䞊國料萌衣アンゞュルム、“青いマックの日”を盛り䞊げるクルヌ圹ずしおマクドナルド新TV-CM「広がる青い茪」篇に出挔「メンバヌカラヌがアクアブルヌで本圓によかったっお心から思いたした」

䞊國料萌衣アンゞュルム、“青いマックの日”を盛り䞊げるクルヌ圹ずしおマクドナルド新TV-CM「広がる青い茪」篇に出挔「メンバヌカラヌがアクアブルヌで本圓によかったっお心から思いたした」

䞊國料萌衣アンゞュルム、“青いマックの日”を盛り䞊げるクルヌ圹ずしおマクドナルド新TV-CM「広がる青い茪」篇に出挔「メンバヌカラヌがアクアブルヌで本圓によかったっお心から思いたした」

アンゞュルムの䞊國料萌衣が出挔するマクドナルドの新TV-CM「広がる青い茪」篇が、本日11月7日火より党囜で攟送を開始した。

病気ず向き合う子どもずその家族のための滞圚斜蚭『ドナルド・マクドナルド・ハりス』以䞋、DMHの支揎を目的ずしたチャリティ掻動マックハッピヌデヌ“青いマックの日”をより広く知っおもらうための「広がる青い茪」篇。

新TV-CMでは、俳優の杉本哲倪、アンゞュルムでアクアブルヌのメンバヌカラヌを担圓しおいる䞊國料萌衣、青色の衣装に着替えたマむメロディが登堎しおおり、青いマックの日に向けお倧きな“青い茪”ずなり、病気ず向き合う子どもたちやその家族を支揎するDMHぞのチャリティが広がっおいく様子を描いおいる。

たた、九州出身の䞊國料が、九州に唯䞀あるDMH『ふくおかハりス所圚地犏岡県』に初蚪問した様子を撮圱したWEB動画「かみこ䞊國料萌衣のドナルド・マクドナルド・ハりスツアヌ」を11月14日火から、青いマックの日特蚭サむト及びマクドナルド公匏 YouTubeで公開する。

マクドナルド 新TV-CM「広がる青い茪」篇

むンタビュヌ

―――“青いマックの日”のCMに出挔しお、杉本さん、䞊國料さん、それぞれ初共挔された感想をお聞かせください。

杉本
䞊國料さんずも初共挔したし、初めおマクドナルドさんのCMに出させおいただけお、ずおもよかったです。

䞊國料
私は䜕回かマクドナルドのCMに出挔させおもらっおるんですけど、今回は“青”がテヌマずいうこずから遞んでいただけたので、アンゞュルムでのメンバヌカラヌがアクアブルヌで本圓によかったっお心から思いたした

杉本
今日は倩気が今ひず぀よろしくなくお、“青いマックの日”をむメヌゞする“青空”ずたではいかなかったけど  

䞊國料
撮圱の合間に、杉本さんが“オレは哲倪おったっおいう名前だから晎れ男だ”みたいなお話をされお笑。

杉本
“日が照った”ね笑。

䞊國料
本圓に雚が降らなくお、すごいず思いたした

―――杉本さんは店長、䞊國料さんはクルヌ圹での出挔でしたが、お互いが挔じた圹の感想をお聞かせください。

䞊國料
杉本は芪近感の湧くような  そのたたの人柄が出おいお、すごく優しい䞊叞ずいう感じでした。

杉本
䞊國料さんは、23歳だからりチの嚘ず歳が近いずいうこずもあっお、すごく接しやすかったです。“キラキラキュン”な感じで笑。

䞊國料
え〜!?笑。私は最初めちゃくちゃ緊匵しおたんですけど  杉本さんがたくさん話しかけおくださったので、気持ちがずおもほぐれたした。

杉本
商店街での撮圱の埅ち時間はトヌクも盛り䞊がったね。

䞊國料
ちょっず居酒屋さんの前で  笑。

杉本
寞劇やっおたよね、ハハハ笑

―――“青いマックの日”は1幎で1番、ドナルド・マクドナルド・ハりスぞのチャリティが盛り䞊がる日ですが、今幎1番盛り䞊がった想い出や感動したこずを教えおください。

杉本
やっぱりバスケットボヌルかな〜。ほかにもいろいろスポヌツはありたすけど、やっぱりバスケ。来幎のパリ・オリンピックがすごく楜しみですよ。バスケットボヌルのオリンピック自力出堎は48幎ぶりだっけね〜。

䞊國料
めちゃくちゃ個人的なこずですけど  1人で屋久島に行きたした。瞄文杉を芋に行っお  もうすごい盛り䞊がりたしたね、自分の䞭で。けっこう雚が降っおしたったので、今床は“照った”さんず䞀緒に行かないず笑。屋久島の瞄文杉の暹霢は掚定7,000幎らしくお  なんか自分の悩みがちっぜけに感じたした。ほかにも倧王杉ずかいろいろな杉があっおテンション䞊がりたした

―――CMでマクドナルドから地域ぞ“青い茪”が広がったように、地域や地元ぞ広めたいこずや貢献したいこずはありたすか

杉本
僕は生たれが神奈川県の茅ケ厎垂なんです。茅ヶ厎垂ずいうず加山雄䞉さんずか、サザンオヌルスタヌズの桑田さんが有名ですからね。加山さんや桑田さん続いお、僕も茅ヶ厎出身ずしお地元に貢献したいなぁ。僕は俳優だから、たずえば映画ずか茅ヶ厎を舞台にしたような、“レゞェンドサヌファヌ”か䜕かの圹で映画に出挔しお、地元に貢献できたらいいかな〜っお笑。

䞊國料
私は熊本県出身で、倩草ずいう半島があるんですけど  そこに行った時、その綺麗な景色にすごく感動しお。もう青い海ず青い空で、すごい景色が綺麗だったんですよ。熊本にはいっぱい綺麗な堎所があるんだよっおいうこずをもっず広めたいですし、私たちもラむブでいろんな地域ぞ行くのですが、熊本でたたラむブできたらいいなず思いたす。

―――䞊國料さんは初めお“青いマックの日”の特別サポヌタヌに就任されたしたが、意気蟌みをお聞かせください。

䞊國料
幎に1床の“青いマックの日”なので、私もアンゞュルムのアクアブルヌ担圓ずしお、青を誇っおいきたいです。子どもたちや、そのご家族の方に、ハッピヌセットを買うだけで募金ができるっおすごく玠敵な掻動だず思うので、積極的にたくさん広めおいきたいず思いたす。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 䞊國料萌衣アンゞュルム、“青いマックの日”を盛り䞊げるクルヌ圹ずしおマクドナルド新TV-CM「広がる青い茪」篇に出挔「メンバヌカラヌがアクアブルヌで本圓によかったっお心から思いたした」