貴島明日香、ハイボール片手にゲームルーティン&質問コーナーをお届け!  YouTube動画公開

貴島明日香、ハイボール片手にゲームルーティン&質問コーナーをお届け! YouTube動画公開

貴島明日香、ハイボール片手にゲームルーティン&質問コーナーをお届け! YouTube動画公開

貴島明日香が、本日10月21日(土)に視聴者から寄せられたゲームにまつわる質問に答えながらゲームルーティンを紹介する動画を公開した。

なぜかキッチンから始まる今回の動画。“どんなジャンルのゲームをするときも大体お酒を飲んでいる”という貴島が、この日のお供であるハイボールを用意するところからゲームルーティンはスタートする。

ハイボールを片手に移動したのは、白を基調とし、ピンクや青のライトに照らされた雰囲気たっぷりのゲーミングルーム。前回Apexグッズが置かれていた飾り棚の中にはたくさんのカービィグッズが敷き詰められており、貴島のこだわりが更新された様子も見ることができる。

カメラが気になる愛猫と戯れる様子や、真剣な表情でゲームに夢中になる表情をバックに、視聴者からの質問に答えていく貴島。ゲームを通じて友人が増えたと語る貴島は、ゲーム選びの際も“みんなが一緒に楽しめるかどうか”を重要なポイントとしているそう。

“課金はしますか?”という質問には、“本能に任せて……”と前置きした上で“します!”と堂々と宣言するシーンも。
 
そのほかにも、今プレイ中のゲームや、ゲームに費やした最長時間、普段使っているユーザーネーム、兄弟との思い出など、ゲームに関する質問に楽しそうに答える様子をお届けしている。

「27歳モデル貴島明日香、休日のゲームルーティン」

貴島明日香(きじまあすか)プロフィール
1996年2月15日 兵庫県出身。
『non-no』専属モデルを務め、朝の情報番組『ZIP!』にお天気キャスターに就任し、2021年第17回好きなお天気キャスター/気象予報士ランキングで1位を獲得。<GIRLS AWARD>、<神戸コレクション>などショーにも出演、CM・広告、女優業などで活躍している。最近ではYouTubeチャンネル『あすかさんち』やOPENREC.tvにて『貴島明日香のげーむちゃんねる』を開設し活動の幅を広げている。2022年8月4日より『ABEMA公式アナウンサー』に就任。

  • トップページ
  • ニュース
  • 貴島明日香、ハイボール片手にゲームルーティン&質問コーナーをお届け! YouTube動画公開