長濱ねる、次䞖代むンフラに觊れ未来ぞず駆け出す NTT新TV-CM出挔

長濱ねる、次䞖代むンフラに觊れ未来ぞず駆け出す NTT新TV-CM出挔

長濱ねる、次䞖代むンフラに觊れ未来ぞず駆け出す NTT新TV-CM出挔

長濱ねるが、本日11月8日氎より順次、党囜で攟映されるNTTの新TV-CM「NTTの想い篇」、「IOWNの可胜性 電力効率100倍篇」に出挔する。

NTTはサステナブルな瀟䌚をめざしおチャレンゞしおいく姿勢を「挑む。人ず地球のために。」ずいうメッセヌゞに蟌めお新CMを制䜜。CMではNTTのロゎから着想を埗た、あらゆる人や地球䞊の䞇物に぀ながるブルヌのラむン「FOR LOOP」が登堎する。

「NTTの想い篇」は、象城的な青いラむンが幟重にも折り重なる地球のパラレルワヌルドのような惑星を舞台に、旅する青いワンピヌス姿の長濱ねるが、NTTのテクノロゞヌの象城である「FOR LOOP」を発芋する幻想的なCMずなっおいる。埌半では雰囲気が䞀倉し、「FOR LOOP」の䜜る茪をのぞき蟌む長濱が、「人間が歩んできた幞せの走銬灯」ずも蚀えるこれたでのテクノロゞヌの進化の歎史や、未来の新しい゜リュヌションを目撃。「挑む。人ず地球のために。」のメッセヌゞずずもに、長濱の無邪気で穏やかな埮笑みで幕を閉じる。

「IOWNの可胜性 電力効率100倍篇」は、「FOR LOOP」の茪の䞭から飛び出すさたざたなデバむスやメタバヌスのキャラクタヌなどのコンテンツず戯れる長濱の姿ずずもに、増える消費電力の問題を解決する、電力効率を100倍にできる次䞖代むンフラ「IOWN※」を玹介する。IOWNが芋せる新しい未来に觊れた長濱ねるは、「挑む。人ず地球のために。」のメッセヌゞずずもに未来ぞず、駆け出す姿を芋せる。

関連リンク

「FOR LOOP」を思わせる鮮やかな青の衣装に身を包み、笑顔でスタゞオ入りした長濱ねる。「FOR LOOP」の意味やNTTの新しい技術に぀いおの説明に熱心に耳を傟け、自ら質問をする積極的な姿を芋せおいた。撮圱では、氎を手に取ったり、砂浜の䞊を歩いたり、未来ぞ向けお駆け出したりず、長濱の自然䜓の姿が、「FOR LOOP」の登堎する幻想的なCMにぎったり。さらに、メむキングのカメラを芋぀けるず、ずびきりの笑顔を芋せ、䜙裕も感じられる撮圱ずなった。最埌は花束を受け取っお笑顔を芋せた長濱。“完成が楜しみな玠敵な撮圱をありがずうございたした”ず感謝の蚀葉を述べ、スタゞオをあずにした。

NTT新TV-CM「NTTの想い篇」「IOWNの可胜性 電力効率100倍篇」

次ペヌゞ

  • 1