『ノースリーブスのオールナイトニッポン0(ZERO)』、11/4に放送決定! 【コメントあり】

『ノースリーブスのオールナイトニッポン0(ZERO)』、11/4に放送決定! 【コメントあり】

ノースリーブス、11/4に『オールナイトニッポン0(ZERO)』、放送決定! 【コメントあり】

ニッポン放送『ノースリーブスのオールナイトニッポン0(ZERO)』が、11月4日(土)27:00〜放送されることが決定した。

ノースリーブスは、AKB48の初期メンバー小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみによって、2008年11月26日にデビューし、今年結成15周年となる。

ニッポン放送では、レギュラー番組『ノースリーブスの「週刊ノースリー部」』を2009年から2016年まで、結成10周年となる2018年には特別番組『ノースリーブスのオールナイトニッポン』を担当。今回5年ぶりにオールナイトニッポンと名の付く番組を担当することになる。

放送では、今回限りの特別企画を実施するほか、「ノースリーブス トップヲタの日常」をテーマにメールを募集。結成10周年記念ライブが行なわれた2018年から、目立った活動をしていないノースリーブス。この空白の5年間、ノースリーブスのために「こんな推し活をしてきた」というヲタクの日常を募集する。

ノースリーブス コメント

小嶋陽菜:
ノースリーブス結成15周年で、5年ぶりのラジオ。楽しみな気持ちもありつつ、今は当時とまったく違う日常を過ごしているので、ブランクが心配です!当時メールを送ってくれていたみなさん、ウォーミングアップを始めてください!

高橋みなみ:
当時、『ノースリーブスの「週刊ノースリー部」』を聴いてくださっていた“部員”のみなさまは、どれくらい残っているのか心配な部分もありますが(笑)、久しぶりのカムバック、また少し大人になった3人の会話を楽しんでいただけたら嬉しいです!

峯岸みなみ:
全員がAKB48を卒業し、それぞれの道を歩んでいる中で、ふと“「週刊ノースリー部」があったら……”と思うことがあります。 今回、このような機会をいただけたので、パワーアップした3人のおしゃべりにご期待ください!

ノースリーブス
ポスト
ノースリーブス

次ページ

  • 1