『Cheri mi』フォトブース

『Cheri mi』フォトブース

伊藤桃々プロデュースブランド『Cheri mi』、初のポップアップショップ 大盛況で終幕「思っていた以上に多くのお客さまに来てもらえて、とてもびっくりして嬉しかった」

伊藤桃々がプロデュースするアパレルブランド『Cheri mi』が、10月28日(土)&29日(日)に大阪・心斎橋OPAにて初のポップアップショップを開催した。

今回のポップアップショップでは、限定ノベルティや先行アイテム、発売後に即完売したアイテム、限定ショッパーなどをラインナップ。また、初めてのリアルショップでの撮影会も実施した。

2日目を通して全国から多くの客が来店。オープン3時間前から待機列ができ、終始入店まで3時間以上の列という賑わいとなった。

『Cheri mi』ポップアップショップ
ポスト
『Cheri mi』ポップアップショップ
『Cheri mi』ポップアップショップ当日の様子
ポスト
『Cheri mi』ポップアップショップ当日の様子

伊藤桃々 コメント
ずっと前から準備をしてきて100%の形で今回念願のポップアップを開くことができました!

思っていた以上に多くのお客さまに来てもらえて、とてもびっくりして嬉しかったです。

2日間本当に多くのお客さまに来てもらって、スタッフの方々にも朝から夜遅くまで頑張っていただき、無事に終えることができました!

本当にありがとうございました!

これからまたいろいろなところでもポップアップストアをやっていきたいので、これからも『Cheri mi』をよろしくお願いします!

Cheri mi
伊藤桃々がデザイナーを務めるファッションブランド。

「自信をくれるエッセンス♡」

どんな時でも着てもらえる、みんなが女の子を全力楽しめるようなお洋服。

伊藤桃々 プロフィール
雑誌『egg』の復刊から白ギャル代表の専属モデルとして活躍し、現在は『小悪魔ageha』専属モデル。

ABEMA恋愛リアリティショー『太陽とオオカミ君には騙されない』へ出演したことを機に話題を集め、雑誌のほかにもファッションショーやバラエティ番組など、さまざまな分野で活躍している。

現在はアパレルブランド『Cheri mi』、カラコン『MiClair』のプロデュースなどプロデュース業も行なう。

伊藤桃々
ポスト
伊藤桃々
  • トップページ
  • ニュース
  • 伊藤桃々プロデュースブランド『Cheri mi』、初のポップアップショップ 大盛況で終幕「思っていた以上に多くのお客さまに来てもらえて、とてもびっくりして嬉しかった」