乃木坂46 賀喜遥香、「初挑戦のハーネスで撮ったシーンに注目していただけたら」『ベンザブロックプレミアム』新TV-CM出演

乃木坂46 賀喜遥香、「初挑戦のハーネスで撮ったシーンに注目していただけたら」『ベンザブロックプレミアム』新TV-CM出演

乃木坂46 賀喜遥香、「初挑戦のハーネスで撮ったシーンに注目していただけたら」『ベンザブロックプレミアム』新TV-CM出演

乃木坂46の賀喜遥香が出演する『ベンザブロック®プレミアム』シリーズの新TV-CM「かぜの瞬間 青のベンザ」篇が、本日10月4日(水)より次全国で順放送される。

『ベンザブロック®プレミアム』シリーズの新TV-CMでは、12年目となる綾瀬はるかが継続出演するとともに、津田健次郎(「かぜの瞬間 黄色のベンザ」篇)、高橋文哉(「かぜの瞬間 銀のベンザ」篇)、賀喜遥香(乃木坂46)の3名が初出演。

罹患者役として、“鼻”を津田、“のど”を高橋、“熱”を賀喜さんが務め、今年は「かぜの瞬間 黄色のベンザ」篇、「かぜの瞬間 銀のベンザ」篇、「かぜの瞬間 青のベンザ」篇の3つを放送。『ベンザブロック®プレミアム』シリーズが症状別に選べるかぜ薬であること、早く対処することで早めの回復に導くことをわかりやすく伝えている。なお、症状タイプごとに3つで描き分けたTV-CMは2016年以来、7年ぶりとなった。

お馴染みのキャッチコピー“あなたのかぜはどこから?”はそのままに、今年のTV-CMは“瞬速”がテーマ。津田、高橋、賀喜がワイヤーアクションに挑戦し、それぞれの症状から解放された清々しい爽快さと、宙に浮かび上がるような浮遊感を表現。冒頭のつらいかぜ症状を訴えるシーンから一転して、ワイヤーアクションで浮かび笑顔になった3人の表情の変化と綾瀬との掛け合いが注目ポイントとなる。

新TV-CM公開に合わせて、ベンザブロック公式X(Twitter)では、CMに連動したキャンペーンや、出演者4人の撮影オフショットなどを公開予定。

『ベンザブロック®プレミアム』シリーズ新TV-CM

賀喜遥香(乃木坂46)インタビュー

ーーベンザブロックのCM初出演ですが、CMが決まった時のお気持ちを教えてください。

賀喜遥香:
昔からずっと観ていたCMでしたし、家族みんなで使わせていただいていた商品だったので、本当かなっていう気持ちというか、信じられない気持ちと、嬉しい気持ちもありつつ、頑張らないとという気持ちがいろいろ混ざって不思議な感じでした。

ーーCM撮影を終えての感想は?

賀喜遥香:
(浮遊するシーンで)初めてハーネスで釣っていただいて、空を飛んだり、浮遊したりとか、あとはよく見ていた“私は熱から!”というセリフを言えた時にすごい嬉しくて、一瞬一瞬が嬉しくて楽しくて、撮影がもう本当にあっという間に終わっちゃったなっていう気持ちです。

ーーCMの注目ポイントをお願いします。

賀喜遥香:
私が今まで生きてきた中で観てきた、“私は熱から”をすべて詰め込んだ台詞と、浮いているシーンが初挑戦だったので、どうなるんだろうという気持ちでしたが、初挑戦のハーネスで撮ったシーンに注目していただけたらと思います。

  • トップページ
  • ニュース
  • 乃木坂46 賀喜遥香、「初挑戦のハーネスで撮ったシーンに注目していただけたら」『ベンザブロックプレミアム』新TV-CM出演