新しい学校のリーダーズ、『新しい“格好”のリーダーズ』となってオリジナルダンスボーカル楽曲を披露!

新しい学校のリーダーズ、『新しい“格好”のリーダーズ』となってオリジナルダンスボーカル楽曲を披露!

新しい学校のリーダーズ、『新しい“格好”のリーダーズ』となってオリジナルダンスボーカル楽曲を披露!

青山商事株式会社が、新しい学校のリーダーズを起用し、本日10月4日(水)より新しい学校のリーダーズ改め『新しい格好(ビジネスウェア)のリーダーズ』として、機能性セットアップスーツ「ゼロプレッシャースーツ」の魅力をオリジナル楽曲とダンスに合わせて紹介するTikTok動画を5週連続で配信することが決定した。

動画カット(着心地篇)

2021年夏より販売を開始した「ゼロプレッシャースーツ」は、取り扱いの手軽さやこれまでにない優れた動作性を実現していることに加え、コスパの高さが反響を呼んでいる。

今回、「ゼロプレッシャースーツ」の魅力をさらに伝えるために、個性的かつ圧倒的なダンスパフォーマンスで注目されている新しい学校のリーダーズを初めて起用し、機能を訴求するTikTok動画を配信。

この企画では、新しい学校のリーダーズ改め、新しい格好(ビジネスウェア)のリーダーズとして、商品特性を効果的に織り込んだダンスパフォーマンス動画で「ゼロプレッシャースーツ」の魅力をターゲット層に向けダイレクトに伝える。

TikTok動画では、着心地(ストレッチ)・撥水加工・ウォッシャブル・防シワの4つの機能をオリジナル楽曲とダンスに合わせて訴求。

第1弾は、SUZUKAが担当し、着心地(ストレッチ性)をアピールした内容に。第2弾以降は、KANON、MIZYU、RINも機能訴求に合わせた振り付けを考え、またそれぞれがメインボーカルを担当するなど、これまでにないパフォーマンスを披露する。

さらに第5弾では、4つの機能動画を併せたMV風動画を制作。オリジナル楽曲は、“ゼロプレッシャー”というワードを印象的に歌い上げ、思わず真似したくなるクセになる振り付けが印象的なものとなった。

@aoyama_official 新しい学校のリーダーズが個性とゼロプレッシャーではみ出していく、「新しいビジネスウェアのリーダーズ」として登場! #新しい学校のリーダーズ #新しいビジネスウェアのリーダーズ #SUZUKA #KANON #MIZYU #RIN @japanleaders #ゼロプレッシャー #洋服の青山 ♬ オリジナル楽曲 - 洋服の青山【公式】

新しい学校のリーダーズ コメント
個性や自由ではみ出していく『新しい学校のリーダーズ』改め、『新しい格好(ビジネスウェア)のリーダーズ』です! 秋冬のゼロプレッシャースーツ4つの機能性“ストレッチ・撥水性・ウォッシャブル・防シワ”を私たちなりのダンスにして表現させていただきました。ぜひ動画を、ご覧になってみてください。そして、私たちの制服をゼロプレッシャースーツと同じ生地で作っていただけるみたいで、とても・とても・とても! 楽しみにしております!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 新しい学校のリーダーズ、『新しい“格好”のリーダーズ』となってオリジナルダンスボーカル楽曲を披露!