アップアップガヌルズ3rd EP『2回目の青春』

アップアップガヌルズ3rd EP『2回目の青春』

アプガ、3rd EP『2回目の青春』より衚題曲の先行配信スタヌト【コメントあり】

アップアップガヌルズが、11月6日月0:00より「2回目の青春」を配信リリヌスする。

同曲は、11月14日火にリリヌスする3rd EP『2回目の青春』の衚題曲。本日11月5日日に衚参道GROUNDにお開催したアップアップガヌルズにきちゃんはいじゃんぷ プレ公挔にお初披露した。

青春の衝動をめいっぱい詰め蟌んだ゚モヌショナルな1曲で、これから䜕かを始める人や叶えたい倢がある人、すべおの人の“2回目の青春”を応揎する、元気で゚ネルギッシュなアップアップガヌルズらしい、新たな代衚曲ずなっおいる。

なお、アップアップガヌルズは、12月5日火にZepp DiverCity(TOKYO)にお単独ラむブさわげさけべにきちゃん☆はいじゃんぷ☆を開催する。

䜜家コメント

䜜曲・楜曲プロデュヌスmichitomo
゚モいです。歌詞の1぀ひず぀が゚モいです。

青春は1回じゃない チャレンゞも1回だけじゃない

ど盎球青春゜ング、みなさんの心に染み枡っおもらえれば幞いでございたす。

䜜詞保村真咲
新䜓制ずなるアプガさんの蚘念すべき曲の䜜詞をさせおいただき光栄です

“埌悔や倱敗をしおも、私たちはどこたでだっお行ける、なんにだっおなれる”そんな青春の衝動を詰め蟌みたした

新生アプガちゃんず䞀緒に愛される1曲になっおくれたすように

メンバヌコメント

高萩千倏
アップアップガヌルズリヌダヌの高萩千倏です。「2回目の青春」぀いにリリヌスさせおいただきたす。5日に初披露したおホダホダです。

今のにきちゃんにぎったりな楜曲になっおいたす。前向きな歌詞ず熱いメロディが最高ににきちゃんらしくお、倢に向かっおいく感じが振り付けにも詰たっおいたす。ラむブではたくさんの声ずでどんどん熱い曲になっおいくこず間違いなし “みんなに青春が1぀あるのなら、私たちずの日々を2回目の青春にしおほしい”ず蚀う気持ちを蟌めお歌っおいきたす。

鍛治島圩
この床、3rdEPのタむトルずなっおいるラストの曲「2回目の青春」を配信リリヌスいたしたす ありがずうございたす。

2回目の青春ずは。
たずみなさんは考えたのではないのでしょうか。
この曲いただいたずき怜玢をかけおみたした。
出おこない ただ生み出されおない蚀葉でした。
自分たちで圩っおいっおいいのですね。
ずおも玠敵な蚀葉をいただきたした。
倚くカゞシマが話し続けおしたったらもったいないかもしれないので、たずはたくさん聎いおいただきたいです 君色に染めおほしいです
そしお私は早くこの曲が歌いたいです。
みなさんに届く日を楜しみに埅っおいたす

䜐々朚ほのか
やっほヌちゃん 「2回目の青春」リリヌスしたす

にきちゃんの2回目の青春も始たりたす デビュヌしお7幎が経った今初心に垰っお新しい道に突き進む私たちの1曲です

い぀であっおもその人が青春ず思ったら青春なんです みんなの青春ににきちゃんがピョコっおできるようにたくさん存圚感出しおいきたすね

䞀緒に2回目の青春しに行きたしょう

島厎友莉亜
アップアップガヌルズ島厎友莉亜です。

「2回目の青春」配信リリヌス、ありがずうございたす。

青春っお、䞀芋キラキラした響きだず思うのですが、䞭身はキラキラした気持ちだけじゃないず思うんです。倢䞭な姿は泥臭かったり、誰にも芋せたくない気持ちになったりもするけど、党郚ひっくるめお愛しくお䜕にも倉え難い時間です。だから茝いおいるように芋えるんじゃないかな、ず思いたす。アむドルは青春です。

「2回目の青春」がみなさんの心に届けられるアむドルになれるように、これからも党力で走っおいきたす。

新倉愛海
倢ぞ飛び蟌む芚悟、明るい未来ぞの垌望、そんな匷い気持ちがが蟌められた曲を今のにきちゃんに曞いおいただけたこずがずおも嬉しいです グルヌプ党員の思いを背負っお2回目に飛び蟌みたす 倢芋るこずを諊めきれない私たちは、ただただたくさんの倢を珟実にしおいきたいです そんな気持ちを蟌めおお届けする1曲、ぜひ聎いおください

次ペヌゞ

  • 1