新谷姫加『漫画アクション』アザーカット(佐藤佑一/双葉社)

新谷姫加『漫画アクション』アザーカット(佐藤佑一/双葉社)

新谷姫加[アザーカット&インタビュー]タイを舞台に透明感あふれる美ボディを解放「いつもと違った環境での撮影は本当に楽しかったです!」『漫画アクション』登場

新谷姫加が、本日11月7日(火)発売の『漫画アクション』(双葉社)に登場した。

本記事では、新谷姫加が同誌出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

新谷姫加『漫画アクション』アザーカット

ーー『漫画アクション』出演おめでとうございます。

新谷姫加:
ありがとうございます! 『漫画アクション』さんには以前も出演させていただいたことがあるのですが、撮り下ろしで登場できたのは初めてとなるので本当に嬉しいです! そして、海外のタイで撮影をしていただいたので、初めてのことが多くてすごく楽しかったです!

ーー今回の撮影でお気に入りの衣装やエピソードなどありますか?

新谷姫加:
私がお気に入りの衣装は水色の水着です! 水色が大好きなので、衣装合わせの時から“この水着好きー”ってなってました(笑)。ポニーテールもなかなか撮影でしない髪型なので、レア感あって気に入ってます! 撮影中、タイで買ったタイのお菓子も食べながら撮影したので、もぐもぐした私も見れるかもです。いつもと違った環境での撮影は本当に楽しかったです!

ーー舞台<メイジ・ザ・キャッツアイ>の出演も決まっておりますが、意気込みをお願いします。

新谷姫加:
明治座に立たせていただけることだけでもとても嬉しく、話を聞いた時は本当に驚きました! 明治座創業150周年ファイナル公演という大事な公演で、キャストの方々もとても豪華で正直すごくプレッシャーはあります。自分にとって1番大きな舞台、そして1ヵ月公演という最長の公演期間、いろいろ周りの方から吸収して勉強し、自分なりに精一杯頑張りたいです。今からもう気合いは充分です!

ーー最後に一言お願いします。

新谷姫加:
今回、お久しぶりの雑誌掲載ということで、またこうやってみなさんに報告することができてとても嬉しいです。最近は水着のお仕事、バラエティ番組、そして女優のお仕事などいろいろなことに挑戦させていただいてるので、すべて精一杯頑張ります! これからも見守ってくださると嬉しいです! よろしくお願いします!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 新谷姫加[アザーカット&インタビュー]タイを舞台に透明感あふれる美ボディを解放「いつもと違った環境での撮影は本当に楽しかったです!」『漫画アクション』登場