清水あいり、中毒性溢れるサウンドに乗せて“あざとい女子”のエピソードを語る「関西弁あいうえお」配信リリース決定!

清水あいり、中毒性溢れるサウンドに乗せて“あざとい女子”のエピソードを語る「関西弁あいうえお」配信リリース決定!

清水あいり、中毒性溢れるサウンドに乗せて“あざとい女子”のエピソードを語る「関西弁あいうえお」配信リリース決定!

清水あいりが、7月24日(水)に「関西弁あいうえお」を配信リリースする。

今年放送された日本テレビの特番『女が女を怒る夜』で“100人に口説かれた女”として紹介され、男を惑わす魔性のテクニック“関西弁あいうえお”を披露して、男性出演者をメロメロにした清水あいり。あいうえお作文で関西弁女子の“あざとさ”を表現したこのネタは、“あざとすぎる”と大ウケ、Twitterのトレンド入りを果たした。

その“関西弁あいうえお”をユニバーサルミュージックがダンスミュージックにするべく立候補。今回配信リリースが急遽決定した。

楽曲は、水曜日のカンパネラのケンモチヒデフミが提供。曲に乗せてあざとい女子のエピソードが語られ、“あかん”“いやや”“うつってしもた”“ええやん”“男の子やな”という“関西弁あいうえお”を感情込めて清水あいりが声にするという不思議な楽曲が完成した。

また、MVではさまざまなコスプレに身を包み、デートシーンに加え、初めてダンスも披露。ティーザー映像を清水のインスタグラムほか、SNSで順次公開していく。

春の打ち合せから楽曲制作、レコーディングそしてMV、ジャケット撮影と作業が進む中、実は清水あいり本人はずっと“ドッキリでは”と思いつつ、“胸を膨らませながら”日々を過ごしていたそう。しかしながら、作品は無事完成。今日の発表を迎えた。

もともと“童貞を殺す空手”を武器にバラエティ番組で活躍し、今月16日には写真集『秘匿』の発売を控え、先日7月7日の写真集発売イベントも大盛況とグラビアアイドルとしては大忙しの清水あいり。今回“自分の曲をレコーディングしたり、自分の曲を聴きながらミュージックビデオを撮影したりするのが信じられなかった”という“初体験”を経て歌手デビューすることになり、“スタッフのみなさんが私のよさを引き出してくれて、中毒性のある曲になりました。私がまずヘビローで聴いています”と、本人にとってかなりお気に入りの作品となった。

清水あいりプロフィール
出身地:大阪府
生年月日:1992年12月17日
血液型:O型
身長:156cm
サイズ:B90 W58 H85
趣味:汗だくになること・キックボクシグ・ダンス

特技:童貞を殺す空手・童貞を殺す回し蹴り(空手初段)・琉球空手(12年)・関西弁あいうえお

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 清水あいり、中毒性溢れるサウンドに乗せて“あざとい女子”のエピソードを語る「関西弁あいうえお」配信リリース決定!