(C)AbemaTV

(C)AbemaTV

みぎてやじるし ひだりてはーと from 今日、好きになりました。、誕生!

『AbemaTV』の恋愛リアリティショー『今日、好きになりました。』から、7人組のガールズユニット『みぎてやじるし ひだりてはーと from 今日、好きになりました。』が誕生した。

『今日、好きになりました。』(以下『今日好き』)は、“運命の恋を見つけるまで終わらない、恋の修学旅行”をテーマとした恋愛リアリティショー。異国の地で2泊3日をくり返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な本気の恋模様を追いかけ、『オオカミくんには騙されない♥』シリーズや『恋する♥週末ホームステイ』と並ぶ、『AbemaTV』を代表する恋愛リアリティショー番組の1つとして、若年層の女性を中心に絶大な支持を集めている。

『今日好き』から誕生した『みぎてやじるし ひだりてはーと from 今日、好きになりました。』は、“日本全国の学生たちと最高の思い出を作りたい!”という想いをもとに結成されたガールズユニット。メンバーは、『今日好き』過去シーズン参加者の重川茉弥、仲本愛美、野島日菜、東原優希、平野柚希、山田麗華、流那の7人で、全員のSNSフォロワー総数が約300万人の人気現役女子高校生だ。

2019年夏には、ユニバーサルミュージックよりメジャーデビューも決定。記念すべきデビューシングルのMV撮影では、日本中の学生たちに参加を呼びかけ“一緒に思い出になるMVを撮影する”特別企画も予定(撮影日は2019年8月7日(水)を予定)。募集についての詳細は、番組内や『今日、好きになりました。』公式Instagramにて随時発表していく。

ユニット始動に際し、メンバーの重川茉弥は“『やじるーと』のメンバーと応援してくださるみんなで最高の夏の思い出を作れるよーに全力で楽しむ!”とコメントし、山田麗華も“ダンスが苦手で泣き虫なれいたぴだけど、目指せMステ!!”と意気込みを語った。暑い夏とともに走り出したガールズユニット『みぎてやじるし ひだりてはーと from 今日、好きになりました。』の活躍に注目していきたい。

メンバーコメント

重川茉弥:
『やじるーと』のメンバーと応援してくださるみんなで最高の夏の思い出を作れるよーに全力で楽しむ!!! これからの成長を期待して今できることを精一杯頑張ります!

仲本愛美:
最高の夏の思い出にします!!! 私たちメンバーだけではなく観てくれてるみんなと一緒に最高の思い出を作りたいです!! そして、私はダンスや歌をみんなに追いつけるようにたくさん練習したいと思います!! 私たち『やじるーと』と一緒に最高の思い出を作るだけでなく、一緒に夢を叶えましょう!! よろしくお願い致します!!

野島日菜:
この活動に自分が加われてとても嬉しいです。私たちの青春をみなさんに届けられたらと思います。不安もありますが、精一杯頑張ります! そして精一杯楽しみます! 令和最初の夏は私たちが盛り上げます! 私たちと盛り上がりましょう !!!

東原優希:
こんにちは! 東原優希です! これから やじるーとのメンバーとして活動できることになってすごく嬉しいです。地方住みで、なかなかみんなと合わせられなくて不安だけど、みんなについていけるように自主練頑張ります! みんな応援よろしくね!!

平野柚希:
ついにユニット始動です!! メンバーは1人ひとり個性が強いので、それをウマく協調させて、“見るだけ”“聴くだけ”で私たちの楽しさに惹き込めるようなパフォーマンスを届けていきたいです!! 日本中の学生のみなさん!私たちと一緒に最高の夏の思い出を作りましょうっ!!

山田麗華:
高2の夏は史上最強に最高な夏にしたいから、みんなと一緒にいい思い出を作るぞ! ダンスが苦手で泣き虫なれいたぴだけど、目指せMステ!!

流那:
この夏休み、みんなと思い出をたくさん作りたいです! 普段私はすぐ諦めてしまうタイプなので、これを機に自分らしく頑張りたいと思います! 笑顔で元気に頑張ります! みなさん応援よろしくお願い致します❤️ 一緒に楽しい夏過ごそうね!

次ページ