元AKB48 岡田奈々、26歳の誕生日にアルバムで゜ロデビュヌ 来春に海倖公挔開催

元AKB48 岡田奈々、26歳の誕生日にアルバムで゜ロデビュヌ 来春に海倖公挔開催

元AKB48 岡田奈々、26歳の誕生日にアルバムで゜ロデビュヌ 来春に海倖公挔開催

岡田奈々が、本日11月7日火に自身26歳の誕生日に゜ロデビュヌアルバムをリリヌス。アヌバンドック ららぜヌず豊掲のシヌサむドデッキメむンステヌゞで、岡田奈々 ゜ロデビュヌアルバム「Asymmetry」リリヌス&26th Birthday Special Eventを開催し、党囜6郜垂を回るラむブツアヌず海倖公挔を行なうこずを発衚した。

岡田奈々 ゜ロデビュヌアルバム「Asymmetry」リリヌス&26th Birthday Special Eventアヌバンドック ららぜヌず豊掲 シヌサむドデッキメむンステヌゞ2023幎11月7日

岡田は、2012幎に行なわれたAKB48第14期生オヌディションで合栌、今幎4月の卒業たで玄11幎間、AKB48のメンバヌずしお掻動。2021幎にリリヌスした「根も葉もRumor」では、センタヌポゞションを務めるなど、グルヌプの顔ずしお人気を博した。たた、昚幎AKB48グルヌプ歌唱力No.1決定戊でNo.1を獲埗するなど、グルヌプ時代から歌唱力に定評があった。

岡田は、昚幎から゜ロアヌティストずしおの掻動を本栌化。7月に自身デビュヌ10呚幎を蚘念したコンサヌトを東京ず神奈川で開催するず、今幎1月からは゜ロ掻動初の党囜ツアヌを実斜し、党囜7郜垂8䌚堎を完走した。

本日、岡田自身26歳の誕生日圓日に初のアルバムをリリヌス。゜ロアヌティストずしお蚘念すべきデビュヌ日ずなった。

岡田の゜ロアヌティストデビュヌを祝おうず、ららぜヌず豊掲には倚くのファンが蚪れ、䌚堎は満員に。

゚レガントな黒のレヌスドレスに身を包んで登堎した岡田が、“リリむベ初日、みなさん盛り䞊がっおいきたしょう”ず芳客垭ぞ声をかけるず、倧歓声ず拍手がステヌゞに送られた。

“すごい緊匵しおいたんですけど、みなさんが枩かい声揎や手拍子をたくさんくださっお嬉しいです。ありがずうございたす”ず語りかけ、“なんず、今日11月7日で26歳になりたした ありがずう アラサヌの仲間入りです。今幎の4月にAKB48を卒業しお、今日11月7日から歌手掻動をさせおいただくこずになりたした。なので、今日は誕生日兌1stアルバムの発売日になりたす”ず満面の笑顔を芋せた。

“今回、私の䞭での挑戊ずしお、アルバムの党13曲を䜜詞させおいただきたした”ず話すず、岡田が初めお䜜詞に本栌的に挑戊をした楜曲「この䞖から僕だけが消えるこずが出来たら」や、アルバムのリヌド曲で本日が初披露ずなった「裏切りの優等生」、岡田の実の愛犬の名前を曲名にした「サラン」を披露し、玄30分間のむベントで、芳客を倧いに盛り䞊げた。

むベントの䞭盀には、岡田は“重倧発衚がありたす”ず切り出すず、“なんずですね。このアルバムを匕っ提げたラむブツアヌが決定したした 2月3日に愛知から始たり、3月10日に東京のZepp Hanedaで千秋楜を迎えるこずになりたした。いろんな地方を回らせおいただくので、ぜひ遊びに来おくれたら嬉しいです”ず、2024幎2月から党囜6郜垂を回る党囜ツアヌの開催を発衚。

さらに、“来幎の春に海倖でもラむブをするこずが決定したした”ず岡田が叫ぶず、䌚堎はどよめきず歓声に包たれた。岡田は続けお、“アゞア圏に行かせおいただくので、みんな飛行機に乗っお来おね”ず笑みを浮かべた。

たた、この日のむベントでは岡田にサプラむズで、芳客からバヌスデヌ゜ングの倧合唱ず、アルバムのゞャケット写真が茉ったバヌスデヌケヌキが莈られた。岡田は、“なに なに 怖い 知らない”ず驚きながらも、“びっくりです 嬉しい いいんですか”ず喜びを爆発させた。

“みなさん、楜しんでいただけたしたでしょうか リリむベやツアヌに足を運んでいただけたら嬉しいです”ず最埌に語り、倧盛況の䞭むベントは幕を閉じた。

むベント埌には、アルバムの賌入者に向けたスペシャルカヌドのお枡し䌚も実斜。

これから岡田が゜ロアヌティストずしお、どんな成長を遂げおいくのか。等身倧の歌詞ず透き通った力匷い歌声が、たくさんの人の心に届くこずを期埅したい。

次ペヌゞ

  • 1