あの、ハロウィン・ヲタク・女子高生など6変化に挑戦! ブルボン プチシリーズ新WEB動画

あの、ハロウィン・ヲタク・女子高生など6変化に挑戦! ブルボン プチシリーズ新WEB動画

あの、ハロウィン・ヲタク・女子高生など6変化に挑戦! ブルボン プチシリーズ新WEB動画

あのが、本日10月5日(木)より公開されたブルボン プチシリーズの新WEB動画「あのちぇん」篇に出演している。

公開された映像は、あのが6人の“プチ好き女子”に変化し、6種類のプチを「ながら食べ」するオムニバス形式の動画。涙を目に配信ドラマを観ながら食べる女子、スマホでSNSをしながら食べるギャル、ハロウィンで仮装の支度をしながら食べるアクティブな女子、テスト勉強をしながら食べる女子高生、昼下がりに読書をしながら食べる文学少女、ネットで推しグッズを物色しながら食べるヲタ活女子。自分らしさを大切にそれぞれの時間を楽しむ女子たちと、そんな自分らしいライフスタイルに「ちょうどいい」、いつでも手軽で美味しく種類も豊富なプチシリーズとのひとときを描く内容となっている。

撮影では、あのが文学少女姿でスタジオ入り。さまざまなシーンに合わせてプチを楽しむイマドキの女の子をテーマに女子高生、ギャル、ヲタク女子などになりきりテンポよく撮影が進む。「SNS with プチ」では普段あまり着ないピンク色の衣装を着用しながらスマホを見たり、文学少女ではおしとやかに本を読みながらプチを食べたり、ハロウィンの仮装ではニコニコと明るい表情を見せながらプチを食べたりと、6つのシチュエーションに合わせた表情にも注目してほしい。

撮影の合間にはプチシリーズを食べながらスタッフと談笑する場面も。普段からプチシリーズを食べているというあののプライベートな一面も見せてくれた。

あのの誕生日が近いことから撮影終了後に、ブルボンの人気キャラクター“プチクマ”が描かれたケーキがサプライズで登場。アーチ状のチョコレートケーキを見て「僕の好きなかまぼこ型。ありがとうございます。」とコメントし、周りを笑いに包んだ。

ブルボン プチシリーズ 新WEB動画「あのちぇん」篇 各シチュエーション+メイキング

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • あの、ハロウィン・ヲタク・女子高生など6変化に挑戦! ブルボン プチシリーズ新WEB動画