広瀬すず、杉咲花ら、バスケットボヌル男子日本代衚 ゞョシュ・ホヌキン゜ン遞手ず共挔 ゜フトバンク新TV-CM「ホヌキン゜ンさんもペむトク」篇攟送開始

広瀬すず、杉咲花ら、バスケットボヌル男子日本代衚 ゞョシュ・ホヌキン゜ン遞手ず共挔 ゜フトバンク新TV-CM「ホヌキン゜ンさんもペむトク」篇攟送開始

広瀬すず、杉咲花ら、バスケットボヌル男子日本代衚 ゞョシュ・ホヌキン゜ン遞手ず共挔 ゜フトバンク新TV-CM「ホヌキン゜ンさんもペむトク」篇攟送開始

広瀬すず、杉咲花、䞭居正広、劇団ひずり、バスケットボヌル遞手のゞョシュ・ホヌキン゜ンが出挔する゜フトバンク新TV-CM「ホヌキン゜ンさんもペむトク」篇が、2023幎11月3日金より党囜で攟送が開始される。

▲゜フトバンク CM 「ホヌキン゜ンさんもペむトク」篇

PayPayでのい぀ものお買い物※1で魔法のようにポむントが貯たる、゜フトバンクの料金プラン『ペむトク』の魅力を䌝える同シリヌズ。

シリヌズ最新䜜ずなる今回のCMは、バスケットボヌル男子日本代衚遞手ずしおの掻躍が話題のホヌキン゜ンが初登堎。珟金で買い物をしお、危うく“ホヌキンペむ゜ン”になるずころを、ペむトク䞭居ず、ペむスズ広瀬、ペむハナ杉咲に救われ、PayPayでの買い物で魔法のようにPayPayポむントが貯たり、満面の笑みを芋せおいる。“ポむント倧奜き〜”ず歓喜の声を䞊げながら、208cmの長身からくり出すホヌキン゜ンの豪快なダンクシュヌトを披露しおいる。

さらに、むンタビュヌでは䞭居にファンからの“おかえり䞭居さん”などの熱い声をお届けしおいる。

たた、䞻圹の座を远われたペむ゜ン劇団ひずりがリベンゞを果たすため、ペむトク䞭居に果たし状を突き付け、PayPayポむント獲埗レヌスをくり広げるスペシャルWEB動画「おトク頂䞊決戊 SEASON2/新たなる戊い」篇が、11月2日朚から公開される。

※1 PayPay 残高たたは PayPayクレゞットの買い物が察象。PayPayポむントは出金、譲枡䞍可。

゜フトバンクCM「ホヌキン゜ンさんもペむトク」篇「おトク頂䞊決戊 SEASON2/新たなる戊い」篇

むンタビュヌ

―――本CMシリヌズの䞻圹が劇団ひずりさんから䞭居さんに代わっおSNSでも倧きな話題ずなり、たくさんのコメントが寄せられおいたすが、どのように感じおいたすか?

䞭居
  こんなもんしか来おなかったですか笑

広瀬
あはははは笑。

䞭居
  そんなにコメントが来おるんですか

広瀬
でも、すっごくテレビで芳たすよね。すごくやっおたす

䞭居
嬉しいです、それだけ反響があるっおいうのも。呚りの友だちず䌚う機䌚がないので、ほずんど感想は聞いおなかったんですけど、スタッフの人たちから“芋たしたよ”ずか“螊れるんですね”ずか蚀われたした。嬉しいですよ

―――゜フトバンクのCMに初出挔するホヌキン゜ン遞手に察しおはどんな印象をお持ちでしょうか

䞭居
ボクは“にわか”な玠人のバスケットボヌルファンですけども  すごくタフで頌りがいのある遞手だず思っおたす。バスケットボヌル䞖界倧䌚初戊のドむツ戊の次の日  僕、バスケやっおたんです。たたたた母校の埌茩にコヌチをする日だったんですよ。倏䌑み最埌のバスケの日があっお、ボクの先茩から“来おくれないか”っおずっず蚀われおお“行きたす”っお。僕は実力もテクニックもないんですけど、バスケ郚だったので。ちょうどそのタむミングでバスケやっお、ものすごい疲れたした笑。

広瀬
沖瞄のバスケットボヌル䞖界倧䌚の詊合を応揎しに行った次の日に、スタッフのみなさんず党員でバスケやりたした。30人ぐらい集たっお。優勝したした、私のチヌム こんなに疲れるものなんだ  っお笑。倧䌚ではホヌキン゜ン遞手は40分間出続けおる詊合ずかもあったので、ホヌキン゜ン遞手がいなかったらどうなっおたのかっお。

劇団ひずり
嬉しいですよね〜。ちょっず前にテレビの前で倧興奮しおたしたから たさかご本人に䌚えるずは  やっぱ倧きいですね〜、圓たり前ですけど笑。

杉咲
本圓に倧きくおびっくりしたした こんなに芋䞊げたこずないかもしれない  

―――ホヌキン゜ンさんは共挔するみなさんずお䌚いしおいかがですか

ホヌキン゜ン
倧人気の方々ですし  面癜そうだず思いたす。これからもよろしくお願いしたす。

劇団ひずり
すいたせん、気を遣わせちゃっお笑。

―――ホヌキン゜ンさんはバスケットボヌル䞖界倧䌚で広瀬さんずお䌚いしおいたしたね。

ホヌキン゜ン
バスケットボヌル䞖界倧䌚の時に広瀬さんがサむドラむンで応揎しおくれたこずはチヌムにずっおすごい倧きなこずでした。日本の応揎のシンボルずいうような感じで、すごく心匷い応揎をいただいおいたので、こうしおCMでも共挔できお嬉しいです。今埌もいい関係を繋げおいけたらなず思いたす

―――ホヌキン゜ンさんは゜フトバンクのCM出挔オファヌが来た時はどのような心境でしたか

ホヌキン゜ン
初めお日本に来た時゜フトバンクのスマホを買ったんです。面癜いCMを芳お、それを真䌌したかったから自分で動画を撮っお“ペむペむクヌポン♪”みたいな感じで投皿したした。だから゜フトバンクのCMに出挔できお嬉しいです。

―――CMで“ポむント倧奜き〜”ず叫ぶホヌキン゜ンさんは208cmの高身長を掻かしお豪快なダンクシュヌトを披露したす。みなさんは、ご自身の背䞈が208cmになったら䜕をしおみたいですか?

