大原優乃、新車を初お披露目!「大きな車が好き。車替えるたびに大きくなると思う!」

大原優乃、新車を初お披露目!「大きな車が好き。車替えるたびに大きくなると思う!」

大原優乃、新車を初お披露目!「大きな車が好き。車替えるたびに大きくなると思う!」

大原優乃が、公式YouTubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ』で新車を初お披露目した動画を公開した。

今回の動画、“みなさんこんにちは、大原優乃です! 私、愛車が届きました! 早速YouTubeで初公開したいと思います!”と、新しい愛車の運転席に座り、笑顔で話す大原からスタート。“じゃあ行きますか!”と、早速新しい愛車でドライブへ。

運転する大原に、“そもそも何で車を買おうと思ったんですか?”とスタッフが質問すると、“自分の行動範囲が広がるなら車があった方がいいのかなと思って。あとはホントに単純な理由なんですけど、鹿児島生まれ鹿児島育ちだから、ずっと都会にいると疲れちゃって。コロナ禍になってから自然に癒されたいと、より思うようになって”と返答。その後もスタッフから車選びについてなど、次々と質問が投げかけられていく。

会話の途中、“気になっちゃったんですけど、もしかしてこの車、天井開いちゃうパターンですか?”とスタッフが問いかけると、“あぁ~ちょっと待ってくださいね?”と得意げな表情で車の天井を開ける場面も。“こないだ弟とサウナに行ってドライブした時、夜風にあたりたくて初めて開けちゃいました!”とニコニコしながら話す大原。

その後も車の話は続き、“本当はもっと大きな車が好きで、この車もちょっと高さがあるから運転がしやすくて。多分私、車を替えるたびに大きくなると思う(笑)”と、自身の車の好みを明かした。

また、10月にドラマ『秘密を持った少年たち』『おいしい給食Season3』、映画『さよならモノトーン』と、さまざまな作品の公開が控えていることを受けて、“今年の3月ぐらいから作品にずっと入っていたので、ありがたいことにお休みなくお仕事をさせてもらってますね”と勢いの止まらない今年を振り返り、作品についても語った。

最後に、“ドライブ動画だったり旅行企画とかもやって行きたいなと思うので、ぜひ待っていただけたら嬉しいです!”と今後の展望を話し、動画を締めくくった。

この動画に対して、視聴者からは
「新車おめでとうございます🎉」
「内装が洗練されていますよね、一目惚れってスゴくわかる」
「運転してるゆーのちゃんがカッコよくて惚れました💘」

といったコメントが寄せられている。

「 【新車購入】半年悩み抜いた愛車を初公開します🚗✨」

  • トップページ
  • ニュース
  • 大原優乃、新車を初お披露目!「大きな車が好き。車替えるたびに大きくなると思う!」