フォトエッセイ 『がんこ』先行カット(須田亜香里/撮影:青山裕企(扶桑社刊))

フォトエッセイ 『がんこ』先行カット(須田亜香里/撮影:青山裕企(扶桑社刊))

須田亜香里、フォトエッセイ 『がんこ』発売前重版決定&先行カット公開!

須田亜香里フォトエッセイ 『がんこ』(11月1日(水)発売)の発売前重版が決定した。

同書は、リアルな須田亜香里を表現するため、東京と愛知の2つのエリアを中心に撮り下ろした写真に加え、彼女の魅力や素の部分にフォーカスした書き下ろしエッセイを収録した1冊。

撮り下ろしグラビアは、室内や街中での生活感を溢れるカット、デートや旅行をともに楽しんでいるような親密なカットが満載。彼女との近い距離感が堪能できる内容となっている。

書き下ろしエッセイでは、仕事や家族、ファッションのほか、恋愛結婚観まで、彼女のパーソナルな部分について、今の想いを赤裸々に明かしている。

同書は、須田のソロ活動1周年という記念すべきタイミングでの発売ということもあって、多くの予約が集まり、今回発売前の重版が決定。それを祝し、先行カットを公開した。

こちらは、日間賀島の夕陽をバックライトに、柔らかな海風に髪をなびかせて躍動感いっぱいに踊る須田の姿を切り取ったもの。新たなステージに立ち、一層輝き続ける彼女らしい1枚に仕上がっている。

次ページ

  • 1