『ケンシロウによろしく』オフショット(©ジャスミン・ギュ/講談社 ©DMM TV)

『ケンシロウによろしく』オフショット(©ジャスミン・ギュ/講談社 ©DMM TV)

西野七瀬 出演ドラマ『ケンシロウによろしく』、9・10話特別映像公開! 笑いに包まれる撮影現場のオフショット解禁も

DMM TVオリジナルドラマ『ケンシロウによろしく』が、9・10話の特別映像を公開。併せて7・8話のオフショットも解禁した。

DMM TVオリジナルドラマ第1弾として配信中の新感覚マッサージ復讐劇『ケンシロウによろしく』。

脚本は、映画『地獄の花園』やドラマ『ブラッシュアップライフ』など次々と話題作を生み出すバカリズムが担当。さらに『地獄の花園』などでバカリズムとタッグを組み、唯一無二の世界観を映像で表現してきた関和亮が監督を務める。

復讐のために『北斗の拳』を読んで暗殺拳を学び、なぜか史上最強の凄腕マッサージ師となった主人公・沼倉孝一役は、数々の映画やドラマで活躍する松田龍平。ヒロインで主人公・沼倉の技術に憧れを抱き弟子入りしたマッサージの専門学校生・坂本里香役は、⻄野七瀬が演じる。

ついに動き出した沼倉孝一のマッサージ復讐劇。7・8話では、テレビの人気マッサージバトル番組『モミの鉄人』の第2ラウンドに進んだ沼倉が、次の相手である西洋医学しか認めない医師・西ヶ上も難なくほぐし倒し、決勝戦へと歩みを進める。そして思いがけない母との再会を果たした沼倉は、幼い頃自分を捨てた母の真の狙いを知り木村への復讐の思いを強くした。その一方、大けがを負った木村は野田の資金による最新の医療技術で治療を受けているが、ひょんなことからさらなる悲劇に見舞われる。

本日10月20日(金)より配信開始をした9・10話では、全身に大やけどを負った木村が一命をとりとめることができた一方、木村を殺そうとした母を止めた沼倉は手にケガを負ってしまう。ケガが治るまでの間は里香が沼倉目当ての客を接客していく。そして『モミの鉄人』決勝戦では、生まれながらの超敏感肌の沢村ルナを相手に、ついに3人の鉄人と腕を競うことに。果たして沼倉は優勝することはできるのか。

9・10話の特別映像は、全身に大やけどを負った木村を前にした沼倉が母にナイフを突きつけられたり、野田に怒鳴られるなどシリアスなシーンをはじめ、決勝戦へと進んだTV番組『モミの鉄人』の様子が描かれている。初めて腕前が披露されるオイルマッサージの鉄人Mr.アブラー、タイ古式マッサージの鉄人佐藤チェンマイ、中国気功整体の鉄人王指魔(おうしま)の3人の施術シーンも描かれており、沼倉はどのように戦いを仕掛けていくのか。最後には“私はいつまでユリアやらされるんでしょう……”と里香の本音もこぼれる。物語は大詰めを迎え、10月27日(金)にいよいよ最終回を迎える。果たして沼倉は木村への復讐を遂げることができるのか。

7・8話のオフショットは、松田が施術でマッサージの大技を決める際のレクチャーを受けている一幕や、矢本悠馬が演じる中村ひろしの推しであるバーチャルチカぴょんの抱き枕を持った西野、モミ鉄の収録にケンシロウの仲間バット風の姿で参加するシーンでの矢本悠馬と司会役の本田力が笑い合うショット、ユリア風の衣装で3人の鉄人と一緒にツボ押しポーズを決める西野の姿など、バラエティ豊かで撮影時の楽しげなが様子が垣間見えるものとなった。

『ケンシロウによろしく』オフショット

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 西野七瀬 出演ドラマ『ケンシロウによろしく』、9・10話特別映像公開! 笑いに包まれる撮影現場のオフショット解禁も