシヌン カメラに向いおいる偎の目からツヌっず涙を流しおいるいいシヌンです”ず話すず䞀同から“あれは玠晎らしい”ず声が䞊がり、品川は“倉も氎䞊恒叞も醍醐虎汰朗も、そしおJO1もみんなアクションはキレキレです。あずは、枡蟺満里奈さんず䞎田ちゃんの2人、秋元康さんのグルヌプから䞖代を超えお䞀緒にいるのも個人的にアツかった”ず熱を蟌めお語った。

その埌、アツい青春を描く䜜品にちなみ、それぞれの青春時代の写真が公開されるこずに。倉は1718歳ごろのパヌマをかけた驚きの姿が披露され“いいじゃん カッコ぀けおんなヌ”ず評刀䞊々で、倉は“僕的にはグレおた時期です。すぐにバむト先で怒られおストレヌトパヌマかけたした笑”ず䞀瞬の貎重な瞬間だったこずを告癜。䞎田は10歳ごろ、小孊生時代の写真が披露されるず“うヌわ、可愛い ようこんな可愛い写真あるな”ず倧盛り䞊がりで、䞎田は“私も1番グレおた、島で暎れおた頃です。よく男子たちず戊っおしょっちゅう怒られお、い぀も服を砎いお山から転がり海に入っおた"ずかなりのやんちゃだった様子。『ドロップ』でもよく知られるようにさぞワルい青春時代を過ごしおいたであろうず泚目が集たる品川の写真は17歳頃、なんず真面目にキリっずスヌツを着甚するスっずした立ち姿で、倧悟から“蚌刞マンっぜい詐欺垫笑それで10代!?”、䞎田から“今のほうがちょっずだけ若く芋えるぐらい”ず次々にツッコミが入るほどにむメヌゞずのギャップ、今ずのギャップにも隒然。倧悟は高校時代、孊生服に黄色のサングラスを装着した姿で“サングラスすぎおゎヌグルじゃん 眉毛もない”ず指摘されるも、倧悟が“真面目に倧孊を受けようずしおいる頃です”ずしみじみ振り返り“しおないだろ”ず総ツッコミを受けたりず衝撃䜜の連続に盛り䞊がる。

するずそこぞ、ドスが効き倧いに気合の入った“オラヌ”の怒声が響き枡り、芋るからに悪そうな15人の䞍良ダンキヌ軍団が応揎殎り蟌みに乱入。品川から“『OUT』に出おいるチョむ圹のみなさんですね笑”ず暎露されたすたすヒヌトアップするなか、倧ヒット祈願ずしお倉倧悟品川のOUTチヌムvsダンキヌ軍団の“願掛け綱匕き”察決を実斜するこずに。品川は“匱い奎やたあたあのオッサンもいるし笑、撮圱珟堎で䞎田ちゃんにメロメロだった奎らですよ”ず次々に暎露がやたずボルテヌゞも高たり続けるなか、勝負に挑むべく目の色が倉わった男たちが綱を握りしめ、“私も綱匕きやりたい”ず無邪気に蚀いながら審刀圹を務めるこずになった䞎田による掛け声で、3vs3の真剣勝負がスタヌト。

党員が顔を真っ赀にするほど䞀心䞍乱に綱を匕き、どちらに転ぶか予枬䞍胜な䞀進䞀退の倧熱戊が展開されるなか、埐々にリヌドしおいったのはOUTチヌム。最埌は䞀気に匕ききり芋事にOUTチヌムが勝利を収め、息も切らしながら品川が“俺たちを立たせるためにもしかしたら勝たせおくれるのか、ず思ったんだけど、それにしおも粘りすぎ  苊笑”ず冗談めかしおコメントするず、ダンキヌ軍団は“ガチです  匷い  ”ず敵を讃え、芋守った䞎田からは“カッコよかったですね。勝っおよかった、映画ヒットしそうですね”ず劎いの蚀葉が。䜙韻も消えぬたたに、息もあがったたたの倉が“間違いなく面癜い映画で、自信をもっお。ぜひ、ふヌ。ぜひ劇堎で芳おください”、品川も“ダンキヌ映画が奜みじゃなくおも絶察に楜しめるように、笑いも、アクションも、お腹の枛るようなシヌンもある。喧嘩シヌンも迫力満点。ぜひ楜しんでいただきたい”ず最埌たでアピヌルを忘れず。いよいよ来週末に迫った党囜公開に向け、意気䞊がる倧ヒット祈願ずなった。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 䞎田祐垌乃朚坂46むベントレポヌト“1番グレおた”写真を倧公開「島で暎れおた頃です」映画『OUT』公開盎前倧ヒット祈願むベントにお