かすみ草とステラ 比賀ハル写真集 『はるのきせつ』(前編)先行カット

かすみ草とステラ 比賀ハル写真集 『はるのきせつ』(前編)先行カット

かすみ草とステラ 比賀ハル、輝きを放つフレッシュ美ボディで魅了! 1stデジタル写真集発売【コメントあり】

かすみ草とステラの比賀ハルが、本日11月6日(月)に1stデジタル写真集『はるのきせつ』(前編・後編)を配信リリースした。

かすみ草とステラの中にあって、ボーイッシュな魅力でグループのファンのみならず、メンバーをも虜にしてきた比賀ハル。今春に発売された10代アイドル限定ムック『UteenB NO.02』でグラビアデビューを飾り、かすみ草とステラを知らない読者からも大きな反響を得た。そんな彼女にとって、2回目のグラビア撮影にチャレンジしたのが今作となる。

発売中の小柴美羽写真集『真夏の美羽に恋をして』(前後編)と同様に、今作も沖縄での撮り下ろし作品。普段の活動ではその長い手足とスタイルのよさを活かしたパフォーマンスに定評のある比賀。撮影に当たっては腹筋を中心に鍛えてロケに臨んだとのこと。まだあどけなさの残る笑顔はもちろん、運動選手のような均整の取れたスタイルと“腹筋”が注目ポイントに。

今回のロケには、同じく『アップトゥボーイ』でグラビアデビューを飾ったメンバーの有岡ちひろ、小柴美羽も同行。その中性的な雰囲気でメンバーからもモテる比賀ハルに接近して、寄り添った時のメンバーの表情からは“憧憬の念”や“友情を超えた何か”を感じてしまうかもしれない。

今回の『かすみ草とステラ デジタル写真集シリーズ』の共通企画として、メンバー渡辺萌菜がそれぞれのメンバーに宛てたポエムと、デジタル写真集についてのライナーノーツを収録。渡辺は、普段から“比賀ハル推し”なことはファンもよく知るところ。発売前から“冷静なレビュー、書けているのかな!?”と心配されているほどの内容にも注目してほしい。

かすみ草とステラ 比賀ハル写真集 『はるのきせつ』(前編)
ポスト
かすみ草とステラ 比賀ハル写真集 『はるのきせつ』(前編)
かすみ草とステラ 比賀ハル写真集 『はるのきせつ』(後編)
ポスト
かすみ草とステラ 比賀ハル写真集 『はるのきせつ』(後編)
かすみ草とステラ 比賀ハル写真集 『はるのきせつ』(後編)先行カット
ポスト
かすみ草とステラ 比賀ハル写真集 『はるのきせつ』(後編)先行カット

比賀ハル コメント
初めてのデジタル写真集、沖縄の撮影で素敵なカットをたくさん撮っていただきました。

無邪気な中にも潜む澄んだ物静けさ、等身大にはしゃぐ姿、ありのままの姿、『アップトゥボーイ』誌面とはまた違ういろいろな瞬間が詰まっています。

どのカットも大好きで、みなさんに届けたいものがたくさんあるので、前編後編と素敵な機会をいただけて、とても嬉しいです!

比賀ハル プロフィール
9月26日生まれ。
2021年、かすみ草とステラの一員としてデビュー。ショートカットがトレードマークで、かすテラのメンバーから好かれる、憧れられる度は随一。趣味で描くペンギンなどのゆるキャライラストも人気。SNSでの口癖は“何卒。”。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • かすみ草とステラ 比賀ハル、輝きを放つフレッシュ美ボディで魅了! 1stデジタル写真集発売【コメントあり】