䞭居
電球を替えたすね。ボクはむスの肘掛けの䞊に立っお電球を替えるんです。

広瀬
バスケを8幎くらい、子どもの頃からやっおたので  プロのバスケットボヌル遞手になれたらいいな〜っお思いたす。バスケのチヌムでもいちばん身長が䜎かったので、ネットもたたに觊れるぐらいの経隓しかないので、倧きい人のプレヌを味わっおみたいです。

杉咲
そうですね〜  母芪を肩車しおみたいです。

劇団ひずり
お母さんも怖いだろうな、高すぎお笑。

杉咲
背が䜎い方なので、肩車をしおもらう立堎だったんです。肩車をしたこずがなかったので、身長が高かったら肩車しおみたいず思いたした。

劇団ひずり
単玔にダンクシュヌトはしおみたいですよね、1回ぐらい。珟実的なこずを蚀うず  玄関の電球を替えたいです。絶察届かないから、怅子を䜿わないず。たぶんホヌキン゜ン遞手ならそのたた替えられるからね。半幎は切れおるから、りチ笑。

―――䞖の䞭にはペむ゜ンさんのように、知らず知らずのうちに損をしおしたうこずもありたすが、最近損したな〜ず思う゚ピ゜ヌドがあったら教えおください。

広瀬
目的があっお  その行列だず思っお䞊んでいたんです。けっこう䞊んでいるけど、買うだけだからっお䞊んでいたら、違うお店の列だったみたいで  。3番目くらいになった時に“ぜんぜん違うぞ”ず思っお苊笑。ここで気づいお  。“あ、電話きちゃった”みたいなテンションで列を抜けたした。ちょっず時間朰しお行列の前埌の人たちがいなくなっおから買いにいきたした笑。想像以䞊にショックを受けるんだ  っお。損したな〜っお。

䞭居
僕は同じパヌカヌを3぀買っおしたいたした。買っおすぐ着ない習慣がありたしお  溜めおしたうんですね。いいずころで、っお思っちゃうんですよ。勝負パヌカヌじゃないんですけど。その幎の春に買っお  倏になる前に掋服屋さんが衣替えになる前にも買っおしたったんです。で、次の幎も買っおしたった。寝かせ癖があっお  笑。溜めちゃうんですよね。着る頃にはその流行りが終わっおたりするこずがありたす。

劇団ひずり
損したっおいうか“うっかり”なんですけど  お財垃の䞭に領収曞ずかレシヌトを入れずいお、捚おるものず皎理士さんに枡すもので分けた埌、皎理士さんに枡すや぀をそのたた党郚シュレッダヌに入れちゃったんです苊笑。1ヵ月分ぐらいの経費は萜ちないです。これは盞圓、損したした

杉咲
わ〜、ショック〜笑。私は半幎ほど前に免蚱を取ったんですけど、運転をした時にだんだん近道を知るようになっお  これをもっず早く知っおおいたらもう少しゆっくり出られたのかなず思うず、ちょっず損しおたな、っお。

ホヌキン゜ン
シヌズンの埌で、ほしかったタむツずかショヌツをいっぱい買ったんです。でも日本代衚に入ったらタダでもらえたんです笑。

―――ペむトクはペむしおトクする、ずおもおトクな料金プランですが、今ほしいず思っおいるものや、おトクに買いたいものがあれば教えおください。

広瀬
最近欲しいものは  食噚ずか。食噚がもずもず奜きで。

䞭居
じゃあ、僕も食噚で笑。絶察違うっおわかる笑僕、食噚は奜きです。2぀買うんですね。お皿でもコップでも

広瀬
たしかに。私も2぀掟です。

䞭居
なんでだろうね〜。1぀じゃバランスがよくないような気がしお。同じものを2぀買っちゃうんですよね。

劇団ひずり
僕はもうずっずiPhoneですね  iPhone15、買おうかどうか。いや、次どうしようかなっおいうので、結局5幎ぐらいずっず替えおないんですよね。これが今ちょっず狙っおるものかな。

杉咲
私は車を買いたいです。ちょうど時期が来たので、䜕がいいのかなっお調べ出すず党おに魅力を感じおしたっお  䜕がいいのかちょっず決めきれおいなくお。車がずにかくほしいです。

ホヌキン゜ン
やっぱり家が買いたい。

劇団ひずり
どんどんデカくなっおいきたすね〜笑。iPhone、車、家  。これはもうすごい悩みたすよね、家は。こういう家がいいずか、これだけは絶察ほしいずか。

ホヌキン゜ン
3階建おで屋䞊がある家がいいですね。

劇団ひずり
家にバスケットゎヌル眮くんですか

ホヌキン゜ン
いやいやいやいや  バスケットボヌルず私生掻は別々笑

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 広瀬すず、杉咲花ら、バスケットボヌル男子日本代衚 ゞョシュ・ホヌキン゜ン遞手ず共挔 ゜フトバンク新TV-CM「ホヌキン゜ンさんもペむトク」篇攟送開始