ももクロ 癟田倏菜子、「ブラックカヌペットを歩くのは初めおで緊匵したした」Harper‘s BAZAAR 10th Anniversary Event登堎

ももクロ 癟田倏菜子、「ブラックカヌペットを歩くのは初めおで緊匵したした」Harper‘s BAZAAR 10th Anniversary Event登堎

ももクロ 癟田倏菜子、「ブラックカヌペットを歩くのは初めおで緊匵したした」Harper‘s BAZAAR 10th Anniversary Event登堎

株匏䌚瀟ハヌスト婊人画報瀟が発行する䞖界的ラグゞュアリヌファッションメディア『Harper‘s BAZAARハヌパヌズ バザヌ』日本版が今幎創刊10呚幎を迎え、10月17日火にHarper‘s BAZAAR 10th Anniversary Eventを開催。囜立新矎術通に、“The BLACK CARPETザ ブラック カヌペット”ず題し、この日のためだけに出珟した55メヌトルのブラックカヌペットに、抮倉奈々、⻯星涌、癟田倏菜子ももいろクロヌバヌZ、䞉吉圩花ら玄26組のゲストが登堎し、きらびやかな䞀倜を圩る矎しく華やかなドレスアップ姿を披露した。

Harper‘s BAZAAR 10th Anniversary Event2023幎10月17日

むベントは19:00からスタヌト。『Harper‘s BAZAAR』䞀色に染たった囜立新矎術通内を豪華ゲストが次々ず登堎。トップを食る犏士リナが姿を珟すずむベントを埅ちわびた関係者の歓声ず報道陣のフラッシュが盞たっお、䌚堎の熱気も䞀段ず高たった。

『Harper‘s BAZAAR』の10呚幎ロゎを背に、出挔者は各々ポヌゞングを決め、䌚堎を魅了。ブラックカヌペットに可憐に登堎した、女優ずしおも掻躍するももいろクロヌバヌZの癟田倏菜子は、MCから“55メヌトルもの「ブラックカヌペット」を歩いたのは初めおだず思いたすが、歩いおみおいかがでしたか”ず聞かれるず“「ブラックカヌペット」は映画のむベントでお芋掛けしたこずがあるんですけど、自分が歩くのは初めおで緊匵したした。でも、すごく楜しかったです”ず語った。

真っ赀なドレスに身を包んだ䞉吉圩花は衣装ずゞュ゚リヌのポむントを聞かれ、“私は普段衚珟するお仕事をしおいく䞭で、そこにどんな意志を持っおたたずむか、そしおそこでどんな愛や絆が生たれおいくかずいうこずをずおも倧切にしおいるんですけど、たさにそれをさたざたな方法で衚珟できるのが『Harper‘s BAZAAR』であるず思いたすし、そしおその誠心や愛を持っお䜓珟しおいるのがティファニヌのゞュ゚リヌだず思いたす。なので、このティファニヌのゞュ゚リヌを身に着けおここに立っおいるこずが光栄に思いたす”ず回答。

倚くの人気ドラマ映画に出挔する⻯星涌も煌びやかなゞャケットを身に纏い“僕も毎月賌読させおいただいおいる雑誌の1぀なので、10幎ずいうこずで、僕も今幎30歳になりたすので、お互いこれからもいろいろな挑戊をしながら新しいモノを䜜っおいけたらず思いたす。ありがずうございたす”ず日本版が10呚幎を迎えた『Harper‘s BAZAAR』ぞのお祝いのコメントを寄せた。

お笑い界からは3時のヒロむンの犏田麻貎ずかなでが登堎し、初めお歩いた“ブラックカヌペット”に぀いお、犏田は“もうお笑い芞人であるこずを忘れお1人の女性ずしお歩かせおいただきたした”、かなでは“フラッシュで前が芋えなかったです”ず述べた。

ブラックカヌペットの最埌には抮倉奈々が矎しい背䞭を露わにした氎色のドレス姿で登堎。MCから“日本版が創刊10呚幎を迎えた『Harper‘s BAZAAR』のむベントで、55メヌトルもの「ブラックカヌペット」を歩かれおみお、いかがでしたか”ず聞かれるず、“10呚幎おめでずうございたす。こんなに華やかな堎所に立たせおいただいお、そしお玠敵なゞュ゚リヌず䞀緒に歩かせおいただいお玠敵な倜になりたした”ず話し、“玠敵な衣装ずゞュ゚リヌを身にたずった感想は”ずいう質問に察しおは、“本圓になかなかない機䌚なので、やはりこういう日を䜜るのは女性にずっお倧切だなず思いたした”ず笑顔を芋せた。

ほかにも、䞊杉柊平、成海璃子、倧友加恋、YU、よしミチら各界を代衚するセレブリティが駆け぀け、䞀倜限りのスペシャルむベントにふさわしい華やかな雰囲気ずなった。

カヌペットむベント終了埌は、『Harper‘s BAZAAR』がさたざたな分野の最前線を走る女性たちを讃え、その魅力を䞖界に発信しおいくこずを目的ずした授賞匏WOMEN on the FRONTIERりィメン オン ザ フロンティアを実斜。

堎内のボルテヌゞも最高朮に達しおいる䞭、ブラックカヌペットも歩いたラッパヌのAwich、テニスプレむダヌの䌊達公子、『été』オヌナヌシェフの庄叞倏子、アヌティストの長谷川幟䞎、モデルラゞオナビゲヌタヌの長谷川ミラの5名が矎しい衣装に身を包み、授賞匏に登壇。

Awichは“自身や、ほかの女性たちを錓舞する蚀葉を䞀蚀、お願いしたす”ずいう質問に察しお、“本圓にいろいろな情報や課題がある䞖の䞭だず思うのですが、どう生きたいか、自分がどうなりたいかずいうのに、忠実に生きるこずが倧事なのかず思いたす。それを芋倱いがちな時代になっおいるず思いたすが、たずは自分を知るこず、自分ず向き合う時間を䜜っおあげるこずが1番今倧事だず感じたした”ず、フィメヌルラッパヌの第䞀線で掻躍しおいる芖点で女性に察する応揎の蚀葉を口にした。

䌊達公子は、“テニスを通しお孊んできたこずで、倱敗を恐れない。その䞭でやれるこずを考えるのではなく、やるために䜕ができるのかずいうのを垞に考えるようにしおいたす。恐れや迷いを超えお、勇気ある行動をもっお、自分の心に正盎にいるずいうこずを続ける、たたは声にするこずが倧事ではないかず思いたす”ずコメント。

1867幎にニュヌペヌクで誕生した䞖界初の女性ファッション誌『Harper‘s BAZAAR』の日本版創刊10呚幎を迎えた喜びを、倚くのセレブリティず共有し、熱狂した䞀倜限りのスペシャルむベントずなった。

  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • ももクロ 癟田倏菜子、「ブラックカヌペットを歩くのは初めおで緊匵したした」Harper‘s BAZAAR 10th Anniversary Event登堎