十味(#2i2)『BOMB』アザーカット(撮影:LUCKMAN)

十味(#2i2)『BOMB』アザーカット(撮影:LUCKMAN)

十味(#2i2)[アザーカット&インタビュー]チューブトップ水着での撮影秘話を告白「グッって胸を張ったら……大爆発しちゃったんです」『BOMB』登場

#2i2の十味が、現在発売中の『BOMB』11月号限定版の表紙に登場した。本記事では、十味が同誌の出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

十味(#2i2)『BOMB』アザーカット

ーー『BOMB』初表紙掲載おめでとうございます。

十味:
ありがとうございます! 実は4年ぶりの登場なんです! 前回はデビューして間もなくて、正直右も左もわからない状態でした。あれから4年が経ってアイドルになった十味で、すごいアイドルさんたちが掲載されている『BOMB』さんの限定版表紙で帰ってくることができて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!

ーー今回の撮影でお気に入りの衣装やエピソードを教えてください。

十味:
大人っぽい紺色のチューブトップ水着がお気に入りです! 実はこの水着、ハプニングの想い出もあって……(笑)。撮影中にグッって胸を張ったら、後ろの結び目が解けちゃって……大爆発しちゃったんです……! 突然来る大爆発を、手で押さえて俊敏さを競うゲームみたいになってました(笑)。そのゲームにはちゃんと全勝したので安心してね……!(笑)

ーー#2i2は、先日<北斗の拳40周年大原画展>東京会場オフィシャルサポーターに就任しました。

十味:
ありがとうございます! 私たち#2i2は、「BURNBURNBURN」という曲で、『P・真 北斗無双 第4章』とタイアップさせていただいています。そのご縁もあって、今回この大役を任せていただきました! すごすぎませんか!? みんなに早く伝えたくてうずうずしてました! 私たちも会場に見に行って、原画の迫力に圧倒されたり、巨大フィギュアと写真を撮ったり……楽しく過ごさせていただいちゃいました! 展示の最後のゾーンでは、名だたる方々の隣に#2i2もサインを書かせていただいて、ありがとうございます……恐縮です…と口では言いながら、実は内心嬉しくてメンバーとワイワイしてました(笑)。ぜひみなさんにも迫力を生で感じてほしいです! これからも、この大原画展の魅力をお伝えできるよう精一杯頑張ります!

ーー主演を務めたKADOKAWA映画『放課後アングラーライフ』のDVDも、10月4日(水)に発売となりました。

十味:
ありがとうございます! DVD発売を記念したイベントも10月28日(土)に開催する予定です! 初めての主演で至らないところも多かったけれど、監督をはじめ、キャストさん、城定組のみなさん、たくさんの豪華な方々に囲んでいただきながら、全力で頑張った作品です。みんなとも一緒に青春したい! アングラーしたい! ぜひ手に取っていただけると嬉しいです! 詳しくは放課後アングラーライフの公式SNSや、十味のSNSをご覧くださいっ!

ーー最後に一言お願いします。

十味:
いつも応援ありがとうございます! 今回インタビューでお話させていただいたお仕事は、間違いなく応援してくれるみんながいてくれたから任せてもらえたお仕事なんです。みんなが、1人じゃ絶対に見られない景色を見せてくれて、新しい挑戦をさせてくれて……。ウマく言葉にできないけど……本当に幸せです! だから私もみんなに嬉しい報告をたくさんできるように頑張ります……! これからも突っ走っていきますので、ついてきてくれたらすごく嬉しいです!

『BOMB』11月号限定版表紙
ツイート
『BOMB』11月号限定版表紙
  • トップページ
  • インタビュー
  • 十味(#2i2)[アザーカット&インタビュー]チューブトップ水着での撮影秘話を告白「グッって胸を張ったら……大爆発しちゃったんです」『BOMB』登場