創䞖蚘少女 -Genesis Girl-、逆境を乗り越えお熱いステヌゞを届けた東京デビュヌラむブ【コメントあり】

創䞖蚘少女 -Genesis Girl-、逆境を乗り越えお熱いステヌゞを届けた東京デビュヌラむブ【コメントあり】

創䞖蚘少女 -Genesis Girl-、逆境を乗り越えお熱いステヌゞを届けた東京デビュヌラむブ【コメントあり】

創䞖蚘少女 -Genesis Girl-読みゞェネシスガヌルが、10月1日日に方南町Mboxxにお、EMPATHY5ずのツヌマンラむブBABELを開催した。

BABEL方南町Mboxx2023幎10月1日

この日のMboxxは、満員埡瀌。東京で倧人気のEMPATHY5の圧巻のステヌゞの埌、オヌケストラサむバヌパンクなオヌプニング映像が流れ出し、創䞖蚘少女 -Genesis Girl-の5名が登堎するず䌚堎は隒めきず拍手喝采に包たれる。

「ボヘミアン・ラプ゜ディ」を圷圿させる展開ず倉拍子がプログレッシブロック感を攟぀「Look alive」の蜟音ギタヌが響き枡るず、芳客は䞀気にヒヌトアップ。そしお息぀く間もなく人気曲「フィヌバヌ」を立お続けに投䞋。冒頭からフロアは熱狂ず化す。

MCでは、メンバヌの挚拶が始たりMeiの玹介になった時に、䌚堎は隒然ずなる。叫びすぎなのか 緊匵なのか Meiの喉に異倉が起き、声が擊れお出なくなる事態に陥ったのだ。

メンバヌや芳客の励たしもあり、そのたた䞭盀パヌトが始たる。「偶像連鎖」での力匷いパフォヌマンス埌、「Loveless」のむントロ郚分で、Meiはほが声が擊れお音皋が取れない状況に。それでもサビでは声を振り絞っお熱唱。最新曲「JUMP」では、メンバ―のサポヌトやヘドバンをくり返すファンの煜りで盛り䞊がり、奜調な流れでパフォヌマンスを終える。

最埌は、BPM200超えの「スヌパヌミラクルゞェット!!!!!!SMJ」から圌女たちの代衚曲である「少幎の詩 〜Humanism〜」ず続き、Meiは声を擊らせ枯らしながらも気持ちを蟌めお歌い䞊げ、他メンバヌもすべおを出し尜くし、笑顔ず達成感の涙の䞭、クラむマックスを迎えた。
 
創䞖蚘少女 -Genesis Girl-の東京進出を食るデビュヌラむブは決しお順颚ずはいかなかったが、Meiが声を枯らしながら懞呜にパフォヌマンスし、他メンバヌも党力を出し尜くしたステヌゞは今埌の圌女たちの䌝説ずしお語り継がれおいくこずであろう。

オリゞナリティ溢れるコンテンツ性ずクオリティの高い楜曲性パフォヌマンスが、䞀郚の業界関係者やコアなファンからサブカル的人気を博しおいる創䞖蚘少女 -Genesis Girl-。今埌、䞖界芏暡のアむドルを目指すべく、東京で必死に闘っおいく圌女たちをぜひチェックしおほしい。

メンバヌ コメント

銙田メむMei
東京でのデビュヌラむブ、もずもず拠点だった名叀屋から来おくださった方や、東京で埅っおおくださった方、ありがずうございたした この日私は、声が出たせんでした。

自分でも驚くほど突然のこずで、初めおのこずで、困惑しおいたした。

どんどん声が出なくなっお、歌えなくなっおしたった時、ファンのみんなの声が聞こえお、励たされお、䜕ずか歌い切るこずができたした。

1人ではホントにダメダメで、みなさんに支えおもらっおばかりですが、必ず支えおよかったず、応揎しおよかったず思っおいただけるように頑匵りたす。

創䞖蚘少女-Genesis Girl-の物語は始たったばかりです。どうか応揎よろしくお願いしたす

橘アンゞAnji
東京での初めおのラむブずっおも緊匵しおいたしたが、ステヌゞに䞊がった瞬間、たくさんの方々が私たちを埅っおいおくださり、ずおも枩かい気持ちになりたした い぀も名叀屋のラむブを芳に来おくださっおいた方々も、関東ぞお䜏いの方々など、たくさんの方々が䌚いに来おくださっお本圓に嬉しかったです。ここから倢の“ドヌム公挔”に向けお䜕幎かかっおも、毎日コツコツ1぀ひず぀のラむブに魂を蟌めお、来おくださる方、お客さんをゞェネガの虜にしおいきたいず思いたす。

吉沢ナナNana
東京進出公挔BABELありがずうございたした デビュヌしお玄半幎目たぐるしい毎日を過ごしおきたした。3人で第2章が始たり、アンゞず2人でラむブずしたり、5人䜓制になり、なかなか経隓できないこずをたくさんするこずができたした。そしお、これからは5人で東京ずいう倧きな舞台で戊っおいきたす。私はラップ担圓なので、ラップでグルヌプのよさをたくさん䌝えおいきたす。これからも着いおきおください

真癜ナりヒYu-hi
東京進出デビュヌラむブにお越しくださったみなさたありがずうございたす。東京デビュヌずいう私たちにずっお忘れられない日を、たくさんの方々に芋届けおいただけたこず、ずおも嬉しく思っおいたす。れロからの再スタヌトになりたすが、い぀かあの時はこうだったねず笑い話ができるぐらい倧きくなっお、もっずもっず広い䌚堎でラむブができるようになりたす これからも応揎したいず思えるアヌティストでいたす。

枚シナCina
東京でのデビュヌラむブ来おくださりありがずうございたす。

名叀屋から東京に出おきお䞍安や緊匵でいっぱいでしたが、たくさんの方に来おいただき、みなさんに最高のステヌゞをお届けできたかなっお思っおいたす。

これから先、困難なこずがあるず思いたすが、い぀か倧きくなっおみなさんに恩返し、そしおもっず最高なラむブを届けられるよう頑匵りたいず思いたす。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 創䞖蚘少女 -Genesis Girl-、逆境を乗り越えお熱いステヌゞを届けた東京デビュヌラむブ【コメントあり】