C;ON、新曲「Last Order」MV公開!

C;ON、新曲「Last Order」MV公開!

C;ON、新曲「Last Order」MV公開!

C;ONが、新曲「Last Order」のMVを公開した。

今回のMVは、うだつの上がらない1人の男性が訪れたとあるレストランで、夢と現実の間に現れた美しい女性たちに心奪われる様を描いた内容。

男性を演じるのは、さまざまなバラエティ番組に出演し、“ダルさん”でお馴染みの人気タレント『デイヴィッド・リッジス』。

黒衣装を身に纏ったメンバーは、歌い踊りながら誘惑するような表情を浮かべて男性を虜にしていく。C;ONの5人と楽曲の魅力を切り取った見応えのある映像作品に仕上がっている。

同曲は、すでにライブで演奏されている人気の高い楽曲。確かな演奏力を持つアルトサックスの佳子、ユーフォニアムの聖奈、ピアノの杏実の3人が奏でるハイレベルな演奏に、栞音と愛佳の実力派ツインボーカルが絡み合う玄人好みの音楽性が耳の肥えたファンの心をつかんでいる。

同曲は、11月8日(水)にリリースするフルアルバム『STOR;ES』に収録(予約受付中)。

なお、C;ONは、10月17日(火)にZepp Shinjuku (TOKYO)にてフルバンド構成のワンマンライブを開催。バックバンドは、元ミオヤマザキのHang-Chang(ドラム)、Calmeraの寺谷光(トロンボーン)、フラチナリズムの田村優太(ギター)とタケウチカズヒロ(ベース)が務める。

C;ON「Last Order」MV

次ページ

  • 1