東雲うみ(Ⓒ光文社/週刊FLASH 撮影:LUCKMAN)

東雲うみ(Ⓒ光文社/週刊FLASH 撮影:LUCKMAN)

東雲うみ、圧巻の美ボディで魅了! 『FLASH』表紙&巻頭登場

東雲うみが、本日10月24日(火)発売の『FLASH』1708号(光文社)の表紙&巻頭グラビアに登場した。

『FLASH』1708号(©光文社/週刊FLASH)
ポスト
『FLASH』1708号(©光文社/週刊FLASH)

キュートな表情の中にもクールな眼差しが魅力的な東雲うみ。

『FLASH』初表紙を飾った今回の巻頭グラビアでは、10ページのボリュームでGカップのバストと100cmのヒップで“二刀流”と称される彼女の魅力を余すところなく収録。

東雲に注目してほしいパーツを聞くと“くびれです。よく「加工をしているのでは?」と疑われるのですが、加工していません!”と断言。バスト&ヒップ、そして美しすぎるくびれと、もはや“三刀流”と言える美ボディは、ぜひ誌面で確認してみてほしい。

東雲うみ(しののめうみ)プロフィール
9月26日生まれ、埼玉県出身
T162・B90(G)W59H100
大学卒業後、会社員として働いていたが、2020年にグラビアデビュー。瞬く間に大人気グラドルとなり、コスプレイヤーとしても活躍している。公式YouTubeチャンネル『うみちゃんねる』では、趣味のガンプラ作りの動画が大人気で、登録者数はついに100万人を突破した。

次ページ

  • 1