鈴木愛理、主演ドラマ主題歌「最強の推し!」MV公開!

鈴木愛理、主演ドラマ主題歌「最強の推し!」MV公開!

鈴木愛理、主演ドラマ主題歌「最強の推し!」MV公開!

鈴木愛理が、「最強の推し!」のMVを公開した。

10月4日よりスタートし、鈴木愛理自身が主演を務めているTVドラマ『推しが上司になりまして』の主題歌である同曲は、普段は“推される側”である鈴木愛理が、真逆である“推す側”の心情とその存在の尊さを歌っている。

また、鈴木とYouTube番組『アニソン神曲カバーでしょdeショー‼』のMCを、2年半ともに務めているオーイシマサヨシこと大石昌良が同曲の作詞&作曲・編曲を担当。

公開されたMVでは、プレゼンターのみならず、“推しがいるとその人の人生にどのような影響が及ぼされていくのか”というプレゼン内容に則った役柄を鈴木愛理本人がすべて演じており、グラフィカルでポップなコメディタッチでテンポよく描かれている。

“結論、推しがいるだけで、世界平和にも繋がるのではないか?”という、鈴木が提唱する壮大過ぎるプレゼンテーション内容と、その仮説に基づいて登場するそれぞれのキャラクターと演技、また元PASSPO☆の槙田紗子が振り付けを担当したダンスシーンなど、見どころ満載のMVとなっている。

鈴木愛理「最強の推し!」MV

次ページ

  • 1