C;ON、Zepp Shinjuku超満員を達成! 11月から全国無料ツアー開催決定【メンバーコメントあり】

C;ON、Zepp Shinjuku超満員を達成! 11月から全国無料ツアー開催決定【メンバーコメントあり】

C;ON、Zepp Shinjuku超満員を達成! 11月から全国無料ツアー開催決定【メンバーコメントあり】

C;ONが、10月17日(火)にZepp Shinjuku(TOKYO)にて<C;ON One-man Live “STOR;ES”>を開催。開催条件であった“Zepp Shinjuku満員”を達成したことにより、全国を巡る無料ツアーの開催が確定したことを発表した。

<C;ON One-man Live “STOR;ES”>Zepp Shinjuku(TOKYO)(2023年10月17日)

アルトサックス、ユーフォニアム、ピアノとボーカル2人の5人で構成されるガールズグループ・C;ONは、その独自の音楽スタイルと高いパフォーマンス力で人気を集めている。その存在感は急速に拡大し、ついにZepp Shinjuku(TOKYO)を超満員にするほどに至った。

ステージの上には元ミオヤマザキのHang-Chang(Dr.)、Calmeraの寺谷光(Tb.)、フラチナリズムの田村優太(Gt.)とタケウチカズヒロ( ba.)などの豪華なサポートメンバーを迎え、本格的なバンド編成での迫力あるパフォーマンスを披露した。

ライブでは全19曲の楽曲を演奏。11月8日(水)発売のニューアルバム『STOR;ES』の収録曲も数多くパフォーマンスした。背面LEDに映し出された芸術的かつ迫力のある映像とそれに呼応する照明、さらに技術力の高い演奏陣によって生み出される繊細で分厚いサウンドが混ざり合い、ステージと客席には熱気と感動が交差していた。

そして“満員にならなかったら11月からの全国ツアー中止”という事前発表に対して、どれだけの人が会場に足を運んだのかが注目されていたが、会場から人が溢れんばかりの観客を動員し、見事に自ら掲げた試練を達成した。

さらに、来年2024年1月8日(月・祝)から13日(土)の6日連続イベントを東京キネマ倶楽部で開催することも発表。

最高のステージと困難な試練の達成、そして来年のライブスケジュールの発表と、観客にとって忘れられない夜になったことは間違いないだろう。

ツアーは11月9日(木)の栃木公演からスタート。全国9ヵ所全10公演を巡り、12月3日(日)に東京・有楽町にあるI’A SHOWでファイナル公演を実施する。無料ツアーへの応募期間は11月25日(土)まで。このツアーは無料でライブが観られることに加え、11月8日(水)発売のニューアルバム『STOR;ES』のリリースツアーも兼ねている。

<C;ON One-man Live “STOR;ES”>

2023年10月17日(火)
Zepp Shinjuku(TOKYO)

M1.It's Wonderland
M2.Last Order
M3.Now or Never
M4.エロティカ・セブン
M5.MagiC!on...
M6.Masquerlady
M7.あなたのせい
M8.曖昧≠Libido
M9.go for the "TOP"
M10.Addiction
M11.INVADER
M12.疑事無功
M13.C;ON's Love Call
M14.鼓動PARADE
M15.Bon Bon Boooon!!
M16.SHAKE
M17.My yard
M18.Noisy
M19.灯

栞音(Vo.)コメント

Zepp Shinjuku 満員になりました! 本当に本当に一緒に作ってくれたファンのみなさんのおかげです。ありがとうございます。

発表した日から毎日毎日不安と闘いながらいろんなことを試して、誰かの目に留まるように!って必死でした。

でもどこかで“絶対大丈夫だ”っていう自信もありました。私たちがファンのみんなと一緒にやってきたこと、進んできた道は間違いじゃないって確信があったからです。

ステージに上がった瞬間に見えた満員の景色、あんなに不安だった気持ちを全部忘れるくらい、本当に楽しいステージでしたし、私たちの“今”を証明できたライブになったと思います!

そして、もう私たちは次に控える無料ツアー、6日連続ライブと挑戦を始めています。

来年は飛躍の1年になること間違いなしです!!

まだまだC;ONは止まりません。奢らずとも、今の自分たちに自信を持って、全速力で走り続けていきますので、これからも応援よろしくお願いいたします!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • C;ON、Zepp Shinjuku超満員を達成! 11月から全国無料ツアー開催決定【メンバーコメントあり】